※THE FAINALのバックエンド商材名が判明しました。
本文の最後にレビュー追記あり。こちらも参考にしてください^^



カズです^^


佐藤みきひろさんのマスターシステム(DRM4.0)

今回でレビュー4回目ですが
佐藤さんの動画ペース速いですね^^;


前回レビューしたコチラから

↓↓↓

■レビュー第1回目
【要注意!】佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)は危険度MAXだゾw 評価 レビュー


■レビュー第2回目
【やはり危険!】 佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)の10年越の超高額報酬案件w 評価 レビュー


■レビュー第3回目
【あり得ない!?】佐藤みきひろ マスターシステム(DRM4.0)は超危険? 評価 追加レビュー


今回の第2話目動画も見ましたが

予想通り危険な香りのするオファーですね。

2017082925.png
THE FINAL(ザ・ファイナル)
参考URL:http://fn.the-final2017.com/?id=kebeio0&no=bdc

マスターシステムが全自動で稼いでくれる?


動画第2話目





冒頭はDRMについての話。


ホワイトボードを使って
佐藤さんが今までやってきた
ビジネスを実例を交えながら
DRM1.0~3.0と例えて説明しています。


2017090101.png


まとめると

DRM1.0=ビラやポスティングを使ったビジネス

DRM2.0=WEB(メルマガやSMS)を駆使したビジネス

DRM3.0=ネットとリアルの融合(NBC:ネットビジネスカレッジ)のビジネス


とリアル営業からネットを使った
WEBビジネスへと移っていった話ですね。


そしてTHE FAINALで掲げるDRM4.0は

「ネット×リアル×全自動」で稼ぐビジネスとのことでした。



2017090102.png


普通はビジネスで稼ぐためには


・文章を書くコピーライティング力
・WEB知識やマーケティング知識
・メンテナンスやサポートのスタッフ
・新しい商品を開発するチーム



など まずは「稼ぐための仕組み」を
用意していかないといけないですが


この仕組みを構築するのには
当然時間もかかりますし努力も必要です。


でもこのDRM4.0ならビジネスで
稼ぐための仕組みが最初から全て詰まっているので


コピーライティング力も
販売力もセールスの電話も
メンテナンスやサポートをすることも
新しい商品も開発する技術力も



一切必要ないとのこと。


そして参加者はDRM4.0を搭載した
マスターシステムを1日1回
パソコンかスマートフォンで起動するだけで


2017090108.png


佐藤さんが今まで構築してきた
DRM手法を総動員して
インターネットで最も利益を
高く生み出す仕組みが一斉に動いて



あなたの代わりに
仕組み(佐藤さんも)が
お金を届けてくれる、と。


2017090109.png

2017090111.png

2017090110.png


そしてその利益の100%が
そのまま振り込まれると断言しています。



2017090112.png


まだ具体的に

どういう仕組みで稼ぐのか?

という部分までは見えませんが


マスターシステムの入っている
会員制のクローズド型のサイトや
システム自体にログインして
そこから報酬を得ていく



という大体のイメージは出来てきました。


でも・・・再度冷静に考えてみましょう。


完全自動化で何もしないのに
マスターシステムを1日1回起動して
たったそれだけで月20万もらえる



本当にそんなモノあると思いますか??


仮にマスターシステムが
ホンモノだとしましょう。


ではそれをこんなネットでしか
拾えないような無料オファーで
見ず知らずの1万人に提案する意図は?



佐藤さん程の影響力や人脈を持っているなら

もっと効率良く世間にアピールするはずですし


そんな完全自動化で努力無しで
稼げるシステムならもっとWEBメディアで騒がれます。


なのに それをしないという事は


「出来ない事情」があるということです。


あとこういう無料オファーで
常連のインタビュアーである小久保さん。


動画0話目からずっとですが
佐藤さんの話す事全部を
全く疑わないんですね。



普通は信じられないから
デメリットや実際の疑問点とか
色々な質問をぶつけるハズです。



でもそんな質問は
最初の動画から一切ありません。


「凄いですね」
「素晴らしいですね」



ばかりです。


デメリットのないビジネスはありません。


こういうインタビュアーの対応から見ても

今回のTHE FAINALにキナ臭さしか感じられないですね><

同じ結果なのに何故稼げる額が違うのか?


動画最後には先行して
マスターシステムを試した
300人の内の3人が登場します。

2017090114.png


マスターシステムで稼いだ額は

一番左の男性⇒毎月80万
中央の女性⇒毎月100万以上
一番右の男性⇒毎月30~40万


ということらしいです。


でも佐藤さんは言ってます。


「誰がやっても同じ結果になる」と。

2017090115.png


何で同じシステムを使って
こんなに収益額の差が出るんでしょうか??


これだけ見ると誰が実践しても
同じ結果が出るようには到底思えません。


あと「稼げた」と言っても
本人達が言ってるだけで
証拠も何もありませんし。



なお動画に出ている人も本当に

マスターシステム実践者かどうかもわかりません。


高額塾系のオファーでは
バイトで体験者を雇う事もあります。


※実際のバイト告知があった件です

↓↓↓


参考:高額塾オファーの動画でエキストラのアルバイト募集をしていた件について(爆)


今回のTHE FAINALが
そうだとは言いませんが
本当に実践者かどうかも断定は出来ません。


以上、色々と
ツッコミどころがありすぎて


今回の検証結果からも
まだ僕はオススメ出来ません。



それでも気になっている人は
ご自身で判断して決断を!


そもそも「何もしないでお金が貰える」って時点で

すでにそれはビジネスでも何でもありませんけどね。



それに自分の収入の
100%を他人に依存した場合


その人が居なくなった途端に
あなたの収入源が無くなってしまいます。



だからお金を貰う事を考えるではなく

自分でお金を稼ぐことを考えるべきです。



「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


その中でもトレンド(流行)を意識した

トレンドアフィリエイトは初心者でも

アクセスも取り易く結果を出しやすい方法です。


ただし「毎日記事を書く」という手間もあり

チャレンジするものの脱落してしまう事もあります。


そんなトレンドアフィリでつまづく記事を

「ほぼコピペ同然で作成出来る」
「それなのにオリジナル記事が作れる」


というかなり反則なアフィリエイト教材もあります。


鈴木大地 アラジン(全く新しいトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法)


また、

ネットで稼ぐ感覚を掴むには

「まずは1円でも早く稼いで
お金を動かしている実感を掴むこと」

これが重要です。


これはアフィリエイトではありませんが
即金性という意味では転売もオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
2017/09/02追記

第3話目の動画も公開されました。





内容はお涙頂戴話だったので

あまり見るところなかったですが

今回のバックエンド商品名はわかりました。


その名も「THE FAINALパートナーズ」


2017090202.png

参加者1万人だけの

完全クローズドなシステムのようですね。

2017090201.png


次回の第4話が最終話のようですが

具体的な仕組みの話はまだ一切ナイ状態です。

恐らく次回で説明あると思いますので

詳細わかり次第にまたレビューしますね^^


2017/09/03追記


第4話公開されましたので追加レビューしてます

↓↓↓

④【やはり・・】佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズは超危険w 評価 レビュー


2017/09/03追記

再オファーが始まりましたので
諸感想を記事にしています

⑤【売れてない?】佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズ まさかの再オファーwww 追加 レビュー



ご参考までに^^
関連記事