稼げるネットビジネス副業情報

アフィリエイトで人生大逆転した脱サラ30代男がお届けするネットビジネスで稼ぐ初心者向け情報商材レビューブログです。

記事一覧

ブログアフィリのススメ
カズです^^僕はブログアフィリエイトで生計を立てているブロガーですが「カズさんは何をやって生活してるんですか?」「アフィリエイトってそんなに稼げるんですか?」という質問が多いんですね。それだけ新しい読者さんが声を掛けてくれるのでありがたいですが(^^)直接の問い合わせには回答してますがそれ以外の人にも大体のイメージがわかれば・・・という事で過去に紹介した記事含めて少しだけまとめてみたので見てみてく...

記事を読む

危ない商材★
カズです^^永井忠勝 ハローライフプロジェクトですが毎月20万円の給付金がもらえるという どこかで聞いたコトあるオファーですね。「お金あげます」「分配します」「受け取ってください」という煽りのオファーが最近物凄く多いですがそのどれもが最後に投資系の高額塾販売が待っていてどれも成果が出ないという声ばかり聞きます。今回のコチラもそんなことにならないといいんですが・・・ハローライフプロジェクト参考URL:htt...

記事を読む

危ない商材★
※アンサーズ実践会のレターや高額な参加費公開のため追記してます。カズです^^神山雄一 アンサーズ実践会の最終動画です。今回でアンサーズ実践会の参加方法が説明されるようですね。前回までのレビューはコチラ①【苦笑】神山雄一 アンサーズ.comでアンケートに答えて稼げるか試してみた件②アンサーズ実践会(神山雄一)に入会しないとソンをする?【疑問続出?】アンサーズ.com(神山雄一 )は不思議がイッパイさてどんな感じに...

記事を読む

危ない商材★
カズです^^櫻井健一 デリマネプロジェクトですが参加者の口座に毎日現金3万円が振り込まれるというもの。今回はバックエンドがわかってるので一気にレビューしてますが個人的に、ですがこの案件は見る価値ないと僕は思っています。まぁ「お金を配る」とか表現してる時点で最初から期待はしてませんでしたが・・・デリマネープロジェクト参考URL:http://delimoney.com/mv/beyssiuaol1/【特定商取法に基づく表示】会社名:合同会...

記事を読む

超おススメ商材★★★★★
カズです。僕はいつも「楽して稼げる」と宣伝する情報商材にはウラがあると言い続けてます。お金を稼ぐには・努力・スキル・長年の経験などのお金を稼ぐための最低限の下地作りが必須だからです。だからその分 今回の教材を見た時かなり良い意味で期待を裏切られました。何故なら最低限の準備だけでなるべく楽に稼げてしまうツールであるLINEを使ったアフィリエイト手法だったからです。それがコチラトレンドラインアフィリエイト...

記事を読む

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?

カズです^^


僕はブログアフィリエイトで
生計を立てているブロガーですが


「カズさんは何をやって生活してるんですか?」

「アフィリエイトってそんなに稼げるんですか?」



という質問が多いんですね。


afirieitotte.png


それだけ新しい読者さんが
声を掛けてくれるのでありがたいですが(^^)


直接の問い合わせには
回答してますがそれ以外の人にも
大体のイメージがわかれば・・・


という事で過去に紹介した記事含めて
少しだけまとめてみたので見てみてください(^^)

自動化の可能性拡がるビジネス


afirieitotte3.png

そもそもアフィリエイトってナニ?と言う人はコチラ


①アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


アフィリエイトのメリットとしては


・資金がほぼかからない
・在庫を持たなくてよい
・何度でもやりなおしが効く
・売上=利益になる高い利益率
・最終的に自動収益化が可能



などなどたくさんあるんですが


一番の魅力は
「自動収益化が可能」
というところですね(^^)



僕は好きな時に好きなことを
しながら1日中過ごしてますが


何もしなくてもたった1日で
数万円以上は常に収入ありますし

hokkaidou7.png
※1PT=1円計算です。


この日だけでも合計で58,820円の収益です。


10月20日までの累計ですが
トータル収益も100万円超えています。


hokkaidou8.png


ちなみに僕が10月1日に
何をしていたのか?ですが
北海道で遊んでいました(^^)


仕事という仕事をしてないのに
勝手に収入が入ってくる状況です。



しかもこれが毎日毎月続いていく。


アフィリエイトでお金を稼ぐ
仕組みさえ作ってしまえば文字通り


”ほったらかしでも稼げてしまう”んですね(^O^)



僕の収益元の詳しい解説記事はコチラ


②【必読】アフィリエイトで”とにかく早く成功する方法”とは?

初心者がアフィリエイトで成功するコツ


e403e0d6b5fe037c14131ec4c890d81b-480x320.jpg

さて オイシイ事ばかり言いましたが


流石にアフィリエイト始めてすぐに
勝手にお金が入るわけではありません。



先にお金が入る仕組み作りをしていきます。


そしてその仕組みを作るには


・勉強
・作業
・努力



これは最低限必要になってきます。


もちろんガムシャラに努力さえすれば

絶対に成功するか?というとそんな事はありません。


アフィリエイトで最短で成功するコツは


・正しいノウハウを手にして
・正しいサポートを受けて
・正しい努力を続けていくこと



この3つがポイントになってきます。


そしてその中でも

「正しいサポートを受ける」
ということが実は最も重要になってくるんですね。



正しいサポートとは つまり

”既にアフィリエイトで成功してる人から学ぶ”

ということです。


まぁこれは考えれば当然のことですね(^^)


既にアフィリエイトで成功した人から
サポートを受けるとういうことは


「成果を上げるやり方」を学ぶことなので

しっかりとやり続ければ遅かれ早かれ成果が出ます。



逆に成功していないのに
「あたかも成功してるような人」が
多いので注意も必要ですが(^^;)


なのであなたがもし

「アフィリエイトで成功したい!」
「ネットビジネスで自由になりたい」


そう思うなら


自分の核になる教材を購入しつつ

自分のメンターとなる人にサポートを受けること



これが成功の最短距離になります。


アフィリエイトは学歴や性別・年齢関係なく

誰でも平等に成功するチャンスがあるビジネスです。



現に僕のサポート生も
アフィリエイト初心者スタートですが


開始3か月目から
右肩上がりに収益を上げています。

↓↓↓

2017年7月:62,470円
mbp31_201710231922315f2.png

2017年8月:125,830円
mbp30_2017102319223071b.png

2017年9月:222,675円
mbp32_201710231922332e5.png


このように「正しい戦略」を学び
作業を行えば誰でも成果は出てきます(^^)/



ちなみにこのサポート生も
しっかりしたノウハウとサポートを
受けたからこそ出せた結果で


そのノウハウなどの
詳しい詳細はコチラにも書いてます


③【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


かなり再現性も高い手法なので
アフィリエイトを本気で頑張りたい方は
是非ともおススメしています♪


※近日販売終了予定のためお早目に。


いずれにしても

”やれば結果は出る”ということは

おわかりいただけたかと思います(^^)



あとはあなたがアフィリエイトを

「やる」か「やらないか」だけですが

アフィリエイトはほぼ無資金でスタート出来て

失敗しても何度でもやりなおしが効くビジネスです。



僕は「やらないとソン」と思ってますので
是非ともチャレンジしてみてくださいね♪


僕はこのブログを通して
ホンモノとニセモノ商材を
日々お伝えしていますが


色々疑問点もあるかと思いますので

その場合は遠慮なくお問い合わせください^^


カズへメールする?


1つ1つ目を通してますので
返信までお時間いただくことも
ありますが全てお答えしています♪

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です

永井忠勝 ハローライフプロジェクトで月20万の給付金は貰えない?評価 レビュー

カズです^^


永井忠勝 ハローライフプロジェクトですが

毎月20万円の給付金がもらえる

という どこかで聞いたコトあるオファーですね。


「お金あげます」
「分配します」
「受け取ってください」


という煽りのオファーが

最近物凄く多いですが

そのどれもが最後に


投資系の高額塾販売が待っていて

どれも成果が出ないという声ばかり聞きます。


今回のコチラも
そんなことにならないといいんですが・・・


hellilife.png
ハローライフプロジェクト
参考URL:http://hellolife-project2017.com/?id=badeex1&no=boc

【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:シーケンス合同会社
販売責任者:永井忠勝
所在地:大阪府大阪市住吉区長居東3丁目14-22 長居東コーポ709
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

20万くれる動機がわからない


第1話



永井さんは

海外を中心に年間300回

投資コンサルを行ってるという

敏腕投資家らしいので

nagaitadakatu.png

僕も調べてみましたが

残念ながら永井さんの投資家としての

実績は見当たりませんでした。



毎月20万円もあげるなんて
かなり大きなプロジェクトのはずですから


永井さん本人に相当の実力や

それなりの人脈はあって当然かと思いますが

一切情報が出てこないのは不思議です。



少し前に高額塾の塾長を
アルバイトで雇っていた件を
記事しましたが

↓↓↓

【嘘か真か】情報商材の裏側がかなりヤバイ件


もしかして素人の方を雇って
塾長にしたてあげてるんじゃないのか?
と疑ってしまいますね・・



なお、登録住所の


大阪府大阪市住吉区長居東3丁目14-22 長居東コーポ709


こちらを確認してみたところ

こんな感じの建物でした。


hellilife2.png

※築年月は1969年12月


とても月20万の給付金を

あげられる資本力なさそうなんですが・・。



まぁ倹約家だったり派手な生活を

好まなかったりする人だと

居住費など生活環境を抑える人もいますが


それ以前に今回みたいな

ビジネス上の登記住所として

使うのは違うんじゃないかと思います。


というか、本当に海外で年300回も

コンサルしてる敏腕投資家なのかな?と

正直疑わしくなってしまいます。



さて、今回のハローライフプロジェクトは


国の給付金制度を

永井さん主催でやってしまおう

という内容のようです。


額はさきほども言いましたが

毎月20万円を永井さんが給付して

誰でも受け取れるとのことです。


hellilife3.png


しかも受取る側は

作業も何もしなくて

20万円を受け取るだけ、と。



hellilife4.png


給付金の使い道も自由だから

遊びに使っても何してもいいですよ、と。


う~ん、ウマイ話ばかりですね(^^;)


永井さんが毎月20万を

給付することになった動機も


過去に人に裏切られ資産もゼロになって

国も誰も助けてくれなかったが

仮想通貨投資で人生逆転できた。


だから今度は同じ境遇で困ってる人を

助けたいと思ったから今回の

プロジェクトを立ち上げたと言ってます。


でも永井さんと同じ境遇の人を
救いたいと言っているのに


「どんな人でも
誰でも参加できる」


なんて言ってる時点で
動機がおかしいですよね(^^;)


給付金を貰う条件も

一切なくて申請するだけですし。



hellilife5.png


苦しんでる人全く関係なくなってます。


約30分の動画ですが

ちょっと最初から最後まで

信ぴょう性に欠ける内容だと思いますね。

永井忠勝 ハローライフプロジェクト まとめ


今回の動画では詳しいノウハウが

全くわかりませんので

これで月20万貰えるとか言われても

「どうやって?」と疑問しかわきません。


ただ仮想通貨というワードが出てるので

仮想通貨投資とかビットコインFXの

投資スクールとかツールを売ってくるかもしれません。


ちなみに動画の中盤から終わりにかけて


国の借金が多すぎて

このままだと国が破たんするとか

年金が受け取れないとか

色々と不安を煽ってますが


国が破たんするから

ハローライフプロジェクトで

お金を受け取ってください


と直接繋げている意味も不明で

やっぱり何でこのプロジェクトを

立ち上げたのか理解出来ません。


単純に考えて

月20万をアカの他人に

あげるメリットが永井さんの

どこにもナイですし(^^;)


あと月20万円をあげるプロジェクトって

似たようなものも出てましたね~

↓↓↓

【要注意!】佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)は危険度MAXだゾw

佐藤みきひろ案件一覧ページ


以上から僕はオススメしませんが

気になってる人はよく考えてご判断くださいね^^;


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事

【何故?】神山雄一 アンサーズ実践会に参加すると50万貰える? 追加 レビュー

※アンサーズ実践会のレターや高額な参加費公開のため追記してます。


カズです^^


神山雄一 アンサーズ実践会の最終動画です。


今回でアンサーズ実践会の
参加方法が説明されるようですね。


前回までのレビューはコチラ


①【苦笑】神山雄一 アンサーズ.comでアンケートに答えて稼げるか試してみた件

②アンサーズ実践会(神山雄一)に入会しないとソンをする?

【疑問続出?】アンサーズ.com(神山雄一 )は不思議がイッパイ


さてどんな感じに
仕上がってるんでしょうか


ansa-zu.png
アンサーズ.com

アンサーズ実践会の参加方法は・・・?



第3回




簡単なアンケートに答えるだけで
1問1万円が稼げるという
アンサーズ実践会ですが


本登録後なら


1問で10万円の報酬だったり


ansa-zu50.png


500種類以上の
アンケートから回答出来たり



ansa-zu51.png


とにかくどんどんジャンジャン
稼いで行けますよ!!と言ってます。


具体的な参加方法ですが

事前に特設サイトを用意するので


ansa-zu52.png


そのサイトから申込みが可能とのこと。


疑問があるまま
参加してほしくないので


わからないことがあれば
電話サポートで質問も受けるといっています。


今回の募集のみで
無期限募集停止する!



とも 言ってますが


元々がアンケート回答だけで

1万円貰えるっていう

ありもしなさそうな内容だけに


内容がヤバすぎ(スカスカ)て

あとあとアシがつかないように

サッと売ってサッと消えるための

言い訳のようにも聞こえちゃいますね(^^;)


さて実際の登録開始は

8月15日の20時からのようですが

募集開始2時間限定で豪華特典がつくと。


ansa-zu53.png


特典詳細は

①現金50万円プレゼント
(本登録すると50万円の報酬が
加算された状態でスタート出来る)


ansa-zu54.png


②参加費が通常(50万)の半額以下になる


ansa-zu55.png


③アンサーズ永久利用権利付き
(通常3か月のサイト利用期限が永久に)


ansa-zu57.png


④返金保証


ansa-zu59.png


というもの。


・・・・凄いのか?


そもそも何故現金50万円を
プレゼントするんでしょうかね?


アンケートとか関係無くなってますし

何故50万円なのか価格設定も意味不明です。


入会金に関しても今までは

日本統計機構のスタッフ人権費や

システムの維持費もかかるので

3か月で50万円の入会金をもらってたと言ってますが



日本統計機構は今年の
10月27日に設立された
設立1か月も立ってない法人です。


↓↓↓

参考:【疑問続出?】アンサーズ.com(神山雄一 )は不思議がイッパイ


というわけでこの入会金の

3か月50万円というのは

デッチ上げの可能性が高いわけです。



そんな疑惑がある中で

通常50万円の参加費が半額

なんて言われても

ちっともお得だとは思えません。


サイト永久利用権限も
言うだけなのでどうとでもなりますね。


それでも返金保証があるから
安心だと思う人もいるかもしれませんが


ココを見てください。

↓↓↓


ansa-zu58.png


「神山さんの言った通りに実践する」という

条件がありますよね?


これはつまり


「条件を満たした人だけ」返金するということです。


過去に別商材で完全返金保証を

つけているものは腐るほどありますが


「実践報告を毎日1日1回直接報告すること」

「証拠画像でキャプチャを全て送る事」

「1週間以内に初回カリキュラムを全てクリアすること」


※初回カリキュラムは1週間でのクリアは厳しい内容でした。


などなど返金しにくい条件を
つけている教材が多いんですよね


なので今回も返金請求しにくい
実践条件をつけてくる可能性も
十分に考えられるわけです。



そもそもアンケートに答えるだけで

お金が発生するのに、それ以上神山さんからの

指示が必要なことがあるんでしょうか?



なので返金保証があるからと

安心するのは早いと思います。

神山雄一 アンサーズ実践会 まとめ


明日11月14日に

セールスレター後悔されて

15日には本格販売なので

詳細は後日になりますが


今までと今回の動画を見てきて

やっぱり僕は個人的にオススメしません。


まぁセールスの切り口から見ても

ネットビジネスに全く免疫の無い

情報弱者向けの商材でしょうけど

ひいき目に見ても「ありえない」と思うと思います。


こういう教材を初めて見た人は

コチラの記事も参考にしてみてくださいね^^


参考:【ネタバレ注意!】情報業界の裏側を教えます


気になってる人は十分に
考えてご判断くださいね(><)


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です

» 記事の続きを読む

関連記事

櫻井健一 デリマネプロジェクトで毎日3万円貰うのは厳しそう・・ 評価 レビュー

カズです^^


櫻井健一 デリマネプロジェクトですが


参加者の口座に
毎日現金3万円が
振り込まれるというもの。



今回はバックエンドが

わかってるので一気に

レビューしてますが


個人的に、ですが
この案件は見る価値ないと
僕は思っています。



まぁ「お金を配る」とか
表現してる時点で最初から
期待はしてませんでしたが・・・


derimanepurojyakuto2.png
デリマネープロジェクト
参考URL:http://delimoney.com/mv/beyssiuaol1/

【特定商取法に基づく表示】

会社名:合同会社LIFE PARTNERS
代表者:櫻井健一
住所:〒107-0062 東京都港区南青山2-12-15南青山2丁目ビル5F
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ツールメインで稼ぐのは危険


謎の「現金引き出しカード」を持つ
152名に総額35億円を分配し続ける
2つのシステムの全貌。視聴者全員に
毎日3万円を分配する前代未聞の
壮大なプロジェクトが遂に公開!



という煽りのオファー。


言ってることは凄そうですが

”現金引き出しカード”とか言葉を

うまく濁して最初に具体的な内容を

言わないのは大概が中身が無い

オファーの典型例になってます。


第1話





さぁどんな内容か!と見てみたら

なんとインタビュアーが「池田光さん」でした。



derimanepurojyakuto4.png


僕は彼が出てる時点で

正直この案件は完全アウトだと感じてます。



というのも
池田さんは過去に


天才エンジニアとして

合法インサイダーメソッドという

facebook広告の高額塾を販売してたんですが


derimanepurojyakuto7.png

他にも

”引きこもりの26歳”として

tsuというSNSを使って

時給3万円を稼いだ男という

設定でオファーを仕掛けていたりと


明らかにその場その場で

自分のキャラを作ってるだけで

信頼性の乏しい人だと感じるんですね。



この部分はコチラの記事で

詳しくレビューしていますので参考までに。

↓↓↓

池田光 合法インサイダーメソッドは全てが危険w

そして今回はなんと

derimanepurojyakuto5.png

derimanepurojyakuto6.png


いきなり会社経営者で
10年ビジネスをやってきてる、と。


見た瞬間に笑っちゃいましたよ(^^;)


ちなみに池田さんが

インタビュアーの教材は

他にもありますが

↓↓↓

松岡直希 チリツモ投資は、投資以前のハナシでしたw


これも評判が思わしくないですし


そんな状況で


「今まで聞いたことない
とんでもないプロジェクトが
始まるから紹介します」



と彼に言われても


正直信用も信頼もおけないんですよね。


ということで

「危険だな」としか

思えないんですけどね。


まぁ一応デリマネプロジェクトの

要点をまとめると

・櫻井さんの会社が稼いだお金を
参加者に分配していく

・労力、作業、リサーチゼロでOK

・知識、経験、スキルゼロでOK

・ゼルクシステムというシステムを
使うことで現金を受け取れる。



という何もしなくても

お金がもらえるという

美味しすぎる内容ですね。


で、結局どういう
ノウハウかと言うと


FX自動売買ツールなどの
システムトレード手法になります。



ちなみにバックエンドがコチラ。

↓↓↓

derimanepurojyakuto.png
参考URL:http://delimoney.com/mv/slkoukaiev/

298000円
(一括払いは278000円)



まぁ正直高いと思います。


櫻井さんは


「FXは感情を入れてしまうと

良いタイミングで投資したり

損切りも出来なくてマイナスになる、

だからツールで機械まかせにすれば

感情が入らないので冷静な判断が

出来て長期的に稼ぎ続けられる」


と言ってます。


感情が入らないという部分は

確かに一理ありますが

ツールだけで何の知識もなく

勝ち続けられるシステムは

残念ながらありません。


↓↓↓

【自動化は危険?】自動化ツールに頼ると逆に稼げなくなる??


櫻井さん用意したツールが

完璧という保証もどこにもないですし


知識や経験などの自力が無いと

何かのトラブルでツールが使えなくなったら

自分で挽回出来る力が無いので

急に稼げなくなってしまいます。



だからツールは自分のスキルの

補助として利用すべきものであって

FXでも何でも最低限の知識や

勉強は絶対にやっていくべきですね。

櫻井健一 デリマネプロジェクト まとめ


デリマネプロジェクトの

セールスページにこういう文章があります。

システムの全実績も公開し、35億円以上を分配してきたファミリー達も多数ご紹介しました。貴方のために櫻井健一が働き、現金を分配する、どう転んでも100%脱落しようがないプロジェクトなんです。
参考URL:http://delimoney.com/mv/slkoukaiev/



脱落しようがないということは

”必ず儲かる”と言ってるのと同じですが


デリマネプロジェクトの

到底商取引欄では効果保証してません。



derimanepurojyakuto9.png
参考:http://delimoney.com/mv/slkoukaiev/law.html


なので脱落する可能性も

あるので、それでも気になってる人は

リスクを踏まえた上で参加を決めてくださいね。


まぁ僕は池田さんが出てる時点で

信頼出来ないので参加はおススメしませんが(^^;)



「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事

谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ? 特典付きレビュー

カズです。


僕はいつも「楽して稼げる」と宣伝する

情報商材にはウラがあると言い続けてます。


お金を稼ぐには


・努力
・スキル
・長年の経験



などのお金を稼ぐための
最低限の下地作りが必須だからです。


だからその分 今回の教材を見た時

かなり良い意味で期待を裏切られました。



何故なら最低限の準備だけで

なるべく楽に稼げてしまうツールである

LINEを使ったアフィリエイト手法だったからです。


それがコチラ


trendlineafilliate.png
トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法) 特典付き販売ページ

【特定商取引に関する表示】
販売者名:株式会社ライフ
情報提供者:谷口政男
所在地:三重県四日市市諏訪栄町 4-10 アピカビル 3F

何故LINEアフィリエイトが有利なのか?


知ってると思いますがLINEは

スマホでもPCでも気軽に使える

無料のチャット&通話アプリです。


trendlineafilliate3.png


運営元の株式会社LINEは

2017年11月現在では

時価総額1,08兆円規模の

東証一部上場企業となり


今や国内7000万ユーザーを超える

超有名SNSに成長しています。



メリットとして


・スピーディにメッセージのやりとりが出来る

・最新情報をすぐにトークなどでシェア出来る

・電話番号など個人情報を教えずに友人になれる


などなど


とにかくリアルタイムで情報交換出来るのに

個人情報を全くさらさずに友達も作れるという

機密性や安全性の高いSNSになっています。


特にリアルタイムでスピーディに
情報交換出来るというのは


旬の情報をいち早く
相手に届けることが
可能になってきますので



特に情報の移り変わりが早い

ネットビジネスでLINEを活用出来れば

最大の武器となりメリットにもなります。



自分のビジネスでお客様が
LINEユーザー登録してくれれば
最新情報をすぐに届けられますからね^^



そして驚くべきは その開封率です。


アフィリエイトで利用する媒体として

今もメールマガジンが一般的ですが


実はこのメルマガって開封率が
そんなに高くないのが現実なんですね。


自分が行うビジネスにもよりますが

開封率は数%~10%ぐらいが普通です。


つまり1000人読者がいれば
だいたい100人見てくれればOK。


それに比べてLINEであれば


メッセージ開封率:60%以上
メッセージ内URLクリック率:25%以上



このように開封率や成約率も

メルマガのおよそ5~6倍以上と

非常にレスポンスの良い媒体です。



更にLINEであれば初心者でも
使いやすいという点も強みです。


例えばメルマガを使った
アフィリエイトをするためには


メールマガジンを発行する前に
メルマガを発行出来る規模の
質の高いサイトなどが必要になります。


それなりのコピーライティング力もいりますし

長期運営してる質の高いブログを持ってないと


メルマガ発行のネタも無いし
キャッシュポイントもないので
読者が全く集まらないわけです。


でもLINEはSNSの一種なので

そもそも長い文章など求められてません。



1~2行程度とか数十文字ぐらいの

短くて読みやすい文章が好まれるわけです。


つまり記事を書く必要がないので

質の高い記事とかサイトであるとか

検索エンジンに影響を受けない

ゼロベースの土俵で勝負出来てしまうんです。



つまり


・コピーライティング力は関係無し
・手の込んだ媒体も不要
・もちろんメルマガ運営も不要


というアフィリエイト初心者でも

LINEさえ使う事が出来れば

誰でも平等に収益化出来る

チャンスがあるということです。


このように


誰でも実践出来るのに驚くほど

手間のかからない方法なので

LINEアフィリエイトに参入する人は

これからどんどん増えていくでしょう。


LINEアフィリの概要について


今回のTLAP(トレンドラインアフィリエイトプラグラム)では

非常にシンプルな戦略を用います。


①LINEとLINE@アカウントを開設
②LINEアフィリ用のサイトを開設
③SNSを使い集客をする


この3STEPの流れで
着実に成果を上げていく
カリキュラムになっています。


なお扱うキャッシュポイントは

成約が難しい物販や情報商材などではなく

無料登録だけで収益が発生する

広告やアプリの案件を狙います。


”登録無料でユーザーにリスクがない”ため

登録率は非常に高くメッセージ開封率や

成約率の高いLINEとの相性は抜群です。



①LINEとLINE@アカウントを開設

LINEには普通に友達を作るための

通常LINEアカウントがありますが


もう一つビジネス用のLINEとして
LINE@というアカウントがあります。



trendlineafilliate9.png


今回のTLAPでは主に
このLINE@を利用します。


このLINE@ですがLINEの
アカウントを持ってる人なら
誰でも無料ですぐに使えます。


LINEのアカウントに
紐付けるだけなので
取得も非常に簡単です。



なおLINE@であれば

アカウントを複数持つことも

出来るし自動応答も可能なので

最初の設定次第では早い段階で

自動化で稼ぐことも十分可能です。



②LINEアフィリ用のサイトを開設

このサイトでは実際に収益元となる

”あなた専用のアフィリエイト用サイト”

これを作っていくことになります。


「サイト作るって難しそう」と思うかもしれませんが


専用のツールが付属されてますので

初心者でも問題なくこのような感じの

↓↓↓

trendlineafilliate2.png

プロ級のサイトを作る事が可能です。


このサイト上に


・アプリダウンロード広告
・クリック課金型広告(アドセンスなど)
・ポイントサイト広告



などを設置してユーザーを
誘導していく仕組みですね。


テンプレート通りに作ったサイトに

元々用意されている広告を貼るだけなので

テクニカルな知識やライティング力は一切不要です。

③SNSを使い集客をする

LINE@アカウントやサイトを作ったら

最後に各種SNSを使って集客です。


大まかなイメージとして

SNS集客→LINE(LINE@)で友達を増やす→サイト誘導

と言う流れで


SNS経由でLINE友達を増やしていきつつ

誘導先のサイトでアフィリ報酬を獲得することで

非常に効率よく集客と収益化が可能な手法となっています。

LINEアフィリを試した感想


trendlineafilliate5.png

マニュアルはツールとセットで

割とシンプルにまとめられていて


trendlineafilliate7.png
trendlineafilliate6.png


・TLAP本編:219ページ
・TLAPツール設定:29ページ



画像も入れて詳しく解説してあるので

内容が多すぎてマニュアルの読み込みが

難しいとか実践まで手がつかないという

心配もなくステップバイステップで実践可能です。


結構サッと読み込めるので

僕個人のお薦めとしては


一度マニュアル全体に目を通して

全体像をつかんだ上での実践がベターですね。



本編マニュアルではLINEだけでなく

TwitterやInstagram、facebookなどの

SNSを使って無料で友達を集める手法も

かなり詳しく書かれてあります。


その他に有料で友達を集める方法も

扱っていますが、即効性に長けてますし

無料~有料含め「サイト集客」に関しては

マニュアルに書いてある手法を試せば

友達をどんどん集めていくことが可能です。



特に効果的だと思ったのが
LINEスタンプを使った集客法ですね。


これは結構盲点のやり方で
間違いなく反応率が高いので
是非試していただければと思います。



なおLINEアカウントを
既に持ってる人が心配な


今のLINEを使ったら
友達にバレるんじゃないか?
という部分ですが



友人バレしないように
セキュリティにも配慮した
設定方法など解説してますので


誰にもバレることなく
安心してアフィリエイト可能です^^



キャッシュポイントが豊富に
選べることもTLAPの特徴で


マニュアル内では各種ASPであったり

アドセンス広告以外のクリック型広告の

ASP紹介もかなりの数を紹介されてるので


1サイトで複数の収入源を
持つことも十分に可能ですね。



特にオーバーレイ広告が
設定出来る仕様なのは大きいです。

↓↓↓

trendlineafilliate4.png


※オーバーレイとは画面表示時に
まず広告が表示される仕様のこと。


スマホユーザーの場合は勢いで

広告をタップするケースが多いので

この作りで報酬発生させる事も可能です。



このように


・集客
・サイト
・キャッシュポイント



このどれもがLINEアフィリエイトで
収入を得るために最適化されてますので


あとは実際に実践スタートすれば

おのずと成果は見えてくると思います。



ちなみにこのLINEアフィリで
目安になる収益額ですが


まずは月5万~10万が目安です。


もちろんそれ以上も目指せますが

友達の数=収益額の多さに比例するので

最初の内は友達作りを優先にして
少しずつ収益を上げていくことが
長期的に稼いで行くためにもベターです。



好みにもよりますが


1つのLINE@アカウントを育てて

10万、20万と増やしていくのも良いですし

月5万程度のLINE@アカウントを

2つ3つと増やしていくのもおススメです。


もちろん月2~3万程度の
お小遣いベースで良いなら
問題なく到達出来ますので


最初に目標額を決めて
自分のペースで実践してみてください。


いずれにしても1度でもLINEアフィリで

稼ぐクセが出来れば今後は同じようなやり方で

より速い時間で収入を増やすことが出来ます。



あなたのお好みの方法でお試しくださいね^^

TLAPの弱点と向いてる・向かない人


以上にようにTLAPは

文章力やメルマガ運営不要で

今手元に何の媒体も持っていない

アフィリエイト初心者であっても

気軽にスタート出来る手法になってます。


ただし完璧に見える
TLAPにも弱点はあります。


それはあらゆる集客方法や
キャッシュポイントであったり
収益化の方法も書いてあるんですが


とにかく選択肢が多すぎるので

どこの何から手をつければ良いのか

迷ってしまう恐れがあるという部分。


あとはそれぞれの手法の中で

もう1ポイントあれば使いやすいかな・・

という部分もあるんですね。


なのでこの部分は
僕の特典で補強する形で


最短で収益を発生させる手順や
各種ノウハウを補強する技などを
パッケージングしてお渡しすることにしますね(^^)



まぁ、とは言ってもどんなノウハウれあれ

残念ならが向き・不向きというものは存在します。


そこで今回のTLAPに向いている人と
そうでない人についてもお伝えしておきます。


【TLAPに向いている人】

・LINEを扱うことが好きな人

・初めてアフィリエイトチャレンジする人

・文章力に自信が無い人

・今までどのネットビジネスでも成果が出なかった人

・とにかく早く0→1を達成したい人

・友人にバレずにアフィリエイトしたい人

・とにかく早くアフィリエイトで成果を出したい人



【TLAPに向いてない人】

・LINEやSNSが嫌いな人

・ノウハウだけ手にいれて満足する人

・文章を書く事が好きな人

・ビジネス上の関係でも友達作りしたくない人

・お金は努力しないと稼げないと信じてる人



以上になります。


向いてない人の項目に
「努力しないと稼げない~」と
書いてありますが


本来は僕もビジネスなので
努力あっての収入だと考えてます。


ですが今回のTLAPは

LINEというSNSの仕組み上

ある程度の集客~販売までの

販路が整っている市場を使うので


必要最低限の準備と戦略で
しっかりと報酬を獲得出来るわけです。


是非ともこのLINEアフィリエイトで
楽しみながら稼いでもらえればと思います。


ちなみに付属のテンプレートですが

これを自分で作ろうと思ったら

HTMLやCSSなどの高度な

WEBスキルが必要になりますし


仮にこの類のテンプレートを

単体購入するとなったらそれだけで

5万~7万程度は費用がかかります。


それをテンプレートだけでなく
LINEアフィリノウハウもついて


サポート無しで26800円
サポート有りで39800円



という値段でLINEアフィリで
勝つための戦術が全て揃うので



正に「破格の値段」と言って良いと思います。


特典付き サポート無し版はコチラ

特典付き 45日間のサポート有りはコチラ



カズのTLAP独自特典


20170724100.png

特典ですが先程も言ったように

アフィリエイト初心者でも

何をどうしたら良いか迷わないよう


最短で収益を発生させる手順や
各種ノウハウを補強する技を中心に


LINEアフィリの可能性を
最大限引き出す内容にしています。



またLINEだけ強化するのではなく


・LINE@全般
・各種SNS&集客
・サイトパワーの強化



全ての内容をサポートして
LINEアフィリで最大効果を
得られるような特典にしています。


具体的には以下です。


trendlineafilliate10.png

★特典① LINEアフィリマスター戦略★

【LINEアフィリ準備編】

序章:一番効果的なLINEアフィリ戦術

⇒ここではLINEアフィリで効果的に
稼いでいくためのアカウントや各種SNS、
ワードプレスサイトの取り組み手順を
一番効率良い形で説明していきます。

ビジネスでは最初の準備の完成度で
その後の結果(収入)が大きく左右されるので
必ずこの順番で作業を行っていきましょう。



【LINE@戦略編】

①友達が爆発的に増えるLINE@作成術

⇒LINE@は手軽に作成できますが
友達を早く多く作るには戦略に沿った
アカウント作りが必須です。

ここでは親近感を覚えられやすく
友達が増えやすいアカウントを
各ポイントごとに解説していきます。



②LINE@で収入を倍増させる運営方法

⇒LINE@では1つで複数アカウントを
持てますが、闇雲に量産するのではなく
アカウント毎に役割を持たせることで
効率よく収入を増やすことが可能です。

今回はLINE@で繋がった友達が
”単なる友達”から”あなたのファン”へ
変わっていく強力な方法を伝授します。


言ってみれば固定客がつくことになるので
リピーター収益を上げることが可能になります。



③マニュアルには書かれていない、LINEスタンプを使った
友達増殖&収益爆発化ノウハウ


⇒LINEスタンプを使った”ある戦略”を
使うことで、LINEアフィリの収益を
大幅に増加させる方法です。

マニュアルには一切触れられていない
スマホだけで出来る手法なので
是非とも活用してくださいね(^^)



【集客拡大編】

④ある無料サービスを使ってLINE友達を作る方法

⇒完全無料のサービスを使って安全に
友達を増やす方法をご紹介します。

特に若年層が多いLINEユーザーが
多く集まっているサービスなので
ココを活用して効率的に友達を増やしてください。



⑤ツイッターから超効率的に集客していく方法

⇒ツイッターにある設定を仕掛けることで
ほったらかしで反応率の高い集客を行っていきます。

更に集客効果を高めるテクニックも
公開しますので是非併用してくださいね^^


⑥集客を爆増させるキーワード選定

⇒SNSでもサイトでも言えることですが
記事でも何でもまずはユーザーに
「見てもらうこと」が何よりも先決です。

ここでは人の目を惹き、思わず
読みたくなってしまうキーワード選定で
検索エンジンからの集客も狙っていきます。



【パワーサイト構築編】

⑦検索エンジンに強いサイトを作るコツのコツを公開

⇒簡単な設定だけでスタートから
Google評価も良くしかも品質の良い
サイトとしてサイト運営出来る方法です。

実は非常に重要な内容なのですが
個人レベルでサイト運営している人の
大半がこの設定を行ってないので
無駄にサイトを弱くしてしまっています。


本当に簡単なので必ず
この方法を試してくださいね


⑧収益を最大化する広告配置の極意

⇒収益元となるサイトの各場所に
アフィリエイト広告を設置出来ますが
設置場所で成約率が大幅に変わります。

ユーザーがついクリックしてしまう
絶妙な広告配置順やサイトに適した
広告ジャンルなどを徹底公開します。



⑨設置するだけ!サイト滞在時間を飛躍的に伸ばす裏ワザ

⇒無料の”ある仕掛け”を設置することで
意図的にサイト滞在時間を増やす裏ワザです。

と言ってもブラックな手法ではなく
クリーンな方法なのにサイト価値が
上がるのでサイトパワーも強くなっていきます。


こちらも是非お試しくださいね^^

【特別特典】

⑩月収10万円達成まで無期限サポート

Mail-Envelope.jpg

⇒文字通り月収10万円稼げるまでの
サポートとなります。サイト添削もやりますし
各種相談も乗ります。是非活用ください^^

どんなに優れたノウハウでも、実践するのは自分自身です。

特にネットビジネス初心者が挫折する一番の原因が、
自分1人で実践して誰にも質問出来ずに、いつの間にか諦めてしまうことです。


なので、わからないことや不明点は
僕の方でもサポートします。何度質問いただいて構いません。


特典はこれだけではありません。


◆特典② 容量測定不能!!ノウハウダウンロードし放題の会員サイトへご招待◆

cave2_qxga.png


このサイトでは参加者の会員さんにしか明かせない


特別ノウハウや極秘情報を
メール講座やサイト内記事で配信していきます。


またサイト内では


数十種類以上のアフィリエイトノウハウ、
総額数百万円以上の各ジャンル情報を



好きなだけ無料ダウンロードしていただけます。


せどり・転売に役立つ内容も盛りだくさんです^^


なお、特典ボリュームがありすぎるので
ノウハウ詳細は下記リンクよりご覧ください^^
(別ページで開きます)

会員サイト基本特典内容はコチラ


また、上記ページ記載のものだけでなく
日々追加してますので、特典もどんどん増えてますよ^^


特典付き サポート無し版はコチラ

特典付き 45日間のサポート有りはコチラ


特典の受け取り方法



①以下のリンクより販売ページへ移動して購入完了してください。


↓↓↓コチラ↓↓↓


特典付き サポート無し版はコチラ

特典付き 45日間のサポート有りはコチラ


セールスページ移動後、
申込みボタンを押した時に 以下の特典表記があるか確認をお願いしますね^^


↓↓↓コチラ↓↓↓


trendlineafilliate8.png



②購入後に下記 請求フォームよりご連絡をお願いします^^

↓↓↓コチラ↓↓↓


購入者特典請求フォーム


請求フォームより連絡いただき購入確認とれましたら、
24時間以内に特典をお渡しいたします。
(※作成中の特典は完成次第にお渡しします)


【追伸】


trendlineafilliate.png
トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法) 特典付き販売ページ

ではカズでした^^
関連記事
Copyright © 稼げるネットビジネス副業情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます