カズです^^


滝沢快 FTワーキングですが
最初の動画では全く内容が明かされないです^^;


レター上では


努力、経験、知識、スキル
全部不要で作業時間も0分
完全放置で1か月で資産が
80倍に。入金率100%。



かなり煽って書かれてますが


”何もしないで稼げる”


こう宣伝してる時点で
そのオファーはハズレです。


2017080702.png

【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:株式会社アコール
運営責任者:滝沢快
所在地:東京都新宿区西新宿6丁目8番1号‐2F

”あゆみロボ”とは何?


リスク0%!再現性100%!
月間最高利率8000%!
不況と嘆く世間を尻目に
人生一発大逆転!

煽りしかないコピーです^^;


アドレス登録前のLPは
特に煽り表現が凄いですね

↓↓↓


2017080701.png


とにかく

無作業で100%稼げるとアピール。


それなのに第1回目の動画では

何で稼ぐのか一切明かしません。





ランボルギーニで
お金持ちアピールとか
そんなのしなくていいし


2017080707.png


チャーハンとか
作らなくていいので^^;


2017080710.png


ノウハウを教えてくださいの一言。


それなのに

”知識もコネもネットビジネス未経験でも
動画を見るだけで1億円稼げるようになる”


とか


・時間がかからない
・知識と能力とセンスが不要
・お金がかからない
・人と関わらない



そんな必ず儲かるビジネスとか
言われても信ぴょう性が・・・ない^^;


一応ヒントになることと言えば


FTワーキングの画面説明で


2017080708.png


2017080709.png


Currency=通貨
Wallet=財布



なので仮想通貨のノウハウですね。


で、ここからはネタバレですが


FTワーキングは「あゆみロボ」という

仮想通貨自動売買システムを使った

アービトラージビットコインFXで稼ぐ方法。



名前の由来は
滝沢さんの奥様が
「あゆみ」だから



・・・・マジですか^^;


まぁビットコインFXなら
レバレッジも効くので
少額投資で稼ぐ事も可能です。


ただ最高月間利益4億円は

いくらレバレッジが効くと言っても

チマチマした投資額では実現しません。


そうなるとかなりの資金を
運用しないといけなくなりますし


仮に当たればOKですが、外れれば
そのまま借金となってしまいます。



そもそもビットコインや他の通貨も乱高下が激しいので

1日で数倍~10倍上がる事もあれば

2分の1やそれ以下に落ち込む事もあります。


今回ツールを使った無裁量取引ですが

流石にツールのみで100%の再現性はなく

マイナスになる事も当然あります。



「月間最高利率8000%が出せるツール」


本当にそんなものがあるなら
自分だけで使いますし


わざわざお金を出して
オファーをしかけていって
販売する意味がありません。


今回のオファーは


8/6~8/7の2日間は
アフィリエイターに1件
3000円の報酬が支払われます。


その後もVIPには
1500円の報酬が支払われる
かなりの資金を投じたオファーです。


セールスページや動画
アフィリエイターへ支払う報酬
諸々の製作費用をカバーして
利益も出さないといけない



そのためには


かなり高額な塾を用意して
(十数万~数十万単位)
資金を回収しないといけません。



月間最高利率8000%が出せるツール


これが本当なら10万円を運用したら
その月最大で800万円になる計算です。



それをわざわざ資金をかけて
高額塾販売まで行うのはなぜか??


答えは高額塾販売した方が滝沢さんが儲かるから。


これで今回の「あゆみロボ」の
実力も大体予想がついてしまうってものです。


少なくとも8000%の利益は無理でしょう^^;


「楽さ」ばかり全面に押し出してますが
資金も必要だし、マイナスになることもありますよ。

滝沢快 FTワーキング まとめ


今回オファーの最後に
「あゆみキャッシュクラブ」
という高額塾が待ってます。


あゆみロボは無期限で使えるようですがw

気になるのは特典部分の
”月利最低7%保証”の欄ですね。


あゆみロボ、月利7%~8000%って
かなり差があるツールじゃないですか?



ツールって人の感情が入らないので

ある程度平均的な利率が出るはずなんですが

最低と最高で1000倍以上利率が違う^^;


まぁツールの実力次第なので
全く稼げないかどうかが別としても


「リスク0%」
「再現性100%」



を謳ってる時点でOUT。


ツールを使っても負けますから。
必ず勝てる、稼げる保証などありません。



以上から僕はオススメしない案件です。

気になってる方は十分考えて判断くださいね。


投資ってそもそもアツくなって
判断を誤ると一気に資金が溶けるので
僕は基本的にオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


特に仮想通貨の場合は

”すぐに稼げる通貨”という
根拠も確証もない怪しいモノに
自分の財産を投げ打つのではなく

地道にしっかり投資してくのがベターであり

一晩で2倍、3倍と価値が
上がりやすい世界だからこそ
運用基盤はしっかり学ぶべきです。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメするカズ少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。


また、即金性という意味では
投資よりも転売がオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事