カズです^^


佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)は

29日の18時から正式開始されるオファーですが


このオファーを推してるメンツが
色々問題ある人ばかりで^^;



かなり要注意なオファーだと思います。



2017082901.png
THE FINAL(ザ・ファイナル)
参考URL:http://op.the-final2017.com/episode0/#movie

普通に考えてありなえいオファー


業界のザ・レジェンド佐藤みきひろが
参加者全員(1万人)に毎月最低でも
20万円現金分配を確約する人生最後の
大プロジェクトを遂に始動!!



という煽りのキャッチコピー。


「現金分配」とか
「人生最後のプロジェクト」とか


過去にも似たようなタイトルで
オファーが出てますが


そういう大げさなモノに限って
ちゃんとしたオファーだったためしがありません。



プレ動画





まだ詳細はわかりませんが
プレ動画ではとにかく


20万~100万と右肩上がりに

毎月ただお金を受け取るだけとか

↓↓↓

2017082904.png


2017082905.png


2017082914.png


2017082915.png


”何もしなくても楽に稼げる感”

を全面に押し出してます。



インタビュアーも煽ってるw

↓↓↓

2017082916.png


「お金をただ受け取るだけ」って言ってるので

何もしなくてもお金が稼げる系のオファーになるんでしょうが


ここで冷静に考えましょう。


何もせずに月20~100万円もらえる

そんなビジネスが本当にあると思いますか?



何もしないでOKって時点で
ビジネスですらありませんけどね^^;



ちょっと立ち止まって考えれば

佐藤さんが言ってる事はあり得ないと

すぐにわかると思います。

紹介者が皆怪しすぎるw


佐藤さんはNBC
(ネットビジネスカレッジ)
というネット塾の塾長をしています。


2017082917.png
参考:http://netbusinesscollege.jp/


NBCは元々「Yシステム」という
海外の物販サイトまとめを使って
日本への無在庫転売をする物販学校。


入会金で6万(今はそれ以上かと思います)
月額費用で1万6000円ほどかかります。


6000万点という商品数を売りに
してますが、税関で引っかかって
輸入出来ない商品も多かったり


ヤフオクなどへテンプレを使い
無在庫出品を行うので規約違反で
アカウント停止になる人も続出してます。


一応アフィリエイトや情報発信の
カリキュラムもありますが
正直評判は思わしくないようです。


あとこのNBCはMLM形式を取っていて

紹介者が被紹介者から報酬をもらえる方式です。

マルチ商法の匂いがするスクール。



実際スクール生は
このMLMの紹介報酬で
食いつないでいるようですね。


この部分は別記事の中ですが

少し詳しく書いてますので

こちらも参考にしてくださいませ^^

↓↓↓


参考:D9クラブの騙しテク?ベットコインクラブへ事業変更する件
(記事の真ん中以降に記載してます)


他にも

「佐藤みきひろ 評判」で

Google検索したら
色々わかりますので
興味がある人は調べてみてください。


個人の判断に寄るところがありますが

少なくとも決して「信用出来る」人とは

言えないとわかると思います。



そもそも富の分配とか言ったり
月20万円が確定してるなら


NBCスクール生で
結果を出せてない人へ
分配してあげるべきでは?



僕はこう思うんですが^^;


そして今回オファーの紹介者も
過去に色々問題になってる人ばかりです。


2017082902.png


全員挙げるとキリないので抜粋ですが

僕も過去ブログでレビューした人ばかり


パンダ渡辺さん
2017082907.png

蝶乃舞さん
2017082913.png


この2人のレビューは
下記よりご覧くださいませ

↓↓

パンダ渡辺&蝶乃舞 商材レビュー 一覧


松宮義仁さん
2017082908.png

過去レビュー

↓↓

松宮義仁 商材レビュー 一覧


岡芹史郎さん
2017082912.png


岡芹史郎 セルフバックバックブーストツールは○○アフィリのツール ゼリオカくん


河合利宗さん
2017082910.png


河合利宗 中高年再生支援プロジェクトのリストは使えない危険性アリ 評価 レビュー


そして畑岡さん


畑岡光宏さん
2017082918.png


畑岡さんについては
こちらにちょっと書いてあります
(記事の最後辺りです)

↓↓↓

参考:D9クラブの騙しテク?ベットコインクラブへ事業変更する件


共通しているのは皆さん
お世辞にも評判が良いと言えない人ばかり。


ビジネスなので綺麗ごとだけでは

商売出来ないかもしれませんが

叩けば埃ばかり出てくる人が多すぎます。


違う意味で29日18時以降の
本格オファーが楽しみになってきましたw

佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル) まとめ


現状僕はオススメしません。


このメンツが仕掛ける
情報商材は共通して

「何をやって稼ぐのかはわからないけど
なんとなく何もしなくても楽に稼げる」


そう思わせる内容が多く


”ネットビジネスを初めて知った”


という情報弱者層を
ターゲットにしたコンテンツです。



もしアナタが初めてこのページで
ネットビジネスを知ったとか


佐藤さんもパンダさん
蝶乃舞さんや畑岡さんの名前を
初めて知ったというなら


僕のブログでも他サイトでも良いので

まずはしっかりと調べた上で

自分で判断をすることをおススメします。


そうする事で今回だけではなく

次回以降に同じようなオファーに

引っかかる可能性を下げられますし

お金と時間を無駄にする事も防げますよ。


詳細は随時追加していきますが

どうかしっかりと自己判断して決断を!


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


その中でもトレンド(流行)を意識した

トレンドアフィリエイトは初心者でも

アクセスも取り易く結果を出しやすい方法です。


ただし「毎日記事を書く」という手間もあり

チャレンジするものの脱落してしまう事もあります。


そんなトレンドアフィリでつまづく記事を

「ほぼコピペ同然で作成出来る」
「それなのにオリジナル記事が作れる」


というかなり反則なアフィリエイト教材もあります。


鈴木大地 アラジン(全く新しいトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法)


また、

ネットで稼ぐ感覚を掴むには

「まずは1円でも早く稼いで
お金を動かしている実感を掴むこと」

これが重要です。


これはアフィリエイトではありませんが
即金性という意味では転売もオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
2017/09/03追記


本オファーの追記をしています

↓↓↓

①【やはり危険!】 佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)の10年越の超高額報酬案件w 評価 レビュー


②【アリエナイ!?】佐藤みきひろのDRM4.0(マスターシステム)はやはり危険w 評価 追加レビュー


③佐藤みきひろ マスターシステム(DRM4.0)で苦笑いw 評価 追加レビュー


④【やはり・・】佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズは超危険w 評価 レビュー


⑤【売れてない?】佐藤みきひろ THE FAINALパートナーズ まさかの再オファーwww 追加 レビュー




参考までに^^
関連記事