※ノウハウ概要がわかりました。記事追加してますので本文最後までご覧ください


カズです^^


北野正 ザ・ミリオンチャリティプロジェクトですが


毎月100万円を
無償でプレゼントする



という最近よくある
お金をあげます系オファーですね。


本当最近似たやつ多いです。

ここらへんと全く同じですね

↓↓↓

参考:【やはり・・】佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズは超危険w 評価 レビュー

参考:芹那(セリナ) マザーギフト 幸せの分配プロジェクトのリアルマザーテレサは爆笑モノw 評価 レビュー


高額塾を売ってる人は

裏で繋がっていて

同じリストの奪い合いなので

オファー内容も似た感じになるんでしょうね。


今回はコチラ


fesutebai.png
ザ・ミリオンチャリティプロジェクト
参考URL:http://million-charity.info/main/?tid=1244624

【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:合同会社エムシーシー
販売責任者:北野 正
所在地:福岡県福岡市中央区桜坂 1-10-38
商品の引き渡し期間:お申し込み完了後、いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

月100万をくれる根拠が乏しい


感謝をつないで、ひとつになろう
その想いからプロジェクトが
立ち上がりました。チャリティに
無料参加するだけで全ての方
お一人お一人に現金100万円
お渡しさせていただきます



という貰える金額が凄いオファーです。


動画1話目




北野さんは

・事業家で年商60億円の会社経営
・投資家で年間3~4億のお金を回す

というヤリ手の実業家みたいですが

fesutebai6.png

そこまでの凄い実力を持ってるのに

北野さんに関する経歴を立証する

証拠となるものはどこを調べても出てきませんでした。


なので経歴は最悪
本人が「言ってるだけ」の
可能性もあります。


そんな自称実業家(?)の北野さんが


チャリティとして

100万円をただ配るだけの

ミリオンチャリティプロジェクトを行うと言っていて



既にこのプロジェクトで
200名以上に100万円を
渡していると言ってます。


参加条件は

現金の使い道を
北野さんに言うだけでOK

それだけで動画を見てる全員が
月100万円を貰えるとのこと。



fesutebai5.png


その他の特徴として


・年齢も性別も関係なし
・特別な作業も必要なし
・FXやバイナリ―オプションでもない



ということらしいです。


ノウハウ部分に関しては
インタビュアーがいきなり


FXやバイナリ―などの
投資ではないか?と聞いてますが


他の投資手法には
質問で一切触れていません。



北野さんは投資家と紹介があったし

株式投資や仮想通貨ノウハウが

最後に待ってそうな予感がしますね。


なお何でチャリティと称して
100万円を上げるか?ですが


その理由として
2つの理由があるとのこと。


まず


①みんなが囚われている枠(限界)を超えてほしいから

fesutebai7.png


100万円を先に上げることで

経済的に自由になり、行動の制限を取る事で

思い込みの枠も取ってなりたい自分になって

やりたい事を思い切りやってほしいから


ということらしいです。


次に


②相手が喜ぶことを先にやると形になって返ってくるから


fesutebai8.png


先に相手に与える事で

巡り巡って自分に利益が返ってくるので

先に月100万円を与えることにした


ということらしいです。


なるほどどちらも言ってる事は立派だと思います。


でもまず ①に関してですが
やりたい事をやって欲しくて
100万円を与えたいなら


独立支援団体とか

クラウドファウンディングなどの

起業を目指す人がいる市場へ

資金を投入するのは一番良いはずです。


それを何でこういう無料オファーで

不特定多数の人にただばらまくのか?



誰でも応募出来てしまうので

行動に制限の枠が無い人や

経済的に豊かな人だって申し込めてしまいます。


一体どこの部分を見て経済的に
困窮してるとか判断するんでしょうか?



そして②の理由ですが
こちらも言ってる事は素晴らしいですが


与えた100万円が北野さんに

後々ペイバックされる根拠や理由がありません。



「後で自分に返ってくる」と言われても

具体的にどうやって北野さんに返ってくるのか

しっかりと説明してないので信ぴょう性ゼロです。



北野さんは事業家と言ってるので
必ず最後に利益を狙っています。


色々と格好良い事言ってますが

自分が儲ける試算がないと

こんなプロジェクト自体立ち上げません。


お互いがWinWinになる
仕組みを作ったし


しかもお金を受け取ってくれる人が

多ければ多いほど成功出来る仕組みなので

fesutebai10.png

参加者は何名でもOKと言ってますが

fesutebai9.png


仮に1000人が受け取るとしたら

100万円×1000人=10億円

もし1万人が受け取るなら

100万円×1万人=100億円

です。


月商60億円と年間3~4億の

投資実績の北野さんの支払える

額では無くなっていますよね?



金額的にも明らかに
矛盾が生じるので
かなり要注意な案件だと思います。

北野正 ザ・ミリオンチャリティプロジェクト まとめ


ザ・ミリオンチャリティプロジェクトは

既に実証済みと北野さんは言ってますが

これも現状言ってるだけなので

証拠も何もありませんし


100万円を何人でもあげるというのは

北野さんの資産から見ても明らかな矛盾もあるので

今回のオファーも僕はおススメしません。



特定商取引の欄にも
お決まりの効果保証をしない
一文がありますけれど


fesutebai11.png


そもそも100万円を
くれるだけの話なのに

「効果の保証をしない」

ってどういう意味?となりますよね^^;



ということは
やはり最後には


何かノウハウ的なものを

100万円受け取り権利と称して

費用を払って参加しないといけない



などになってくる可能性が高いでしょうね><


いずれにしても要注意案件と思いますので

気になってる人は十分にお気をつけくださいね


「ただお金が貰える」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


その中でもトレンド(流行)を意識した

トレンドアフィリエイトは初心者でも

アクセスも取り易く結果を出しやすい方法です。


ただし「毎日記事を書く」という手間もあり

チャレンジするものの脱落してしまう事もあります。


そんなトレンドアフィリでつまづく記事を

「ほぼコピペ同然で作成出来る」
「それなのにオリジナル記事が作れる」


というかなり反則なアフィリエイト教材もあります。


鈴木大地 アラジン(全く新しいトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法)


また、

ネットで稼ぐ感覚を掴むには

「まずは1円でも早く稼いで
お金を動かしている実感を掴むこと」

これが重要です。


これはアフィリエイトではありませんが
即金性という意味では転売もオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


そして仮想通貨のノウハウになりますが

最近50万円台を突破したビットコインを使って

通貨投資の基盤を学びながら
仮想通貨で稼ぐ初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。



是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
2017/09/22追記

動画2話目公開されました





まず最初にビジネスの
成功法則を事例を出して
説明をしています。


何かビジネスセミナーを見てるようです(笑)


チャリティをすることで
成立するビジネスがある事例として

該当のティッシュ配りや
昔該当でやってたモデムの
無料配布などを例に出して説明。


最初は流行らないけど
口コミなどで拡がっていくことで
どんどん成功していく事例として


トヨタが自動車産業に
参入して流行らせた話とか


ネットを流行らせるOS開発の
元になったビルゲイツとかを例に出して


この2条件を満たす事が
成功の法則になると熱く語ってます。



そして今まで北野さんが
手掛けたビジネスは全て


この法則に則って

「流行る前に無料で人に
分け与えたりあげたりしてたので
総資産72億円にまで成った」

と言っています。



だから今回も先に
現金100万円を渡していきますよ!


という部分に繋げていってますが


肝心なことは

ザ・ミリオンチャリティプロジェクトが

どういう仕組みなのか?の部分。



でもやっと今回のビジネスで
扱うジャンルがわかりました。


それは暗号通貨(仮想通貨)でした

zemirionean5.png


前回少し予想してましたが

大当たりでしたねw

な~んだって感じですね(爆)


仮想通貨について何?って人はコチラ


まぁ確かにビットコインなんかは

出始めた2009年から数えると

2017年の今は100万倍の値上がりしてますし


メディアにも取り上げられてるので

当たればかなり利益が出るのは確かです。



ビットコイン以外でも今後
爆発的に値上がりするであろう
暗号通貨も確かに存在しますから。



でも北野さんは今回は
チャリティプロジェクトなので


通貨を買えというわけではなく
受取ってもらう(お金?通貨?)んだと。



特にどこかの通貨に
投資するわけではないという口ぶりです。


では実際に通貨を使って
どういう仕組みで100万くれるのか?


具体的な部分は触れられませんでした。


ですが最後に気になるシステム名が出てきます。

マトリックスシステム

zemirionean7.png


今回はここまでで
次回にこのシステム内容が
明かされるみたいですね。


でもツールを使うぽいので

各種暗号通貨の自動トレードシステムとか

その辺りになるんじゃないかと思います。



暗号通貨は値動きが激しく
短期間で数倍~数十倍と
価値が上がる事がありますが


その逆に同じだけ
価値が一瞬で下がる事もあります。



そもそも暗号通貨市場は
まだ投資市場としては
まだ10年にも満たない市場です。


ツールというのは過去の
市場動向を参考にプログラムが
組まれて作られています。


つまり過去のデータ量が
多いほど精巧なツールになるわけです。



でもたかが10年の市場で
しかも暗号通貨なんてほぼ
取引がされてないモノも多いため



参考に出来るデータの絶対量が少なく

現時点では大幅な効果が見込まれるような

ツールやシステムを作る事は難しいわけです。


詳細は今後の
北野さんの動画待ちですが


正直過剰な期待は
出来そうにないというのが
現時点の感想ですね><


というか暗号通貨で取引は

当然損失リスクもありますので

「100万をあげます」と言い切ってる時点で

逆に信用出来ないんですけどね^^;



では詳細はまた後日!

カズでした^^








関連記事