カズです^^


花咲優菜 仮想通貨ロケットスタートプロジェクト。


最初は割としっかりしたノウハウかな?

と 思ったんですが結構ツッコミどころ満載でした^^;


2017091101.png
仮想通貨ロケットスタートプロジェクト
参考URL:http://rokepro.com/thanks/

花咲さんのセリフはカンペ読み?


「仮想通貨、暴落」と騒がれる中、
今もなお、仮想通貨を自動で増やし続ける
アジア初公開の「機密システム」とは?



ファーストビューページでは

アマゾン販売ページみたいな作りで

上記フレコミのキャッチコピーが出てまして

↓↓↓

2017091118.png


登録するとロケスタのページへ。


動画





9月14日にウェビナー動画があり

詳細はそこで判明するようですので

動画では概要を説明してますね。


というか とにかく9月14日の

ウェビナー推しが強くて何回も言ってます。



2017091102.png

2017091103.png


えらく推してくるのでこのウェビナーで

バックエンドの高額商材とか塾が販売されるんでしょうかね^^;



ロケプロの目的としては

仮想通貨の基礎知識を学んで

2017091105.png

仮想通貨運用の下準備を行って

2017091106.png

実際に稼ぐところまでをやっていくと。

2017091107.png


そしてロケスタのスケジュールは

4つのスケジュールに分かれていて


STEP1:無料で仮想通貨トレーダーから
LINEでコーチングを受ける事が出来る


2017091109.png


STEP2:仮想通貨の基礎知識を
コーチとともに人三脚で学ぶ


2017091110.png


STEP3:取引所登録などトレードの準備を行う

2017091112.png


STEP4:あとは仮想通貨を増やすだけ

2017091113.png

となっていて
ここだけ見ると

①勉強して
②準備して
③投資して稼ぐ


なのでキチンとしてます。


何もせずに楽して稼ぐ
みたいな怪しさ抜群な感じはしません。


でもここから少しずつ怪しく(?)なってきます。


まずSTEP4の赤枠部分↓↓

2017091114.png


花咲さんが仮想通貨で資金を
増やしている方法を暴露すると言ってますが


ここで一気に


知識もスキルもなくても
誰でも稼げる方法だと言ってます



2017091115.png

2017091116.png


何故かここから急に


・努力不要
・知識不要
・スキルゼロでもOK


みたいな流れになりましたw


だったら最初からトレーダーと
仮想通貨の勉強なんて必要ないのでは??



動画冒頭と言ってる事が違いますね。


花咲さんはこの方法を知って4ヶ月とも言っていて


2017091117.png


花咲さんがメインで
出してるオファーだから


てっきり彼女が編み出した
ノウハウかと思ったんですが違うんでしょうか?



どこかから拾ってきた
ノウハウを教えてくれる?


だったらノウハウを編み出した本人から

聞いた方が確実だと思うんですが。


そしても花咲さんのセリフが
ほぼ全てカンペ読みで目線が
カンペに行ってるし読み間違いも多いです。


冒頭では仮想通貨の
知識が無いといけないと言って


肝心なノウハウ部分では
知識が無くても大丈夫と言っている


しかも花咲さん自身が
編み出した手法でもなさそう


以上を見ても彼女は

ロケスタに登録させるための

客寄せパンダで起用されてる感じがしますね^^;



つまりメインでオファーをかけてるのは

花咲さんではなく裏に居るという可能性があります。



もしそれが事実なら
表に出るとマズイ人なのか


仮にクレームが起きても
簡単に逃げられるようにするためか


どちらにしても良い
意味はなさそうです。

花咲優菜 仮想通貨ロケットスタートプロジェクト まとめ


9月14日のウェビナー次第ですが

言ってる事がチグハグですし


現状ではオススメしません。


そもそも花咲さんてダレなんでしょうかね?


特に経歴の紹介もないですし
どういう人でどうやってどのぐらい
通貨トレードで実績を上げたのか?



これって彼女を知る上で
相当大事な情報と思うんですが。



何の紹介も無しに「稼げます」と

言われても信ぴょう性に欠けますね。


詳細わかり次第にまたレビューしますが

気になってる人は十分考えて判断してくださいね><


投資ってそもそもアツくなって
判断を誤ると一気に資金が溶けるので
僕は基本的にオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


特に仮想通貨の場合は

”すぐに稼げる通貨”という
根拠も確証もない怪しいモノに
自分の財産を投げ打つのではなく

地道にしっかり投資してくのがベターであり


一晩で2倍、3倍と価値が
上がりやすい世界だからこそ
運用基盤はしっかり学ぶべきです。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。


また、即金性という意味では
投資よりも転売がオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事