カズです^^


佐藤みきひろさんのTHE FINAL(ザ・ファイナル)の追加レビューですが


・DRM4.0
・マスターシステム



などなど、教材の名前が出始めてきましたね。


前回レビューしたコチラから

↓↓↓

■レビュー第1回目
【要注意!】佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)は危険度MAXだゾw 評価 レビュー


■レビュー第2回目
【やはり危険!】 佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)の10年越の超高額報酬案件w 評価 レビュー


今回の動画は
少しだけ確信(?)に
近づいていますね。


DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を

使用した手法のようですが


やっぱり動画を見ても

これで1万人に20万円を渡し続けられる

そんな保証がある手法には思えない・・・


2017082925.png
THE FINAL(ザ・ファイナル)
参考URL:http://fn.the-final2017.com/?id=kebeio0&no=bdc

過去商材の評判が残念すぎる・・・


動画1話目





さて今回も動画の至るところで


毎月20万円以上を
1万人にただお金をあげます


というセリフがたくさん出てきます。


そんな中で佐藤さんが過去に

facebook集客ビジネスで成功した話や

NBC(ネットビジネスカレッジ)で
今も2万5000人が在籍してて活躍してるなど


過去のビジネス成功例も話していました。


確かにどちらも売り上げは良いみたいなので

佐藤さんは儲かったでしょうが



facebook商材の方は

↓↓↓

2017083103.png
佐藤みきひろ式facebook塾


facebookで月1000万を稼ぐという塾でしたが


コピペしただけのアフィリエイト広告を
facebookに張り付けて流すだけという



・スパムチックな方法
・アカウントも凍結しまくる
・稼げない人も続出する



かなり残念な評価の塾でした。


ちょっと検索すれば面白いほど
評価(悪い方)出てきますし


サポートの評判も思わしくなく
掲示板でも炎上しています。
(特に最後の方のレス)

↓↓↓


zafafa.png

zafafa2.png

zafafa3.png

参考:佐藤みきひろ式フェイスブック塾の掲示板 評価


NBC(ネットビジネスカレッジ)も


2017082917.png
参考:http://netbusinesscollege.jp/


海外の商品をヤフオクで
無在庫転売するノウハウでしたが
ヤフオクは無在庫転売NGです。


出品テンプレも同じなので
ヤフオク側から規制も入り
アカウント大量削除者が続出しています。



このNBCについては
別記事にも少し書いてます。

↓↓↓


参考:D9クラブの騙しテク?ベットコインクラブへ事業変更する件
(記事の真ん中以降に記載してます)


ネット掲示板でも内部告発が
ありましたので一部抜粋します。
(全文読んでみると詳しくわかります)

↓↓↓

zafafa4.png

参考:ネットビジネスカレッジ被害者の会

そもそもNBC自体が
ネットビジネスで稼ぐというより


「NBCへの勧誘紹介料で稼ぐ
マルチ商法に近いネットワークビジネス」



なのでかなりグレーなスクールです。

上の掲示板にある体験者の声のように

現在はかなり厳しい状況のようですし


NBCがダメになったから
今回のTHE FAINALで
人集めしようと思ってるのか?


とさえ思えてきますね。

THE FAINAL自体がDRM手法?


そしてそんな佐藤さんが
10年越にたどり着いた
今回お届けする究極ビジネスが


DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を用いた手法とのこと。


2017083107.png


DRMとは簡単に言うと


”あなたに興味を持つお客を引き寄せて
その客に対してあなたの商品を売る方法”



のことです。


いわゆる「信用商売」みたいなもので
自分のファンを作ってしまうということ。



信頼を勝ち取ってしまえば

「その人から商品を買いたい!」と

なり易いので確かにモノは売れやすいでしょう。


でもDRMはしっかりした
マーケティング手法なので


今日からすぐにやって
明日結果が出るような
簡単な方法ではありません。



なので今回は佐藤さんが
このDRM手法を行って


参加者には利益だけを与えるということらしいです。


そんな佐藤さんのDRM手法は

DRM4.0という名前の模様。


2017083114.png


そしてDRM4.0を用いて

既に300人が月20万の報酬を貰い続けていると。


2017083115.png


2017083116.png


そしてこのDRM4.0を使ったシステムが

マスターシステム という名前だと判明。


2017083117.png


このマスターシステムの
具体的な内容までは語られなかったので


次回以降の動画で
マスターシステムの説明へ
移る流れになっていくようです。


でもDRMとはさっきも言いましたが
お客様の興味を抱かせて
信用させた上で商品を売る手法です。


なので今回のTHE FAINALの
動画やセールスレターで何度も


”月20万円を貰い続けられる”
という煽り文句で何度も刷り込みを行ったり


”佐藤みきひろさんがどれだけ凄い人か”
と信用を得るような動画を繰り返す流すこと



それ自体がファンを作る行為であり
「DRM手法そのもの」だと思えてきます。



THE FAINALに興味を持ってる人は

まだ中身がわかっていないのに

お金が貰えると期待感を持ってるハズです。


でもそう思っている時点で
佐藤さんのDRM手法にハマりつつある



その可能性は十分にありますので
ちょっと冷静になってみた方が良いかもしれません。

佐藤みきひろのDRM4.0(マスターシステム) まとめ


と・・・・まぁ僕的には現段階でも
かなりアリエナイ話と思っています。



月20万円を何年間も
貰い続けられる証拠も
ナニも見当たりませんし。


まず先行利益を得ている300名も
本当なのか証拠になるようなものはナイですし


まずはNBCで被害を受けた(で あろう)
2万5000人に実践させてあげてほしい



そう思ってしまうんですが。


そもそも本当にお金をあげるだけなら

佐藤さんにメリットが全くありません。



単なるボランティアですよね。


今回の長い動画を見たら
わかると思いますが


佐藤さんはビジネスマンです。
ビジネスマンはお金を稼ぐ事が目的です。



本当に参加するだけで
お金が儲かるビジネスなら
彼1人でやれば済む事です。



それをわざわざ
会った事もない不特定多数の
1万人にお金をあげると言っている真意は何か?



これを考えてみてください。


普通にあり得ない美味しすぎる話と気づくと思います。


そして佐藤さんは
前回レビューでも書いたように


このオファーの
初期費用回収のため


最後に高い確率で

「毎月20万を受け取るには
受取る権利として参加費が必要です」


みたいなセールスをしてくるでしょう。


まぁ仮に参加費を払っても

佐藤さんの過去商材評判もあるので

正直、今回も期待は出来ませんが^^;


次回動画ではシステムの
全貌がわかれば良いですが


やっぱり今の時点でも僕はオススメしません。


セールスレターは魅力的だし
動画での佐藤さんのズバズバ
モノを言う感じを印象良く受け取る人もいるでしょう。


でもソレとノウハウは別モノです。


最終的に判断するのは
自分自身ですが


どんな情報であっても鵜呑みにせず

しっかりと見極めて判断していきましょう!



「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


その中でもトレンド(流行)を意識した

トレンドアフィリエイトは初心者でも

アクセスも取り易く結果を出しやすい方法です。


ただし「毎日記事を書く」という手間もあり

チャレンジするものの脱落してしまう事もあります。


そんなトレンドアフィリでつまづく記事を

「ほぼコピペ同然で作成出来る」
「それなのにオリジナル記事が作れる」


というかなり反則なアフィリエイト教材もあります。


鈴木大地 アラジン(全く新しいトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法)


また、

ネットで稼ぐ感覚を掴むには

「まずは1円でも早く稼いで
お金を動かしている実感を掴むこと」

これが重要です。


これはアフィリエイトではありませんが
即金性という意味では転売もオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
2017/09/01追記
2017/09/03追記

更に動画内容を再考し
本文に若干の加筆修正を加えています。

本オファーの追記レビューもしています

↓↓↓

③佐藤みきひろ マスターシステム(DRM4.0)で苦笑いw 評価 追加レビュー


④【やはり・・】佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズは超危険w 評価 レビュー

⑤【売れてない?】佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズ まさかの再オファーwww 追加 レビュー



参考までに^^
関連記事