※グローリッチビジネスのノウハウが判明しました。本文に追記しています。


カズです^^


川口幸司 グローリッチビジネスですが

また「何もしなくても稼げる系」ですね。


最近はこういう「楽して稼ぐ」系の
オファーがどんどん出てますね。


先に言っておきますけど

「何もせずに稼げる」

そんな夢のようなノウハウないですよ^^;



さて、そんな魔法のノウハウwはコチラ


2017091303.png
グローリッチビジネス
参考URL:http://glorich.biz/tv/dvc1dkqt/

【特定商取引に関する表記】

販売会社:リアルギブ株式会社
住所:東京都調布市菊野台2-30-4-202

投資を否定してるけど投資案件?


11年間で5314人を年収
1200万円の成功者へと導いてきた
川口幸司がついに「トップ1%の
お金の稼ぎ方」を限定公開!

知識・スキル・経験 一切不要で
さらには【作業】すらも不要の
完全自動で毎月100万円を
稼ぎ出す超即金性の不労所得ビジネス



というキャッチコピーで煽りまくってます。


LINE登録することで海外旅行や
食べ物のプレゼントに応募出来るようで


とにかくリスト集めようとする
必死さはメチャクチャ伝わってきます^^;


さて早速動画を見てみました。





何と1時間以上もある動画ですが

正直10分で済む内容を伸ばしてる印象。



なのでサラっとまとめていきます。


川口さん自身もグローリッチビジネスで

毎月3000万、年収3億円を超えて稼いでいるとのこと。


2017091304.png

2017091305.png

2017091306.png

2017091307.png


そして川口さんの教え子の多くが

過去に高額塾詐欺被害にあった人で


そんな人であっても
グローリッチビジネスであれば
増されたお金も取り戻せるし
もちろんどんどん稼いでいけると。



ネットビジネス超初心者向けビジネスだと言っています。


2017091308.png

2017091309.png

2017091310.png


そして完全自動で実践出来て

なんと月収100万円を叩き出せるとのこと。


2017091311.png


そして知識やスキル経験も不要


2017091312.png


1秒たりとも勉強する必要がないし

そもそも初回に10分の設定作業をするだけで

あとは完全自動でお金を稼げるとのこと。


2017091313.png

2017091314.png

2017091315.png

2017091316.png


何より圧倒的な再現性で

誰がやっても同じぐらい稼げると。


2017091317.png


誰がやっても個人差がないので

グローリッチすぐにでも現金を稼いでもらいたい、と。


極めつけは「初期費用がかからない」らしく

最低1万円から始められるらしいです。


2017091318.png

2017091319.png

2017091320.png


でも、そんなグローリッチビジネスでも

261人の教え子で3名が稼げてないらしく

その原因は?というと最初の10分の設定をしていないから。


2017091321.png


つまり初期設定さえすれば

再現性100%で稼げるということですね。



で、グローリッチビジネスの
ここまでの特徴をまとめると


・知識、スキル、経験不要
・初回10分の設置で後は自動化
・誰がやっても同じ結果が出る
・初期費用がかからない



というメリットしかないビジネスです。


まぁメリットしかないビジネスなんてありませんけどね。


そもそも川口さんは

「個人で稼ぐ力を
身に着けて稼いでほしい」


こう力強く言ってましたが


完全自動で稼げるのであれば

”自分で稼ぐ力”なんて身に着きようがありません。


グローリッチビジネスが
何かのトラブルで無くなったら
参加者は途端に稼げなくなりますし


極端な話ですが川口さんが

「グローリッチビジネス止めた!」と

言った時点で全員が路頭に迷います。



要は川口さんのサジ加減で
あなた自身の人生さえ変わる可能性があるということ。


「何もせずに稼げる」というのは
実際はものすごくリスキーなわけです。


あと、「誰がやっても同じ結果」と言ってますが

川口さんの教え子は最低で月収30万円

最高で月収1000万円稼ぐ生徒がいると言ってます。


誰がやっても同じ結果なのに
何故こんなに月収に差が出るんでしょうか?



数万円の誤差ならわかりますが
30万と1000万では差がありすぎます。



ということは初回10分設定以外で

他に何か要因が必要なハズです。


そこは「初期費用が最低
1万円からOK」という部分に
引っかかってくる可能性があり


必要金額で月収が変わるとしたら

ほぼ「投資」で稼ぐ内容だと予想がつきます。

10分設定というのもツール設置でしょう。



動画内のスマホ収益画像も
証拠金、クレジット、出金、残高
などの記載もありますし


そもそもこのアプリは
FXなどの投資取引アプリの
MT4かMT5のどちらかです。


↓↓↓

2017091322.png


なのでこの時点で
投資案件だと思って良いでしょう。



そもそも投資で再現性100%なんてありえません。


勝ちも負けもあるからこその投資ですし

負けが込んでいる人が多いからこそ

その資金で投資市場は成り立っているわけです。



投資すれば100%勝てるノウハウなら

こんなオファーで紹介せずに自分1人で

やった方が普通に儲かりますからね。



それをこういう無料オファーで
不特定多数の人に紹介するのは


グローリッチビジネスそのもので稼ぐより

グローリッチビジネスを他人に売った方が儲かるから


というカラクリがわかってくると思います。

川口幸司 グローリッチビジネス まとめ


以上から僕はおススメしませんが

他にも気になる点があります。



動画の画像を見た限りでは
何らかの投資案件であるので
間違いないと思うのですが


川口さんは動画の中で
グローリッチビジネスは
「投資ではない」と言ってました。



でもこのオファー案件を出している

リアルギブ株式会社というところは

過去にフォーチュンビジネスという

FX商材を出していました。

↓↓↓

2017091323.png

参考:小林まみ フォーチューンビジネスは初心者は稼げない?


そこで出ていた収益画像も
今回と同じアプリ(MT4)でしたし

↓↓↓

2017091324.png


それを見てみると同じようなノウハウを
人を変えて再版してるだけかもしれません。



ちなみにフォーチューンビジネスでは

最初「FXじゃない」と謳っていたにも関わらず

最後にFXノウハウを販売していました。


なので今回の川口さんも
今は投資案件を否定してましたが

最後は普通に投資案件を
販売してくる可能性もありますね^^;



ということで個人的に
色々と危険性も感じるので


どうしても気になってる人は
十分考えてご判断くださいね><


投資ってそもそもアツくなって
判断を誤ると一気に資金が溶けるので
僕は基本的にオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


そして最近は株式投資の他にもFXや
バイナリ―など多くのジャンルがある中で


時流に乗った仮想通貨を投資対象として見る人が増えてきています。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。


また、即金性という意味では
投資よりも転売がオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
2017/0916追記


動画2話と3話も公開されてますが


動画2話




動画3話




あれだけFXじゃないって言ってたのに

やはり正体は「FX自動売買システム」でしたね。


2017091609.png

2017091610.png

川口さんの言い訳(?)は

前回FXじゃないって言ったのは

裁量取引だから違うって言っただけで

システムで自動売買して
勝手にお金が稼げてしまう
グローリッチシステムはFXではない

みたいな都合の良い言い方してます。


でも


裁量取引だろうが
自動売買だろうが
FXはFXです。



違いなんてありません。


そもそも自動売買ツールなんて

過去何年間も「ツールだけで稼げる」

という名目で同じようなものが出て

すぐに消えていってます。


そして川口さんはこれだけで

月3000万も稼いでると言ってますが

本当にそれだけの額を稼げるなら

わざわざ有料でツール販売しないでしょう。


そう考えるとツールを使っう人が稼ぐ額より

ツールを売る川口さんが一番
お金を稼げることになると予測できますよね?



ということで

今回のFX自動売買ツールも
やっぱりほぼ期待出来ない作りでしょうし


やはり前回のフォーチューンビジネスを

オファー名と販売者を変えて売り出してるだけ

これでほぼ間違いないと思います。


本案件を迷ってる方
参考にされてくださいね><
関連記事