カズです^^


平野翔平 TMP(ザ・マネー・ピラミッド)ですが


富のシークレットコードという
秘密のコードを受け取ることで
毎月150万円受取れるというオファーですね。


それがコチラ


2017101302.png
TMP(ザ・マネー・ピラミッド)
参考URL:http://the-money-pyramid.com/lp/1nas/

【特定商取引法に基づく表示】

販売業者:合同会社トラスト
運営責任者:平野翔平
住所:〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第一1階
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

富のシークレットコードとは?


「あなたを毎月最低でも150万円
儲からせます!」地球上、今もっとも
”お金を受け取れる秘密”とは!?
三大メガバンク・東証一部上場企業・
世界の億万長者がひた隠し資産1000億円
以上の超富裕層がトップに君臨する
ザ・マネー・ピラミッド遂に解禁!!



というキャッチコピー。


・三大メガバンク
・東証一部上場企業
・世界の億万長者


などもこぞって持っている
”富のシークレットコード”を
今回くれるそうですが


今まで何回こんな
変な煽りキャッチコピーを見てきたことか^^;



・魔法のカード
・富のキーコード
・幸せのメッセージ


みたいな言葉で見る人を惹きつけますが

招待は高額塾とか高額ツールでしたからね(^^;)



まぁこんな無料オファーで不特定多数に
配る富のコードなんてたかが知れてますけど。



さてTMP(ザ・マネー・ピラミッド)の動画ですが

1時間30分もあるのに内容は


「富のシークレットコードを手に入れて
世界の上位2%の成功者になり毎月150万円と
3つの動画を見るだけで更に30万円が手に入る」



これしか言ってません。


2017101304.png


2017101305.png


2017101303.png


2017101306.png


ちなみにお金を稼ぐための条件は
今後流される3つの動画を見てもらうだけで良いそうです。


それだけで年間1800万以上は必ず手に入ってしまうと。


2017101307.png


月150万の12か月で1800万ということでしょうが


世界の成功者上位2%とか
億万長者とか言ってるわりに
月150万って少ない気がしませんか(^^;)


TMPを実践するにはPC不要で
スマホでOK、最短24時間で報酬発生とのこと。


2017101308.png


富のシークレットコードの
スマホ画面を見てみましたが


コレ、仮想通貨トレードの予想配信ですね。


2017101309.png


エイダコインとか今後値上がりが予想される通貨とか
取引所にビットレックスの名前が出てますね。


正直「なーんだ」という感想です。


こういう仮想通貨の予測は
色々な人がLINE上でつぶやいてますし
ネットで調べれば結構出てくるものも多く


これが本当に「富のシークレットコード」なら
正直かなり期待ハズレですね。



まぁあとはコードに流れる情報の精度にもよるので
平野さんの実力値で決まってきますが


彼は思考停止して100%コードの
指示に従えば必ず儲かると言ってますが



2017101310.png


2017101311.png


今後値上がりするコインを100%の精度で

当てられることは流石に難しいです



それが出来ていれば
今まで値上がりコイン予想を
LINE配信していた人達は軒並み
月収150万以上確定してます。



僕もLINE配信をしている
情報商材屋を何人も知ってますが


彼等自身も、そのLINE配信を
受取っている一般の方も
正直さしたる効果が出てないのが現状です。


今は仮想通貨がブームなので
裏付けのないコインでも「少しウワサすれば値が上がる」
みたいな状況にもなり易いですが


裏付けが無い分、下がり幅も大きく
しかもあまり根拠がないので
「何か知らないけどメチャクチャ値下がりした」
なんて事も普通に起こります。




何よりも「必ず儲かる」と言ってますが

いつも通り特定商取引では効果保証してません。



2017101312.png


つまりそういうことです。


毎月最低150万儲かるのは普通だと
彼は言ってますが結局保証してないってことですね。


平野翔平 TMP(ザ・マネー・ピラミッド) まとめ


仮想通貨投資自体は
投資タイミングによっては
資金も増えていくので
チャレンジするのは悪くないですが


平野さんの富のシークレットコードで
必ず100%儲かってしまうという話とは全くの別物です。


そもそも平野さんが言ってる
上位2%成功者という言葉ですが


彼自身が統計取ったわけでもないのに
TMPに参加することで何故その2%成功者になれるのか
根拠も保証もないですからね(^^;)



以上から僕はおススメしませんが

気になる方はしっかりとご判断くださいませ。


投資ってそもそもアツくなって
判断を誤ると一気に資金が溶けるので
僕は基本的にオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


特に仮想通貨の場合は

”すぐに稼げる通貨”という
根拠も確証もない怪しいモノに
自分の財産を投げ打つのではなく

地道にしっかり投資してくのがベターであり

一晩で2倍、3倍と価値が
上がりやすい世界だからこそ
運用基盤はしっかり学ぶべきです。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。


また、僕が最もオススメしているのが
アフィリエイトというビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


アフィリエイトならわずらわしい
在庫をなど持たずにブログ1つで
しっかりと収入を得られますし


1度仕組みさえ作ってしまえば
「ほったらかしの半自動」でそれこそ
寝てる間も収益が発生していきます。


そのアフィリエイトで初心者でも
確実にゼロスタートから成果を上げる方法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


是非参考にされてくださいね^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事