カズです^^


一之瀬祐太 ザ・ユートピアですが
投資案件のオファーになります。


ただ今回は正直言って詳細を
レビューするまでもないかなと思っています。


だって内容があり得なさ過ぎて
苦笑の連続ですからね^^;


今回はコチラ


2017101208.png
ザ・ユートピア(THE UTORIA)
参考URL:http://the-utopia.com/lp/toushi/

【特定商取引法に基づく表記】

販売者氏名:一之瀬裕太
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

月利1900%は可能か?


あなたが投資で1万円以上
負けたことがあるのなら
今日は喜んでください!!
今10万、100万、1000万円と
投資で失っていたとしても
「負けた総額の10倍」を
あなたにお渡しします。



という煽りのオファー。


第0話





一之瀬さんは投資の自動売買ツールで

勝率100%のシステムを開発したと言っていて


2017101201.png

2017101202.png


・知識や経験やスキル不要
・完全自動で何もせずに資産が増える



2017101205.png

2017101203.png


というこの自動売買ツールを
購入しさえすれば絶対に稼げると表現しています。


でも特定商取引法では成果保証してません。


2017101211.png


つまり成果が出ない可能性があるとうことなので

この時点で勝率100%というのはデッチアゲの可能性が高いです。



それに効果が出ないと
文句言っても「特定商取引法」で
効果保証してませんの一言で
無視される可能性もあります。


まぁこの時点でアウトですし

そもそも投資で100%の勝率など

普通は絶対にあり得ません。



加えて一之瀬さんは
今回の投資ツールなら
月利20%取れるし


最大で月利1900%も取れるし
その秘密も公開すると言っています。


2017101206.png


でもプロ投資家であっても
月利8%~が取れれば
超一流と言われています。



あのウォーレンバフェットでさえ

年で20%の投資益なのに

一之瀬さんのツールを使えば

1900%ですか。しかも月利。



1万円なら月で19万円に膨らみ
10万なら月で190万円に膨らみます。



凄いですね。でもこれが本当なら
僕は自分1人で稼ぎますけどね(^^)



投資になじみの無い人が
多そうなこういうオファーで
バラまく事自体意味不明ですね。

一之瀬祐太 ザ・ユートピア まとめ


なお実際の投資ノウハウですが
現時点では詳細が不明です。


でも一之瀬さんと繋がりのある
情報商材屋のLINEで複数名が


「友達追加でビットコインが貰える」


と宣伝を送ってきてますので


2017101209.png

2017101210.png


仮想通貨の自動売買ツール販売が

最後に待っている可能性があります。


月利1900%などと言ってるので

レバレッジが効くビットコインFXを扱うかもですが


まぁビットコインでもFXでも
投資手法が何であれ


今までツールはおろかどんな講師も
どんなノウハウであっても勝率100%の
投資方法など存在しませんでした。



なのに一之瀬さん勝率100%のシステムを開発した、と。


そんな物凄い人だったら
ウワサになったり有名になってる
ハズですけど残念ながら


このオファー以外で彼の名を聞いた事がありません。


以上を判断しまして

個人的に絶対おススメしませんが

迷われている方は十分注意して

各自ご判断くださいね(><)


投資ってそもそもアツくなって
判断を誤ると一気に資金が溶けるので
僕は基本的にオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


特に最近はやりの仮想通貨の場合は

”すぐに稼げる通貨”という
根拠も確証もない怪しいモノに
自分の財産を投げ打つのではなく

地道にしっかり投資してくのがベターであり

一晩で2倍、3倍と価値が
上がりやすい世界だからこそ
運用基盤はしっかり学ぶべきです。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。



また、僕が最もオススメしているのが
アフィリエイトというビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


アフィリエイトならわずらわしい
在庫をなど持たずにブログ1つで
しっかりと収入を得られますし


1度仕組みさえ作ってしまえば
「ほったらかしの半自動」でそれこそ
寝てる間も収益が発生していきます。


そのアフィリエイトで初心者でも
確実にゼロスタートから成果を上げる方法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


是非参考にされてくださいね^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事