カズです。

高田正人 OBM(ロイヤルシップ)は

「3000円からスタート出来て
その日の内に利益を上げられる」


と、うたっている案件です。

再現性100%!と言い切っていて
キナ臭さ全開の案件ですね(^^;)


高田正人 OBMのレター画像
OBM(ロイヤルシップ)
参考URL:http://obm-no1.com/wp/jsn1

【特定商取引に基づく表示】

販売会社:合同会社メイクドラマ
運営責任者:高田正人
所在地:大阪府大阪市中央区谷町6-18-17 千田ビル4F

正体はブックメーカー。利益が低すぎて高収益化は難しいゾ。


今回のOBMはレターや
動画の至る箇所で

・初期費用0円
・実践者全員が成功
・最高月収1100万円
・再現性100%
・リスク一切なし

ということが繰り返し
述べられています。

とにかく「メリット」の押し売り。

レターを見ただけでは
どんなビジネスかは検討つきませんが

メリットしかないビジネスは
もはやビジネスとは呼べません。


なのでレターを見た段階から
僕的には「ナイ案件」なのですけどね(^^;)

まぁ、動画も見てみました。


高田正人 OBMの動画画像
参考URL:https://www.youtube.com/watch?v=YB_AAVMhhUo

※高田正人さんは右側の方です。

インタビュアーの田中さんが
高田正人さんのセミナー会場に
入るところからが始まるのですが

全員が「OBM」と言いながら
右手を挙げて叫んでいる光景を見て
正直ヤラセ感しかしないなぁ・・・と感じました。

だって、皆セリフが棒読みだし(^^;)

ネット塾の出演者に
エキストラを雇うのは
常套手段なので

この人達、全員
アルバイトなんだろうなぁ。。。
という気持ちでしか見れません。

【参考記事】

高額塾オファーの動画でエキストラのアルバイト募集をしていた件について(爆)

そんな怪しいセミナー
から始まった動画の概要は以下。

=================

・高田正人さんは現在1000名が参加するオンラインサロンを開いている

・自分だけが稼げば良いというビジネスは社会に何も貢献出来ない。

・だから今回OBMで周りに貢献出来るビジネスを展開しようと思った

・OBMでは1年半で1憶7000万円稼いでいて毎月950万円ほど稼げている。

・ちなみに、稼げない月でも700万、稼げる月で1100万円は稼げる。

・OBMなら元手資金3000円とスマートフォン1台だけで短期間で誰でも稼げる。

・OBMは仮想通貨、FX,、株式投資、転売などのビジネスでは無い

==================

以上のような流れで
話が進んでいきます。

なお証拠として高田正人さんの
銀行口座(1憶7000万円)を見せられますが


高田正人さんの口座画像


僕たちが知りたいのは口座残高では無くて

「本当にこのお金がOBMで稼げたものかどうか」

ですよね?

そのためには口座とかでは無くて
OBMで稼いでいるところを見せて欲しいのですが。



それに正直、この口座残高も
プロモーターや他人から借りて
口座入金すればいくらでもねつ造出来ます。


なので単に口座残高を見せられて
「ほらね、本当でしょう?」と
言われても何の証明にもなりません。


ちなみに、今回の動画を最後まで
見ても何のビジネスかはわかりません。

ただこの案件はネタが割れていて
OBMは、「ブックメーカー」の案件となります。

ブックメーカーとは
イギリスが主流で行っている
海外のギャンブルです。

サッカーの勝敗を賭けることが多く
日本で言う「toto」のようなものですね。

で、高田正人さんは、
このブックメーカーで

「どちらが勝つか勝敗結果を
予想したものをLINEでシグナル配信する」


という高額スクールを
最後に用意しています。

それがロイヤルシップ

高田正人のロシヤルシップ画像

価格は298,000円です。

動画の最初の段階で
「完全無料で教える」と言った割に
金取るんか~い!って感じですが(笑

まぁ、シグナルの精度にも
よりますが、ブックメーカーは
勝敗が決まる直前で賭けることも出来るので
割と勝ちやすいギャンブルなのは確かです。

でも、当然ですが
勝ちやすいってことは
配当が少ないということ。


競馬でも人気の馬って配当低いですよね?
だって配当低くしないと皆が儲かってしまうので。

これと同じです。
特にブックメーカーは
さっきも言ったように

試合終了の直前まで
その試合に賭けることが出来ますから

「配当が超絶低い」です。

※1万円賭けて100円の利益とかザラです。

それに100万賭ければ1万の利益ですが

負ければ100万失いますからね。

1万円の利益のために
100万円を失う覚悟があります?


ちょっと考えただけでも
リスクでかすぎ!ですよね(^^;)

あと、シグナルに関しても

・1日何回シグナル配信されるのか?
・そもそもシグナルの精度はどうなのか?


ここが不透明なのも不安要素の一つ。

「シグナル配信数」=「その日の試合数」
ですが、試合の無い日もあるでしょうし

何よりもシグナルが来た瞬間に
仕事中とか用事で手が離せない場合
賭けられないので、配信の意味がありません。

それこそ真夜中に配信が来ても
「いやいや!寝てますから!」って話です。

まぁブックメーカー自体で
小銭稼ぎをしている人はいるので
一切稼げないとは言いませんが

それとOBM(ロイヤルシップ)が
再現性があるのとは別の話です。

そもそもブックメーカーはギャンブルなので

「再現性100%とか言ってる時点でおかしい」のですけどね。

100%勝てるギャンブルあります?
パチンコ、競馬、宝くじ、何でも良いですが。

そんなの無いと思います。

まとめ。流石にこの手法で月収7桁は厳しいデス。


先ほども言いましたが
小遣い程度なら
ブックメーカーでも稼げるでしょう。

でも、利益率が低すぎるので
大きな金額を稼ぐには難しい。
と、言いますか無理ゲーに近いです。

例えばですが、

1万円賭けて100円の利益だとして
1日に1万円の利益を出そうとしたら
100回連続勝たないと無理です。

仮に掛け金を10万円に上げても
10回連続勝たないと1万円の利益は無いし

負ければ10万円の損失です。

でも高田正人さんが「再現性100%」と
言っているから、全部勝てるよ!と思っている、そこのあなた。

その再現性100%というのは
第三者の客観的な証拠や
データがあるものなんでしょうか?


高田正人さんが言っているだけでは?

・・・ということで、
気になっている人もよく考えて
チャレンジするかどうかご判断くださいませ。

あと、
この類のオファー案件は

「実際には素人をアルバイトで雇って
架空の人物を販売者に仕立て上げる」


ことも普通にある業界です。

最近もアンケートに1件答えるだけで
1万円が貰えるという案件の販売者が

「架空の人物だった」ということで
大炎上して消費者庁からも注意喚起受けてますし。


【参考記事】

【疑問続出?】アンサーズ.com(神山雄一 )は不思議がイッパイ


だから、高田正人さんも
本当は架空の人物という
可能性も充分にありえます。

まぁ、何にせよ、
よく考えてご判断くださいね。

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ


「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事