カズです^^


森田賢二 With-domプロジェクト(ウィズダムプロジェクト)

第2回レビューです。


前回レビューはコチラ

↓↓↓

■第1回レビュー
森田賢二 With-domプロジェクト(ウィズダムプロジェクト)はドコカで見た事あるw 評価 レビュー


色々と突っ込みドコロ満載の

このプロジェクトですが^^;


今回の動画ではプロジェクトの
確信に近づいたんでしょうか・・・??


2017090801.png
With-domプロジェクト(ウィズダムプロジェクト)
参考URL:http://with-dom-project.com/main/

1億円を1000人に分配??


動画2話目





1年間で1億円を貰え
知識も作業も一切不要。
そしてそれを10億20億と増やして行く。



1話目ではここまででしたね。


まず今回動画では
インタビュアーの木村さんが


「そもそも何でこんなことをしてくれるのか?」

2017091002.png


当然の疑問ですね。


これに対して森田さんは


日本とアメリカの資産運用のあり方が

余りにも違いすぎるため危機感を覚えて事が原因で

日本人を救うために1億円を分配しようとした(?)



と言っています。


日本は給料をもらっても
生活費に使って残りを貯金に回すが

アメリカでは残ったお金を
投資や副業資金へ回しているので

そういう生き方をしていかないと将来は無いと。


ただ資産運用をするにしても
資金がないだろうから先に1億円を
上げることでそれを元手にしてほしいと。



そのための資金分配と
資産増資プロジェクトが
ウィズダムプロジェクトなんだと。


①渡したお金をまずは自分の夢や
借金返済とか自由に使ってOK

②残ったお金を軍資金にして
10億20億へ増やして行きましょう。
サポートは全部森田さんがします。



大体こんな内容でしたが
やっぱり腑に落ちません。


資産のあり方(使い方)の意識改革を
してもらいたいからお金を渡す??



そう言ってますけど


本当に意識改革させたいなら
お金渡すより先にまずは「教育」が必要ですよね。



それをしない内にお金をただ渡しても

今までと同じ使い方しかしないはずですよね?

生活費や貯金に回しません??



まずは運用の教育をして
資金の正しい使い方を覚えた上で
お金を渡すならまだわかります。


先にお金を渡す段階で
目先のお金で人を集めようと
しているようにしか思えません。



1億円も今回1000名に渡すと言ってますが


2017091010.png


1億円×1000人=1000億円です。


というかやはり先着150名ではありませんでしたねw

↓↓↓

参考:森田賢二 With-domプロジェクト(ウィズダムプロジェクト)はドコカで見た事あるw 評価 レビュー


森田さんは最強の投資チームを組んでいて

2017091013.png


ここで5000億円の利益を
上げているから1000億上げるのは
楽勝だと言っているんですが


別に実績を示してもらったわけでもなく

言ってるだけなので信ぴょう性に乏しいですし


何よりも自分で挙げた利益の5分の1を

参加者にただ上げるわけないですから

やはりバックエンドで高額商材は待ってるでしょうね><



さて、では次に1億の元手から

「実際にどうやって増やしていくか?」

2017091001.png


これに対し森田さんは
資産を増やすカギは「情報」だと言っています。



2017091012.png


新聞を例に出して

もし1週間後、1か月後、1年後の
未来の新聞を手元に持っていたら

その情報を見て株や為替の動きも
わかるので情報を元手にリスクヘッジで

色々な投資を行えて複数の資産を
持ちつつ同時に資金を増やしていける~

みたいな事を言ってましたが


要は今後値上がりする株や為替の

インサイダー情報を教えるので

その通りに投資すれば儲かるよ

という事を言いたいのだと思います。


まぁ本当にそんな情報を知ってて
教えてくれるなら儲かるでしょうけど


これが本当なら、それって

「投資すれば必ず儲かるネタ」ですよね?



それを無料でこういうオファーで
楽して1億円貰いたい人にホイホイ教える?


流石にそんな慈善事業はありません。


ここからもやはりバックエンドに
高額商材の販売が待ってそうだと予想がつきますね。


ということで
第2回動画結果からも


僕はオススメいたしません。


そもそも億万長者養成と言ってますが

養成とは

「教育や訓練である程度にまで成長させること。」

という意味です。


つまり教育されていくことで
億万長者になる能力を身に着けていくということ。



知識も作業も一切不要でお金を貰えて

森田さんに言われた通りに投資するだけなのに

何をどう育成されるわけでしょうか?



仮に本当に森田さんの
言う通りに投資して利益が出ても


何かのトラブルで森田さんと
連絡が取れなくなった場合
その途端にあなたは稼げなくなります。



自分の稼ぎの中心を
他人に依存すると万が一の時
復活する事は出来ません。



ネットで稼ぐというつもりなら
まずは「しっかりとした勉強」をして


自分自身でお金を稼ぐ力を
身に着けていきましょう!


「楽さ」「簡単さ」だけに
惹かれずにしっかりと注意していきましょうね。


投資ってそもそもアツくなって
判断を誤ると一気に資金が溶けるので
僕は基本的にオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


そして最近は株式投資の他にもFXや
バイナリ―など多くのジャンルがある中で


時流に乗った仮想通貨を投資対象として見る人が増えてきています。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。


また、即金性という意味では
投資よりも転売がオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事