カズです^^


佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズですが

先日までのレビューで
あらかた検証も終わってて


前回レビューしたコチラから

↓↓↓

■レビュー第1回目
【要注意!】佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)は危険度MAXだゾw 評価 レビュー


■レビュー第2回目
【やはり危険!】 佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)の10年越の超高額報酬案件w 評価 レビュー


■レビュー第3回目
【あり得ない!?】佐藤みきひろ マスターシステム(DRM4.0)は超危険? 評価 追加レビュー


■レビュー第4回目
佐藤みきひろ マスターシステム(DRM4.0)で苦笑いw 評価 追加レビュー


■レビュー最終回
【やはり・・】佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズは超危険w 評価 レビュー


THE FAINALパートナーズの
販売も既に終わった風なLINEが
佐藤さん側からも届いてました。


でも、本日過去レビューした
情報商材屋のLINE@から
続々こんなものが届きました


↓↓↓

zafaifai4.png

zafaifai5.png

zafaifai7.png


そして誘導先のURLを開くと・・・


zafaifai3.png
参考URL:http://skr.the-final2017.com/card/?tid=1201082

zafaifai.png
参考URL:http://tfpot.xsrv.jp/monitor/

zafaifai2.png
参考URL:http://skr.the-final2017.com/lottery/?tid=1201099


どこかで見た事ある内容が・・・


まさか・・・と思い
アドレスを登録してみると

↓↓↓


2017082925.png


そう、THE FAINALでしたwww


そしてまたもや
動画の第0話から
同じ内容が始まります。


↓↓↓

zafaifai8.png


内容はもちろん


何もせずとも毎月20万円を

最大1万人にあげ続けるアレですね。



予想程売れなかったのか?
それとも売れすぎて味をしめたのか?



真意はわかりませんが

何にせよ「またやるのかよ!」と

思わずツッコミを入れてしまいました^^;


こういうの見ると どうしても

よくある情報販売の手口に見えてしまう・・・・

↓↓↓

参考:【ネタバレ注意!】情報業界の裏側を教えます


何よりも購入してから
2か月ほど経ってからじゃないと
教材を受け取れないというのが
ハッキリ言って意味不明です。


↓↓↓


zafaifai9.png

参考:特定商取引の表記ページ


そもそもまだ出来上がってない
コンテンツにお金を支払ってるわけですよね?



これでは納期が更に伸びたりとか

何らかのトラブルで商品が渡せないとか

何か起きた場合が怖いですね



どちらにしても
タダで月20万なんて
もらえないでしょうけどね。


というわけで
依然僕はオススメしませんが


今回初めて見た!
という人は十分考えて
ご自身でご判断くださいね><


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


その中でもトレンド(流行)を意識した

トレンドアフィリエイトは初心者でも

アクセスも取り易く結果を出しやすい方法です。


ただし「毎日記事を書く」という手間もあり

チャレンジするものの脱落してしまう事もあります。


そんなトレンドアフィリでつまづく記事を

「ほぼコピペ同然で作成出来る」
「それなのにオリジナル記事が作れる」


というかなり反則なアフィリエイト教材もあります。


鈴木大地 アラジン(全く新しいトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法)


また、

ネットで稼ぐ感覚を掴むには

「まずは1円でも早く稼いで
お金を動かしている実感を掴むこと」

これが重要です。


これはアフィリエイトではありませんが
即金性という意味では転売もオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


そして仮想通貨のノウハウになりますが

最近50万円台を突破したビットコインを使って

通貨投資の基盤を学びながら
仮想通貨で稼ぐ初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。



是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事