※動画が公開されたので追記しています。詳しくは本文の最後までご覧ください。


カズです^^


後藤善 3秒長者ですが
9月5日より開始のオファーです。


なんと3秒で1万円が手に入るという

1日3秒で月収30万案件ですが



アノ佐藤みきひろさんの

月20万もらえる案件より

もっとお手軽っぽいですね^^;


2017090405.png
3秒長者
参考URL:http://blog-imgs-112.fc2.com/j/y/o/jyoho01/2017090405.png

【特定商取引法に関する表示】

販売会社:株式会社長者
運営統括責任者:後藤善
所在地:千葉県流山市東初石1-123
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

3秒で1万円なら300秒で100万円?


2018年に確実に大ブームを
引き起こす事が確定している
ビジネスで誰よりも一足先に
先行者利益を得ませんか?

有名企業との夢の
コラボレーションにより実現!
その名も3秒長者



という煽りのキャッチコピー。

9月5日スタートなので
まだ動画は見れませんが
オファーの概要は


1日たった3秒で1万円
1か月で30万円稼げてしまい



実際にやることも


①最初にアドレス登録
②スマホをタップするだけ(3秒で終わり)
③現金1万円GET!



これだけすればOKとのこと。


これで月収30万は確実と書いてますが

↓↓↓

2017090403.png


特定商取引の欄では効果保証してません


2017090404.png


この時点でOUTな案件ですね。
月30万確実ではナイということです。



そもそも3秒で
1万円稼げるということは


30秒で10万円
300秒(5分)で100万円・・・??



そんなビジネス聞いた事ありませんが^^;


ちなみに今回のオファーは
NKアフィリエイトセンターが出してますが


この黒幕に「野呂田直樹」さんがいて

今回の3秒長者にも関わっています。



dubai1.png


彼は森下博さんという人を

表に出して裏方に回り


「カタログビジネス」という
単なるPPCアフィリエイトを
「YAHOO!とコラボした」と
偽って高額販売していました。



2017090407.png
カタログビジネス


ですが当然そんなコラボ話は

完全なデッチアゲで

社名を無断で悪用しているだけです。



そしてYahoo!JAPAN側から
公式Twitterで注意喚起される始末。



2017090408.png


完全な悪徳商材と言っても

言い過ぎではない教材でした。


今回の3秒長者の
セールスレター文にも


”超有名企業とのコラボレーション”


と書いてあり


カタログビジネスと同じような

手法で売ってくる可能性がありますので

かなり注意が必要な案件です。


野呂田さんが関わっている
案件はこちらのレビューにもあります。

↓↓↓

参考:前島秘密倶楽部(前島智)は秘密じゃなくて顔出ししまくらないとイケないww 評価 レビュー


まぁ野呂田さんが
関わっている時点で
僕は「ナシ」だと思います。


後藤善 3秒長者 まとめ


以上から僕はオススメしません。


今回のオファーですが
NKアフィリエイトセンターから
スタートダッシュと称して

各アフィリエイターに
かなり高額報酬が渡されます。

↓↓↓


2017090409.png


なので明日からバンバン

推奨メールが来ると思いますが

こういう裏カラクリがあるわけです。



あまり期待しないでおきましょう^^;


参考:【ネタバレ注意!】情報業界の裏側を教えます


なお後藤さんのプロフィールも

ハッキリと裏が取れる経歴が書いてありません。

言うだけでなら誰でも言えますからね。


2017090402.png


転売で月収60万を稼いだとありますが

それが本当なら「3秒で1万円稼ぐ」みたいな

怪しいビジネスに関わらずそのまま転売続けた方が稼げますよ。


例えばこういう転売方法
裏ワザ手法で誰でも結果が残せますし。


以上要注意案件だと思いますが

気になってる人は十分考えて決断されてくださいね><


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


その中でもトレンド(流行)を意識した

トレンドアフィリエイトは初心者でも

アクセスも取り易く結果を出しやすい方法です。


ただし「毎日記事を書く」という手間もあり

チャレンジするものの脱落してしまう事もあります。


そんなトレンドアフィリでつまづく記事を

「ほぼコピペ同然で作成出来る」
「それなのにオリジナル記事が作れる」


というかなり反則なアフィリエイト教材もあります。


鈴木大地 アラジン(全く新しいトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法)


また、

ネットで稼ぐ感覚を掴むには

「まずは1円でも早く稼いで
お金を動かしている実感を掴むこと」

これが重要です。


これはアフィリエイトではありませんが
即金性という意味では転売もオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


そして仮想通貨のノウハウになりますが

最近50万円台を突破したビットコインを使って

通貨投資の基盤を学びながら
仮想通貨で稼ぐ初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。



是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
2017/09/06追記

動画公開のため追加レビューです。

第1話




3秒で1万円で月収30万の内容ですが


2017090601.png


なんとコピペ(コピー&ペースト)で
文章を貼りつけるだけで可能なノウハウとのこと。



そしてその仕事は有名企業の
G社から依頼を受けているとも言っています。


2017090603.png


社名はハッキリ言ってませんが

「世界的大企業で誰でも知ってる」みたいな言い方してますので

Google社としか思えない言い回ししてます。



コピペ作業風景はこんな感じ

↓↓↓

2017090604.png


しかも月200万稼ぐ方法もあって

それも全てコピペで完結すると。


2017090605.png


2017090602.png


2017090606.png


月200万稼ぐ秘密は
次回動画に続く・・で終了。


まぁ3秒コピペで1万円とか
コピペだけで200万円とか
およそ常識ではあり得ない事ですが


G社(Google?)を利用して
少しでもブランドイメージを高めて
信用させようとしてるんでしょう。



そもそも大企業のG社が
3秒で1万円を稼げる仕事を
後藤さんへ任せて


それを今度は後藤さんが何故
オファーを見た不特定多数の人へ依頼するのか?



謎しか浮かびません。


優先順位で言うと

①G社内の人材で実践する
②後藤さんの仲間内で実践する


この2種類どちらかの方法で
実践した方が話が早いです。


仮にG社が効率や人件費削減で
後藤さんへ依頼したと仮定しても


月200万をコピペで稼げるなら
後藤さん1人でやれば良いですから



後藤さんがこれをオファーにして
人を募集する理由がわかりません。


コピペする量が多くて

人が必要というなら

それこそタウンワークとか

アルバイト募集かければ済むことです。



”コピペで月収200万”なら
嫌でも人が集まりますよ^^



「G社」という名前だって

カタログビジネスの

Yahooの件もあるので

信ぴょう性もありませんし。


詳細わかり次第
またお知らせしますが

気になってる人は
十分注意した方が良いでしょう。
関連記事