カズです^^


森田賢二 With-domプロジェクト(ウィズダムプロジェクト)は


アナタは何もせずに
「1億円を受取るだけ」という
トンデモプロジェクトになってます。



これってアノ人の


アナタは何もせずに
「毎月20万円を受け取るだけ」の
不思議オファーと似てますね^^;


参考:【やはり・・】佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズは超危険w 評価 レビュー


というかアピールの仕方が同じW


それがコチラ

2017090801.png
With-domプロジェクト(ウィズダムプロジェクト)
参考URL:http://with-dom-project.com/main/

【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:合同会社東方実業
販売責任者:森田賢二
所在地:神戸市中央区神若通2-1-13
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

1億円の分配方法が謎


あなたは何もせずに
「1億円を受け取る」だけ!
参加者全員に全員満額
1億円が分配される日本初の
超巨大プロジェクトが始動!!


という煽りのキャッチコピー。


動画第1話





ウィズダムプロジェクトでは

”億万長者を養成する”と言ってますが


2017090805.png


実際は参加者全員に

”1億円を分配する”という

プロジェクトと言ってます。


2017090807.png


参加条件ですが

1億円欲しい人は誰でもOKで


・知識も経験も不要
・作業も不要
・明日明後日すぐにお金がもらえる


という楽チン思考の人が

凄く喜びそうな好条件ですね。


1年間かけてトータルで
1億円分配していくそうですが


月換算すると約833万円です。


何もせずに月833万円がもらえる??


バカ言っちゃいけません。


資産分配とか言ってますが
この手のオファーは腐るほど
同じものを見てきていますので


最終的にプロジェクト参加費として

少なくない金額を投資しないといけないでしょう。



最近は安め設定なので

10万円ぐらいかもしれませんが。

高くて30万円ですかね。


まぁいくらであっても


10万~30万投資して
あとは月800万以上受け取れる
そう思ってるなら相当危険ですよ^^;



森田さんは投資家らしいですが

投資家は利益を求めます。


それを利益度外視で
無料で資産分配するか?


普通に考えてオカシイとしか思えません。


森田さんのプロフィールも立派ですし


2017090804.png


個人投資家や投資銀行にも

お金を貸し付けてたり


アメリカで資金調達を行って

テスラモーターズに800億貸し付けていた



などなど華々しい話が出ますが


そんなに活躍している人なのに

ネットで森田さんの情報を検索しても

何にも経歴らしい経歴が1つも出ません。



「1兆や2兆のお金は大した事ない」

という言葉も出るほど


多額のお金を動かしているのに
何故ひとつも経歴が出ないのか・・・


ここは知名度にもよるかと思いますが

紹介されている程の人ではないのか・・・?と勘ぐってしまいますね。

森田賢二 With-domプロジェクト(ウィズダムプロジェクト) まとめ


1億円を分配されるキモの部分は

今回全く明かされませんので

まだこれからの動画待ちですね。


まぁ・・・期待してませんが^^;


なお最初のオファーページでは

「150名限定」と書いてありましたが



2017090810.png


実際に動画が始まったら

150名の縛りもなく

「1億円欲しい人には
誰でも分配する」


と言ってたりと

制限あるのかないのかよくわかりません。


そして1年で1億円の分配にとどまらず


1億円が10億円20億円と
どんどんと増えていくと。


2017090809.png


ここまで見るとやっぱり

毎月20万の受け取りが

50万、100万と増えて行くと言っていた

あの案件と同じようなセールスしてますね。


今回のオファーをまとめると


①努力なしで何もしないのに
受取れるお金だけどんどん増えて行く

②それなのに何をどうやって
お金を貰えるのかも不明



ということで現状はオススメしません。


僕は何度も言い続けてますが

何もせずにお金を貰える方法なんてないですよ><


気になってる人も
十分考えて判断くださいね><


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


その中でもトレンド(流行)を意識した

トレンドアフィリエイトは初心者でも

アクセスも取り易く結果を出しやすい方法です。


ただし「毎日記事を書く」という手間もあり

チャレンジするものの脱落してしまう事もあります。


そんなトレンドアフィリでつまづく記事を

「ほぼコピペ同然で作成出来る」
「それなのにオリジナル記事が作れる」


というかなり反則なアフィリエイト教材もあります。


鈴木大地 アラジン(全く新しいトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法)


また、

ネットで稼ぐ感覚を掴むには

「まずは1円でも早く稼いで
お金を動かしている実感を掴むこと」

これが重要です。


これはアフィリエイトではありませんが
即金性という意味では転売もオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


そして仮想通貨のノウハウになりますが

最近50万円台を突破したビットコインを使って

通貨投資の基盤を学びながら
仮想通貨で稼ぐ初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。



是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です















関連記事