カズです^^


清水卓弥 Automatic Cralar(オートマティッククローラー)ですが

これはブックメーカーのノウハウになります。


ブックメーカーとは
英国の公式ギャンブルで


サッカーの試合など勝ちチームを予想して

勝てばプラス負ければマイナスになる賭けごとです。



日本で言えばサッカーくじの
TOTOがイメージしやすいかと思います。


ブックメーカーはサッカーだけでなく

大統領選挙まで賭けの対象になったりと

その賭けの種類はかなりの数に及びます。


100円程度の小資金から賭けられるので

一気に大金を稼ぐというより少額をコツコツ当てていく

大衆娯楽に近いギャンブルですね。


今回は


・スマホをポチポチするだけで稼げてしまう
・アラートが来たらポチッと押すだけ


と言ってるので、ほったらかしで
試合に賭けて勝ちを積み重ねていく
自動サインツールの販売が最後に待ってるでしょう。


それがコチラ

o-tomatexikkukuro2.png
Automatic Cralar(オートマティッククローラー)
参考URL:http://the-money-growth.com/web/fst/fs/

【特定用取引法】
なし!!

色々と疑問点が出てくる


スマホやパソコンにただ
インストールするだけで
毎月300万以上の現金を
半自動的に収集してくれる
世界初の金融特化型知能搭載システム



という煽りのオファー。


”世界初の”と言ってますが
ブックメーカーのサインツールは
過去に別の人が似たようなモノを
出していますので 別に「初」ではないです。



↓↓↓過去のブックメーカーサインツール案件↓↓↓

池田よしふみ SBS(セカンドバースデイシステム)のブックメーカー投資に死角なし? 検証 レビュー

松岡直希 チリツモ投資は、投資以前のハナシでしたww 評価 レビュー

瀧夏彦 スマポチ(スマ×ポチ)で稼ごうと思った人は危険ですww 評価 レビュー


”金融特化型”というのも清水さんが
元野村証券に勤めてたらしいので


その経歴からそれっぽい煽り文句を
つけているだけかもしれません。


ブックメーカーと金融って
繋がりが見えないですからね^^;


第1話





清水さんですが本当に
元野村証券社員かどうかは
わかりませんが印象は悪くなく
見てて人柄の良さも伝わってきます。


最初からブックメーカーだと
ノウハウを明かしているのも好印象。


アービトラージのブックメーカー手法は
今は通用しない稼げない方法だと
ブックメーカーのNGノウハウも明かしてたり


こういう無料オファーで
久々にちゃんとした人が
出てきたのかな?と思いました。


でも動画を見ていくとところどころで
「あれあれ??」と思うところが出てきました。



まず収益画像(?)を見せてくれますが

o-tomatexikkukuro4.png


これが非常に雑で
上の画面を見せつつ

「これで1日で2万円稼いでるんですよ」

と説明しているんですが


まずこの画面がどこの何の画面か不明なので

2.857.15を指して「2万円稼げてます」と言われても

ドル計算で言ってるのか何なのかまるで意味不明です。



逆にこの画面と説明だけで

「凄い本当に2万稼げてる」と

判断出来る人いないと思いますが・・・。


あと今回の手法で清水さんが
353万円の資金を稼いだ画像を
見せてくれるんですが


その画面はNETELLER(ネッテラー)という
オンライン電子マネー決済サービスを使っています。


o-tomatexikkukuro9.png
https://www.neteller.com/ja


この会社自体は有名ですし
特に怪しくはないんですが


実はこのネッテラーは
2016年の9月15日から
ギャンブル系の会社との
資金送金が出来なくなっているんです。



o-tomatexikkukuro10.png
ネッテラーQ&A


もちろんブックメーカーもNGです。


なので他のオンライン
決済サービスを使う必要が出てきます。


まぁそこは良いとしてもでは何故
清水さんは1年も前に送金NGになった
ネッテラーの口座残高を証拠として出したのか?

何故他の決済サービス口座で資金画像がないのか?

そもそも本当にブックメーカーで作った資金なのか?



色々と疑問が出てきます。


画面も残高の部分だけ
見せられただけだし本当に
ブックメーカーで稼げているか
正直アテにならないですね。



そもそも冒頭でも言ったように
過去にも同じようなブックメーカーの
自動サインツールのオファーが出ています。


販売者はそれぞれ違いますが
そのどれも圧倒的な勝率や利率と
数百万~億と得られる月収がハンパなくデカイです。


でもそんなに再現性と収益性があるなら

この内の全部のシステムが超有名になってるハズ。



しかしブックメーカー関連で検索しまくっても

これらのオファーで売られているサインツールで

稼げたという話や実践者サイトなど1つも出てきません。



本当に効果があるなら
必ずどこかでウワサになります。


でもそんなウワサすら起きないと言う事は

これらのサインツールが言う程の結果を出せる

シロモノでは無いという事を暗に証明している事になります。


清水卓弥 Automatic Cralar(オートマティッククローラー) まとめ


清水さんのサインツールが
全くのニセモノかどうかまでは
流石に今段階で判定しかねますが


わざわざブックメーカー取引では
出金不可になった今は利用できない
ネッテラーの口座残高を見せてきたり


よくわからない実績画像を見せて
「ね?稼げてるでしょう?」と説明してきたり
実際の収益画像の根拠に乏しい面など


本当にブックメーカーで稼いでるのか
正直疑問にしか思えない部分が多いです。



以上から僕はおススメしませんが


気になってる方は十分に
考えてご判断くださいね><


本当にサインツールを
タップするだけで稼げるなら最高ですが


残念ながらそんな楽に大金が稼げることはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


その中でもトレンド(流行)を意識した

トレンドアフィリエイトは初心者でも

アクセスも取り易く結果を出しやすい方法です。


ただし「毎日記事を書く」という手間もあり

チャレンジするものの脱落してしまう事もあります。


そんなトレンドアフィリでつまづく記事を

「ほぼコピペ同然で作成出来る」
「それなのにオリジナル記事が作れる」


というかなり反則なアフィリエイト教材もあります。


鈴木大地 アラジン(全く新しいトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法)


また、

ネットで稼ぐ感覚を掴むには

「まずは1円でも早く稼いで
お金を動かしている実感を掴むこと」

これが重要です。


これはアフィリエイトではありませんが
即金性という意味では転売もオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


そして仮想通貨のノウハウになりますが

最近50万円台を突破したビットコインを使って

通貨投資の基盤を学びながら
仮想通貨で稼ぐ初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。



是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事