カズです^^


佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)ですが

ついに本募集開始になりましたね。


前回レビューしたコチラから

↓↓↓

【要注意!】佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)は危険度MAXだゾw 評価 レビュー


早速見てみましたが
やはりというか当然というか


何をやって月20万もらえるのか全くわかりません。



「何もせずにお金を受け取れる」と強調してますが


こういう内容を鵜呑みにして

「やった!俺(私)も不労所得者だ!」

なんて言っている時点で完全OUTです。


世の中にそんな甘い話はありませんよ。


2017082925.png
THE FINAL(ザ・ファイナル)
参考URL:http://fn.the-final2017.com/?id=kebeio0&no=bdc

【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:株式会社APプロモート
販売責任者:佐藤みきひろ
所在地:千葉県千葉市中央区弁天1-21-6 小川第三ビル2F
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

明らかにおかしい報酬の数々


参加者全員に毎月
+20万円を現金分配する
最後のプロジェクトが始動
最低1万人に20万円
毎月必ず分配する!!



「何が何でも稼げるぞ!」という
匂いしか漂わせない煽り文句ですね^^;


動画第0話





アドレス登録してザ・ファイナルに
参加するだけでOKだとか



2017082921.png


何のための注意喚起か
全く意味のわからない注意書きで
何もしないで20万受取れるとか



2017082924.png


「何もせずに20万受け取れるから
とにかくメールアドレス登録してくれ」



という必死さばかりが伝わってきます。


僕もオファー検証用で
色々なメンツのLINEに登録してますが


ほとんどの人からザ・ファイナルの
メールアドレス登録を促すLINEが来てます。



まぁ、それもそのはず。


このザ・ファイナルを紹介して

紹介者がアドレス登録することで

アフィリエイト報酬が支払われますが


登録1件あたりに

一般会員:300円
VIP会員:1000円
SVIP会員:5000円


↓↓↓

2017082937.png


これだけの額が
佐藤さんから紹介者に支払われます。


僕がLINE登録してる人は

全員無料オファーをする

情報商材屋なのでSVIP会員が殆ど。


だから皆18時になったら
凄い量のLINE送ってきましたよw



ちなみにSVIP経由での
アドレス登録率は結構良いので
1万~10万人はいくと思われます。


仮に最低の1万人としても

5000円×1万人=5000万円

これだけの報酬を
佐藤さんが支払う必要があります。


オファーを仕掛ける以上

間違いなくビジネスでやってますので

この5000万の回収はもちろん

利益も出していかないといけません。


なので今後どこかの段階で

お金を払わないといけないような

有料商品のセールスを仕掛けてくるのは

まず間違いないでしょう。


今回は


・ビジネスで稼ぐのではない
・ノウハウを覚えることもない
・ツールを購入する必要もない



そういった方法で


稼ぎ方を教えるのではなく
参加者にただお金をあげるだけ


と言って

「リスクなくお金がもらえる」

努力したくない人達が
喜んで食いつきそうな事ばかり言っています。



その額も毎月20万円を
1万人に将来に渡ってあげるとのこと。


2017082933.png


2017082934.png


2017082930.png


2017082932.png


でもちょっと冷静に考えてみましょう。

月20万円を1万人にあげるとすると・・・


20万円×1万人=20億円



これだけの額を毎月毎月
何年間も与えるということです。


年間で240億円。
10年だと2400億円。



それに最低月20万と言ってるので

これが30万だと1月30億円。
50万だと50億円です。


佐藤さんはネットビジネス界では
色んな意味で有名(笑)ですが


明らかに1起業家が持つ
個人レベルの資産を超えてます。



このように計算して考えると

明らかに言ってる事がオカシイんですよね^^;



まぁ肝心の

「何をやってお金を貰えるか?」は

まだわかりませんので

今後の情報待ちですが正直

今時点でヤバイ匂いしかしません。

佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル) まとめ


どうしても気になる場合は
皆さんのご判断にお任せしますが


やはり現状で僕はオススメはしません。


毎月20万円の分配など
今回のプロジェクトの内容は


100%ウソ偽りを言わず
本当の事しか言いませんと言ってますが


2017082938.png


特定商取引では効果保証してません。



2017082936.png


なので毎月20万円を貰える保証なんてナイということです。


なお佐藤さんは所々で
「確信がある」という言葉を使っています。


毎月20万円を配ることについても

”お約束します”とか”確約します”ではなく

この「確信がある」という言葉を使ってます。


2017082935.png


確信=固く信じていること


なのでこの言葉だけだと
毎月20万を確約してる証拠には
ならないんですよね。



極端に言うと佐藤さんは

毎月20万を上げられると「信じてます」

って言ってるだけです。



こういう言葉のマジックで

色んな追及を避けようとしてるかもしれません。


いずれにしても
危険度が高いオファーには
間違いないと思いますので


十分に気をつけて判断してくださいね><


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


その中でもトレンド(流行)を意識した

トレンドアフィリエイトは初心者でも

アクセスも取り易く結果を出しやすい方法です。


ただし「毎日記事を書く」という手間もあり

チャレンジするものの脱落してしまう事もあります。


そんなトレンドアフィリでつまづく記事を

「ほぼコピペ同然で作成出来る」
「それなのにオリジナル記事が作れる」


というかなり反則なアフィリエイト教材もあります。


鈴木大地 アラジン(全く新しいトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法)


また、

ネットで稼ぐ感覚を掴むには

「まずは1円でも早く稼いで
お金を動かしている実感を掴むこと」

これが重要です。


これはアフィリエイトではありませんが
即金性という意味では転売もオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
2017/09/03追記

本オファーの追記をしています

↓↓↓

②【アリエナイ!?】佐藤みきひろのDRM4.0(マスターシステム)はやはり危険w 評価 追加レビュー


③佐藤みきひろ マスターシステム(DRM4.0)で苦笑いw 評価 追加レビュー


④【やはり・・】佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズは超危険w 評価 レビュー

⑤【売れてない?】佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズ まさかの再オファーwww 追加 レビュー




参考までに^^
関連記事