※第3話と最終話及びバックエンドが公開されたので本文に追記しています。是非ご覧くださいませ(^^)
※ホリエモンから訴訟を起こされる?芹那さんの最新レビューはコチラ


カズです^^


芹那(セリナ) マザーギフト 幸せの分配プロジェクト

第2回目のレビューです。


前回レビューはコチラ

↓↓↓

■第1回レビュー
芹那(セリナ) マザーギフト 幸せの分配プロジェクトのリアルマザーテレサは爆笑モノw 評価 レビュー


では早速いきましょう。


2017091622.png
マザーテレサ 幸せの分配プロジェクト(マザーテレサプロジェクト)
参考URL:http://motherteresa.me/lp/2happy/

ホントウに無償で提供してくれるハズがない


第2話目





投資会社の取締役の中川さんが登場。


中川さんもご自身が
名前と顔出しをしてますし


経営してる投資会社は誰でも知ってる

「有名会社」のようですが名前出ししません。



ちなみにどこをどう検索しても

それらしい投資会社は全くHITせず。



芹那さん自身も
今回のオファーで顔出しして


「富豪Youtuber」とかで
ガンガン露出してるので


どこからか情報が
漏れそうなものですが


投資会社に関する情報は

芹那さんと中川さんが言ってる事以上の

情報が全く得られません。



まぁ名前を出さない以上
有名かどうかもわかりませんし


実際投資会社なんて
運営してない可能性だってあるわけです。



さてマザーギフトでは

芹那さんが運用している
投資プランを受け取れる


そういう内容と言ってました。


そしてその投資プランは
超特別なプランで一般公開NG

serinnann.png


そして収益が上がりすぎるので
普通は絶対に公開出来ないとのこと。


serinnann3.png

serinnann2.png


でも芹那さんが
友人を救いたいということなので


今回一般の人にもこのノウハウを
公開する事にしたとのこと。


でも中川さんも細かい
増資方法はわかっていないと。


何故かというと会社お抱えの
プロトレーダーに資金運用を
任せているからということらしく。



serinnann4.png

serinnann5.png


芹那さんのおじいさんの人脈で

トップレベルのプロトレーダーに

運用を任せているので爆発的に稼げるのだそう。



いわゆる機関投資家に近い
トップレベルの投資家に資金を預け
運用利益を得るという仕組みですね。



要は資産運用の1種。


では実際にどういう運用しているのか?ですが


株・FX・日経225や暗号通貨まで

投資と言われている分野は全て

各投資家が運用して利益を上げていると。



serinnann8.png

serinnann9.png


例えば400万円で始めたFXを
4ヶ月で1億円まで増やしたり出来る
トップトレーダーが揃っているチームがあると。


そして今回僕たちが
参加出来る投資プランは


このFX運用のように

爆発的に資産が増加するような

特別プランを提供していくとのこと。


つまり


あなたはする事は何もなく

トレーダー集団が「今月はFX」

「今回は暗号通貨」と稼げる時期や

投資先、投資種類を見極めて運用していける。



だからリスクを最大限に抑えて利益を

大幅に取ることが出来るといっています。


月の利益も2000万~3000万は切らないと。


serinnann10.png


でも月に2000万も利益を出すには

勝率もそうですが、投資金もかなり必要です。



FXはレバレッジが効くので
資金以上の勝負も出来ますが
負ければ当然そのまま借金になります。



そして投資は必ず
種銭が必要です。


それこそ最低数十万とか
100万単位のまとまった
お金が無いと大きく利益を掴みにくいわけです。



そもそもこういうオファーは
お金が無くて乗っかる人が多いので


最初のまとまった運用資金を
用意出来る人がほぼいないですし


加えてお金を掛けずに
完全無料でプロトレーダーに
運用依頼なんてことも普通は出来ません。


中川さんが代わりに
参加費用を払ってくれるのでは?


そう思う人がいるかもですが


投資会社の社長が
運用経費などの身銭を切って


月2000~3000万以上の
利益を得られる投資プランを
本当に完全無償でやるか?



ということ。


本当にマザーギフトのような

慈善事業に近いことをするのなら

確実に会社の知名度アップに繋がります。


だから本来はもっと大規模に
各種メディアにアピールするはずです。



そうすれば会社の名前も売れますから

今回多少無理をして無償提供しても

後でしっかり利益を取る事が出来るでしょう。



それなのに
誰が見てるかわからない
オファーで宣伝している。



ちょっと考えれば
全く理解できない話だと
わかると思います。

芹那(セリナ) マザーギフト 幸せの分配プロジェクト まとめ


今回の動画を見ても

個人的におススメはしませんね。


今回のマザーギフトは

言葉巧みに「完全無料」とか

言っていますが


最後の方では


・投資運用を受ける権利のため
・トレーダーチームの運営費として
・マザーギフトプロジェクトの参加費として



など何らかの理由をつけて

費用を持ちかけてくる可能性も高いでしょう。


なお芹那さんと松宮さんは
マザーギフトで初めて知り合った
という設定で話が進んでますが

serinnann11.png


昔に撮ったパンダ渡辺さんの
教え子さん達との集合写真に
しっかりとお二人写ってますw


serinnann12.png


ここからも仲間内で

こういうオファーを出してる

結構ズブズブな関係が見て取れますね^^;



ということでやっぱり
危ない案件だと思いますが


それでも気になってる人は

十分気をつけてご判断くださいね


何もせずに利益だけもらえるような

そんな投資案件というのは存在しません。


何よりも


投資ってそもそもアツくなって
判断を誤ると一気に資金が溶けるので
僕は基本的にオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


そして最近は株式投資の他にもFXや
バイナリ―など多くのジャンルがある中で


時流に乗った仮想通貨を投資対象として見る人が増えてきています。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。


また、即金性という意味では
投資よりも転売がオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
2017/09/24追記です。


マザーギフト第3話が公開されましたね。

↓↓↓




今回は芹那さんの友人や親戚の方(?)が

マザーギフトで得た収益を公開してますが

札束を機械にかけて枚数数えたり


「札束見せびらかし同好会」みたいで

見ててイタいなぁ・・・と個人的に思ってしまいました。


↓↓↓

mazagifu2.png


まぁ、こんなに稼いでるのに

「何もやってない」とか
「何をやって稼いでるかよくわからない」とか


言ってる時点で怪しすぎますよね。


今回はこの札束自慢と
お墓参りなどで終わってて

マザーギフトの詳細は
4回目動画になりそうですが

次回は「重大発表」があるとのこと。

mazagifu3.png

次回はどんな面白い
動画がみせてくれるんでしょうかw


2017/09/28追記





最終話はマザーギフトの
内容と紹介動画ですね。


マザーギフトは

資金が無いという人でも

元手が1万円でも数か月数年単位で

100万~500万などの

大きな利益が受取れると言ってます。


mazagifuto5.png

mazagifuto6.png


そして何故資金が1万円でも

こんなに利益が出るかと言うと


300万をたった半年で
2億円にしてしまえるような
運用のプロに任せているからだそう。



さらにマザーギフトが
爆発的に稼げる秘密は

3本の矢という仕組みがあるかららしく

mazagifuto8.png


それは

①日経225
②FX
③先物取引


これを各プロフェッショナルが
それぞれ運用していくので
問題なく稼いでいけるとのこと。



mazagifuto9.png

mazagifuto10.png


そしてそんな
利益を永久に受け取れる
マザーギフトですが


受取るには

マザーギフトプロジェクトに

参加が必須(!)で


mazagifuto11.png

価格は30万円!

一括支払いだと25万円です



mazagifuto1.png

mazagifuto2.png


正直高い!と思います。


予約LINE登録すると
別メッセージが送られて来て

価格は24万円で

一括支払いだと19万8000円に下がりますが

それでも高い!ですね^^;


今まで札束を見せられただけで

本当にマザーギフトで稼いだお金か

証明するものは何もありませんでしたし



そもそも完全無料って言ってましたよね・・・??

mazagifuto12.png
参考URL:http://motherteresa.me/lp/2happy/


300万を半年で
2億にするトップトレーダーが
運用してると言ってましたが


それほど凄いなら
投資実績は何らかの
形で公開すべきですね。



まぁ実際に運用してずっと
利益が出れば良いですが


マザーギフト参加料以外に
運用資金も必要ですし



そうそう簡単に儲かる!とは
思わない方が良いと思いますよ



やはりおススメしませんが
気になる方は十分に考えてご決断を!


2017/09/29追記

※ホリエモンから訴訟を起こされる?芹那さんの最新レビューはコチラ
関連記事