カズです^^


今回は自動化ツールについて。


ネットビジネス系の商材では
必ず「自動化ツール」が出てきて


・設置するだけ
・ほったらかしOK
・何もせずに稼げます


が売り文句な事が多いです。


中には秀逸なツールもあって
確かに再現性が高いものもあるので


ネットビジネスの自動化ツールで
僕がおススメする教材もあります。


でもツールを使うだけで
後は何もしなくて稼げるみたいな
そんなツールは存在しません。


必ず+αの技術が
必要になってくるんですよね。


※だから僕はツール系商材に
自動化+αの特典を必ず付けています。


これは実際に何かしらの
自動化系ツールを使った人は
その通りだと思うかと思います。


問い合わせでも
「自動で稼ぎたいです」
がかなり多いので


いかに楽して儲けるか?


こういう意識がまだまだ
強い人が圧倒的に多いと感じます。


だから自動化ツールが
一定のペースで出るんでしょうけど^^;

ツールだけに頼るとトラブルになった時がヤバイ


極論ですが自動化で稼ぐ事は可能です。


僕もほぼ放置で収益化してる
サイトとか投資系のツールもあります。


ただし自動化はあくまでビジネスの

「ゴール地点でありスタートではない」ですし

自動化をするにはその前に


自動で稼ぐための”仕組み化をする”必要があるんですね。


最初から自動化で労力を掛けずに

お金を儲けようとするとほぼうまくいきませんからね。


そもそもツールがある時点で

利用する人も購入者の数だけ

出てくるのでいつか飽和します。



流行りが終われば実践の割合も
減るのでずっとツールを使ってる人が
最終的に生き残ることもありますが。


どちらにせよツールだけを頼りに

ビジネスをやっても流行り廃りに影響されるし

ツールがトラブルで動かないなんて時

自分で稼ぐ力も無いのでその時点でOUTです。



特にツールのトラブル部分ですが

先日AIビットトレーダーという

ビットコイン自動トレードツールが

コイン値の大下落で相当な赤字を出しました。

bitotoreda.png
※9/30現在は販売停止になっているようです。


このツールはAI(人工知能)が
勝手に働いて24時間365日
ほったらかしでビットコイン取引を行う
夢のような自動売買ツールでした。


実際にコレで利益を
出してた人もいたようですが


9月中旬前に中国政府が
仮想通貨取引所を強制閉鎖
した事により売り注文が殺到。


一時期ですが29万円台まで
値が下がり更に売り注文に拍車がかかりました。


その影響で日本の大手取引所の
ビットフライヤーでも相当量の売り注文発生。


ビットフライヤーが注文を
裁けなくなってしまったために


AIビットトレーダーは
「これ以上価格が下がったらマズイ!」と
ロスカット(損切り)処理を行ったというわけです。


その結果AIビットトレーダーを
使っていたほぼ全員が資金を
大幅に減らしてしまいました。



中には1000万円を投じて
たった2日で800万を溶かした
人もいるようです。


9月12日に販売者の土屋ひろしさんが

「下落は最大の好機」と煽ったため

その言葉を信じ大金を投じてしまった人もいるようで

↓↓↓

bitotoreda2.png


掲示板でも話題になってます

↓↓↓

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1504865071/l

https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1505819678/


まぁ土屋さんが煽ったのが悪いとか

AIビットトレーダーが使えないだとか

色々意見はあるかもしれませんが


ここで言いたいのは
誰それが悪いではなく


自分でコインの市場調査もせず

勉強もせずにほったらかしで稼ごうとすると

こういう結果も待っているということ。


全てをツールに任せることは
自分のお金の管理も稼ぎ方も
全てを自分以外に任せることになります。


そうすると万が一のトラブルの場合は

今回のビットコイン下落損切りのように

「わけもわからないままお金が溶けた」

なんてことが普通に起きますからね^^;


で、気がついたら

・お金も無い
・挽回出来ない
・これからどうすれば良いかわからない


という悪循環に陥ってしまいます。

ツールはあくまでも快適に稼ぐための道具


ツールって便利ですが

過信しすぎると両刃の刃で

負の負債が全部自分に返ってきます。


だから利用するのであれば

あくまで「補助」として使うべきで

決してメインで用いるべきではないんですね。



アフィリエイトで言うなら

まずは自分で勉強や実践を繰り返して

その中で収益を得る仕組みを作る


そうした仕組み作りをした後に

自動ツールを集客用に使うことで

ほぼ自動的にサイトアクセスを集められ

結果「自動的に収益が発生する」流れを作る。



こんな感じでツールはメインではなく
あくまで稼ぐための「補助」で使うべきです。


そこの順番をすっ飛ばして

ツールだけで楽をしようとしては

正直うまくいくものもいきません。


自動化で稼ぎたいと思うのは
全然問題ないですし


既にいくらかネットビジネスで
成果を出しているなら


それを自分の媒体で
役に立てることも
出来ると思います。


でも単純に

「楽したいから」
「努力せず稼ぎたいから」

ということであれば
思うような結果は出しにくいです。



ネットビジネスとはいえ
「ビジネス」ですから


そこはしっかりと考えて
自分で勉強と実践を繰り返していきましょう(^^)


しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事