カズです^^


後藤善 3秒長者倶楽部ですが


過去にレビューした
3秒長者のバックエンド商材です。


過去レビューはコチラ

↓↓↓

参考:後藤善 3秒長者は3秒で後悔することになりそうw 評価 レビュー


本日24時までの販売ですが
問い合わせが多かったので


締切間近ですが
急きょレビューすることにしました。

sanbyoude8.png
3秒長者倶楽部
参考URL:http://three-million.com/tmcb/

【特定商取引法に関する表示】

販売会社:株式会社長者
運営統括責任者:後藤善
所在地:千葉県流山市東初石1-123-103

続けていけば450万まで稼げる?


動画2話目





2話目では


月30万を稼ぐだけでなく
月200万を稼ぐ方法について語っていて


やることは月30万のコピペと

全く一緒の1日3秒のコピペで

月30万円が200万円になってしまうと。



sanbyoude.png


そだから是非実践して
「億万長者になってほしい」と。


月200万円を稼ぐには
3秒ブースト(アプリ?システム?)
をスマホかパソコンに入れるて
それを使いコピペを行うだけ。


何故そんな事が可能かと言うと

3秒ブーストにはイタリア最先端の

スーパーコンピューターを使っているので

その性能が凄いので3秒でお金が稼げるとのこと。


月200万とか3秒ブーストとか

イタリアのスーパーコンピューターとか

色々と過ごそうな事を言ってますね。


でも全部証拠も無いし調べようもありません。


イタリアのどこの会社で
どういうシステムなのかは
最低限伝えるべき情報のハズです。



正直怪しさしか感じず
50分超の動画ですが
内容が薄かったですね。


一言でいうと
「コピペで稼げます」
を延々と言っているだけ。



第3話目





3秒長者実践者
No1の河田さんという方が出演。


月450万円を稼いでいると言ってます。


sanbyoude2.png


収益画像と思われるスマホ画面も出ましたが


sanbyoude3.png


日付に数字が並んでいるだけで

どこが収益額なのか表示されてませんし

本当に「円」表示なのかも不明です。


これで毎日報酬入ってますと
言われても、信じられないので
もっとしっかりとした収益画面無いんでしょうか。


そもそも3秒で月200万じゃなかったですっけ?


全てコピペで3秒で済み
スキルも何も関係ないということは

誰がやっても同じ結果なハズですが
何故収益に差が出るんでしょうかね。

やる人によって額が変わるんでしょうか。


そう思っていたら
河田さんが月450万も稼ぐのは


人より長く実践していたから
多く稼げてしまえてるのだそう。


その期間は1年半ほど。


sanbyoude4.png


これだけやってれば
月200万以上は稼げるのだそう。



3秒長者は最初は
1日1万円から始めないといけないが


長くやっていると
G社から認められていき
その分報酬が高くなるとのことで


sanbyoude5.png


もちろん報酬は上がっても
やる作業は一切変わらないとのこと。



1日3秒の作業を
どれだけ継続出来るかで


評価が上がっていく
ということみたいですが


1日3秒のコピペだけで

年収換算すると5400万ですからね。

本当にこれだけもらえると思いますか??



ちなみにこのビジネス

3秒長者倶楽部という名前と判明。


sanbyoude6.png


コミュニティも用意されていて
わからない事は何でも聞けると。


まずは月収30万円が確定するので

その後は3秒ブーストを使うことで月200万へ。


そして継続すればするほど
200万、300万、400万と
収入が増えていく仕組みのようです。


しかも今まで5000人
実践者がいたが脱落者は0だと。



後発組では損をするから
今実践しないと損をすると言ってますが


実践者5000人もいる時点で
完全に後発組だと思うんですが。


物凄く難しい作業なら
わかりますけど3秒コピペだけだし
脱落者いないんであれば


今実践しても稼げない気しかしないんですけど^^;


3話目はこんな感じですが
最後にインタビュアーの天野さんが


「3秒長者は稼げます!」と
メチャクチャプッシュしてきます。



正直言って「何で?」という疑問しか湧きません。


だって結局具体的なノウハウは
一言も言ってませんし明かしてません。



1に日3秒コピペするだけで最低月30万円


これしか言ってません。


しかも天野さんはご自身で
実践してみたわけでもありませんよね?



なのにこれだけプッシュしてくるのは
明らかに不自然ですね。



最終話





最終話は3秒長者倶楽部の内容について。


今までのまとめ的な内容で
3秒長者倶楽部に参加すると


・3秒で最初は月30万円
・次は3秒ブーストを使って月200万
・その後継続すればするほど稼げてしまう


ということを繰り返し言ってます。


他には先着で
(もう閉め切ってますが)


・最初の月収を月30万を月60万まで跳ね上げる特典
・電話でのサポート


これらがついてきます。


そんな3秒長者の値段は50万円


sanbyoude7.png


でも高いのはわかってるので
9月20日の22時までの申込みで


50万の半額以下で提供する、と。

そして最後に返金保証もつけると。



そんな3秒長者の販売ページ

↓↓↓


sanbyoude8.png
参考URL:http://three-million.com/tmcb/


ページを見て怖いと思ったのが


販売ページなのに
価格をしっかりと明記してないこと。



参加費は「ページ内に記載」と書いてありますが

パっと見てどこにも見当たりません。

↓↓↓

sanbyoude9.png


で、どこに書いてあるかというと

特定商取引法のページにありました。

現在の価格は349、800円


↓↓↓

sanbyoude10.png
参考:特定商取引法に基づく記述


こんなところに小さく記載されても

普通は特商法まで見ないからわかりませんよ^^;



正直、値段見ないで勢いで
購入する人を狙ってるのかなと
思っちゃいますね。



なお返金保証についても書いてありますが

↓↓↓

sanbyoude11.png


・商品の内容が思ったものと違っても返金しない

→コピペのみで3秒で1万円稼げるという事以外

具体的なノウハウが一切不明なので現時点で

3秒長者の内容は購入者が想像するしかないです。

つまり想像と違うだけで返金保証対象外になってしまいます。


・規定の返金条件を満たさない場合は返金しない

→コピペするだけなのに何か特別な返金規定が必要なんでしょうか?

もしかすると実現困難な作業スケジュールなどを何かしらルールを課されるかもしれません。


とう風に、少し深く考えると
「あれ?おかしいな・・・」と
思う部分が出てきます。


このように肝心な

費用の部分とか

返金保証の部分を


普通は目の届かない
特定商取引の表示欄に
載せてますので
怪しさしか感じられないですね。


後藤善 3秒長者倶楽部 まとめ


以上から、やはり僕はおススメしません。


一応本日(22日)の
24時まで募集みたいですけど


恐らく後日「追加募集」もあるでしょうから

気になってる人は十分考えてご判断くださいませ。


3秒で?コピペだけで?
それだけで月30万稼げる?
ずっと続ければ月450万?


本当にそれで稼げるなら

とっくに有名な手法になってますし

こんなオファーで紹介する前に

とっくの昔に飽和してるでしょう。



「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


その中でもトレンド(流行)を意識した

トレンドアフィリエイトは初心者でも

アクセスも取り易く結果を出しやすい方法です。


ただし「毎日記事を書く」という手間もあり

チャレンジするものの脱落してしまう事もあります。


そんなトレンドアフィリでつまづく記事を

「ほぼコピペ同然で作成出来る」
「それなのにオリジナル記事が作れる」


というかなり反則なアフィリエイト教材もあります。


鈴木大地 アラジン(全く新しいトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法)


また、

ネットで稼ぐ感覚を掴むには

「まずは1円でも早く稼いで
お金を動かしている実感を掴むこと」

これが重要です。


これはアフィリエイトではありませんが
即金性という意味では転売もオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


そして仮想通貨のノウハウになりますが

最近50万円台を突破したビットコインを使って

通貨投資の基盤を学びながら
仮想通貨で稼ぐ初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。



是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事