カズです^^


阿部悠人 ビリオネアコインアカデミーですが


これはビットコイン
メインに投資するというよりは


ビットコイン以外のコイン=アルトコイン


これに価格が爆安の時から
投資して稼いでいこうというオファーですね。



2017081908.png
阿部悠人 ビリオネアコインアカデミー

過去実績はアテにならない


たった3か月で1億9000万円を
稼ぎ出し 今では年内10億円突破を
目論むほど非常識にお金が増え続ける
驚愕の”暗号通貨10倍運用法”を
今からあなたにだけこっそり教えます。



というキャッチコピーのオファー。


阿部さんは転売を行ってる方で

メルポンという月額制の商材も売ってました。


まぁソコソコの評判ですが


今回は転売で稼いだ資金を元手に

「暗号通貨で1億稼いだ方法を教えます」

という流れで投資商材を出してる模様。




さて、阿部さんは今年の2月に

10万円からアルトコイン投資して

今年の5月に資産1億円と言ってます。


2017081910.png


確かにアルトコインは
1通貨が安いものが多いので


1コインが1円が
数か月後に数十倍になった



という事も起きることはあります。


ただし上記の収益画像で使っている

「Blockfolio」というアプリですが
これは自分で収支の設定や
改ざんが出来てしまえます。



2017081929.png
参考:https://itunes.apple.com/us/app/blockfolio-bitcoin-and-altcoin-portfolio/id1095564685?mt=8


つまり実績をいくらでも
ゴマカす事が可能なので
1億稼いだという画像も
簡単に作れるということ。



なのでこのアプリ画像だけでは
本当に稼げた証拠はならないですね。



なお、実際に僕がこのアプリを使って
資産をねつ造してみました(^^;)


詳しくはコチラをご覧ください。

↓↓↓

「Blockfolio」仮想通貨管理アプリが資産改ざん出来る件w


※ちなみにアプリ自体は
凄く使いやすいのでオススメです^^


他にも稼いだという「時期」も気になります。


阿部さんが1億円稼いだ(と言ってる)
時期は2017年2月~5月ですが


この時期は丁度ビットコインを軸に

暗号通貨が世間でも騒がれ出した頃で

その流れで


裏付けのないコインでも
投資すれば誰でも儲かる



2.jpg


そんな時期だっただけです。


まぁ逆に言えば
その頃に投資しとけば
誰でも儲かったわけですけど^^;


なのでこの誰でも
儲かるような時期に
投資した実績を使って


私のノウハウは凄いでしょう!


という暗号通貨のオファーが乱立してるんですよね^^;


まぁホント色々な
オファーが出てますが
そのどれもがアヤシサMAXです^^;

↓↓↓

【参考】

仮想通貨億万長者クラブ(長谷川聖人)はノウハウ不明で20万円w

松宮義仁 究極放置型ビジネスのNAGEZENIは価値がない?

松本太陽 ビットアカデミーは勉強しないといけないという矛盾


だからこういう通貨に関しては

時期によって値の上がり下がりも激しいので

過去実績というのはあまりアテになりません。


阿部悠人 ビリオネアコインアカデミー まとめ


b1e122c6.png

3か月で1億円という
実績をかかげてますが

使用アプリの「Blockfolio」は

先程も言ったように

数字の改ざんや補正可能なので

正直1億稼げている証拠にはなりません。



そんな状態で

「今年は5か月も残ってるので
今年中に1億稼ぐことも可能」


とレターに書かれても
信ぴょう性はないですので

現状は僕はオススメしません。


その他にも心配な点は
実践する場合の資金ですね。


阿部さんは10万円から
スタートしたと言ってるので


元手資金は少なくてOKと思いがちですが


流石に10万だけの投資額から
「1億円稼げるようなレバレッジを持つ」
そんなコインはそうそうありません。



そう考えると


「10万円」というのは
あくまでさわりであって
その後に資金追加は必須。



1399414903413e5.jpg


なので本当に10万円の元手だけで
1億円稼げるとか思わない方が良いですね。


あとアルトコインは
安定性に欠けるので


価格が上がれば利幅もデカイですが

値下がりもデカイので利益が出たら

「いかにその利益を保持するか?」

これが重要になってきます。



そうなると利益を
アルトコインとして持ち続けるより


利益はしっかりと安定性の
高い通貨であるビットコインへ回す



①アルトコインで利益を取る

↓↓↓

②ビットコインへ回して利益を保持する



という①~②の運用を取った方がベターです。


なのでアルトコイン投資のみだと
せっかく大きな利益が出ても
「一瞬で利益が無くなる」こともあり得ます。



2017081912.png


そこは十分注意してくださいね。


投資ってそもそもアツくなって
判断を誤ると一気に資金が溶けるので
僕は基本的にオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


特に暗号通貨の場合は

”すぐに稼げる通貨”という
根拠も確証もない怪しいモノに
自分の財産を投げ打つのではなく

地道にしっかり投資してくのがベターであり

一晩で2倍、3倍と価値が
上がりやすい世界だからこそ
運用基盤はしっかり学ぶべきです。


その基盤を学びながら暗号通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメするカズ少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。


また、即金性という意味では
投資よりも転売がオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
2017/08/20追記

「Blockfolio」というアプリは
自分で収支の設定や改ざんが
出来るアプリだと判明しました。


つまり実績をいくらでも
ゴマカす事が可能なので
何の証拠にもならないです。



随時検証していきますが

いくらでもゴマかせるアプリを

使っていては信ぴょう性ないので

現状では僕はオススメ出来ない教材です。


※検証中商材から★1「危ない商材」へと変更しました。


2017/08/22追記


実際に僕が「Blockfolio」を使って
資産をねつ造してみました(^^;)



詳しくはコチラをご覧ください。

↓↓↓

「Blockfolio」仮想通貨管理アプリが資産改ざん出来る件w
関連記事