カズです^^


先日佐藤さんのLINEから


佐藤みきひろ THE FAINAL(ザ・ファイナル)もう一つの真実 という


ザ・ファイナルの
更なるバックエンド臭がする
メッセージが届きました。



正式展開は9月27日ですが

既に怪しいニオイがしますね^^;


ちなみにザ・ファイナルの
過去レビューしたコチラから

↓↓↓

■レビュー第1回目
【要注意!】佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)は危険度MAXだゾw 評価 レビュー

■レビュー第2回目
【やはり危険!】 佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)の10年越の超高額報酬案件w 評価 レビュー

■レビュー第3回目
【あり得ない!?】佐藤みきひろ マスターシステム(DRM4.0)は超危険? 評価 追加レビュー

■レビュー第4回目
佐藤みきひろ マスターシステム(DRM4.0)で苦笑いw 評価 追加レビュー

■レビュー最終回
【やはり・・】佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズは超危険w 評価 レビュー

■再販?レビュー(おまけ)
【売れてない?】佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズ まさかの再オファーwww 追加 レビュー


そして今回がコチラ

fafafai11.png
THE FAINAL(ザ・ファイナル)もう一つの真実
参考URL:http://skr.the-final2017.com/final/truth/

今回も具体性ナシ


今からあなたを億万長者に
させていただきます。誰にも
公開できなかった最低1億円を
必ずもたらすもう一つの真実を
ここであなたに公開します・・・



というキャッチコピー。


今回の動画でもぶっ飛んだ表現が出てます。



前回のザ・ファイナル「10年目の約束」から

「もう一つの真実」とタイトル変わってますね。


fafafai2.png


動画では


別次元の規模感
究極の真実
空前絶後の大チャンス


などなど、凄い言葉を並べてますが


fafafai3.png

fafafai5.png

fafafai9.png


具体的な内容や表現は一切ありません。


この佐藤さんの切り口は

前回のザ・ファイナルと全く同じですね。


凄そうな言葉で煙に巻く印象です。


佐藤さんは今回の
ザ・ファイナル10年目の真実で


前回までの点と点が繋がりますとアピールしてますが


fafafai6.png


ということは前回の
ザ・ファイナルの教材って


点と点しかわからないような

あやふやな状態で販売してたの?

と思ってしまいますよね。



佐藤さん側はそう思って言ってないでしょうが

やっぱり適当な販売してたと思われても仕方ないかな、と。


唯一具体的な(?)数字で

8000兆円超のお金が動くという

表現をしていますが

fafafai4.png


普通に考えて佐藤さんが
個人で動かせる額ではないです。



日本の国家予算でも
数百兆円レベルなので


8000兆円となると
世界規模の市場になるかと。


そうなるとまぁ投資関係の
バックエンドなどが用意されてるかと思います。


いずれにしても
9月27日の動画待ちですが


fafafai10.png


かなり要注意なオファーには間違いないと思います。


詳細は分かり次第アップしていきますね^^


今回もただお金が受け取れるだけの

楽ちん系オファーの可能性が高いです。


確かに


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


その中でもトレンド(流行)を意識した

トレンドアフィリエイトは初心者でも

アクセスも取り易く結果を出しやすい方法です。


ただし「毎日記事を書く」という手間もあり

チャレンジするものの脱落してしまう事もあります。


そんなトレンドアフィリでつまづく記事を

「ほぼコピペ同然で作成出来る」
「それなのにオリジナル記事が作れる」


というかなり反則なアフィリエイト教材もあります。


鈴木大地 アラジン(全く新しいトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法)


また、

ネットで稼ぐ感覚を掴むには

「まずは1円でも早く稼いで
お金を動かしている実感を掴むこと」

これが重要です。


これはアフィリエイトではありませんが
即金性という意味では転売もオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


そして仮想通貨のノウハウになりますが

最近50万円台を突破したビットコインを使って

通貨投資の基盤を学びながら
仮想通貨で稼ぐ初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。



是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事