カズです^^


常田ゆきひろ ダイヤモンドシンギャラリティツアー

検証依頼が来たので
ちょっと見てみたんですが^^;


なかなかヤバそうなオファーです。


2017072905.png
ダイヤモンドシンギャラリティツアー

【特定商取引法に基づく表記】

販売会社:合同会社RECOVERY
所在地:東京都足立区伊興3-22-3

体験談が捏造の可能性大


アメリカの大手企業完全バックアップ企画
「ダイヤモンドシンギャラリティ」がついに
日本に初上陸しました!

「楽して簡単に稼ぎたい」
「再現性100%で絶対に儲けたい」
「今すぐお金が欲しい」
「もう努力したくない」

そんなヤツは全員、俺んとこにこい!



という煽りが激しいオファー。


まずもって何をやるのか
サッパリわからないんですが

”楽して稼ぎたい”
”努力したくない”


などの言葉で釣っている案件で
良質なノウハウだった試しがありません。



車の助手席に座るだけで3万円稼げるらしく

↓↓↓

2017072903.png


何かの比喩でしょうが

こんなワケわからない例えで

引っかけようとするのも

情報弱者向けのオファーでありがちです。



アドレス登録すると

ダイヤモンドシンギャラリティツアーの説明会募集へ


2017072908.png


で、動画もあるんですが
申し訳ないですが見て笑っちゃいました。



動画の途中で
常田さんが急に怒り出して

「自分の気持ちを静める時間をください」

というシーンがあるんですが
もう、芝居臭すぎるんですよね^^;

何か適当に作った動画な印象です。


あと体験談が載っていますが

ここで使われている画像の多くが

ネットで誰でも利用できるフリー素材でした。



例えばコレ

↓↓

2017072909.png


この画像はフリー画像で誰でも使えます。


2017072910.png


2017072911.png
参考:https://www.photo-ac.com/main/search?q=men&srt=dlrank


次はコレ

↓↓


2017072912.png


これもフリー素材で多く出てて
別サイトでも使われています。


2017072914.png
参考:https://mdpr.jp/column/detail/1701592


そしてコレも

↓↓

2017072913.png


同じくフリー素材で
介護系のサイトで多く使われてます。

2017072918.png
参考:https://athome-kaigo.jp/dayservice


こうなると、写真だけでなく
書かれている体験談だって
捏造の可能性が大きいわけです。



本当に書いてるなら
画像はノーイメージとかで
出せばいいわけですしね。


と、いうわけで

本人画像以外を使ってる時点で

今回のオファーに信頼性は低いので

僕はオススメしません。


常田ゆきひろ ダイヤモンドシンギャラリティツアー まとめ


なおセミナーは一般で3000円
特別席(?)で6000円かかりますが


そのお金以外では他に料金かからず
高額商材の売り込みもなく


月3~12万が手に入ると言っていて

2017072906.png


成果が出ない場合の返金保証も付けています。


2017072916.png


だから安心してくださいと言ってますが


返金基準が

・ノウハウを3か月実践
・実践内容に問題ないと判断した場合

と規定されてます。

2017072917.png


車の助手席に座るような簡単さで

努力も不要で楽に稼げるのに

3か月も実践しないと返金条件を満たせない



そんな難しいノウハウなんでしょうか?
何か言ってる事と返金条件が合わないですね。



”実践内容に問題ないと判断した場合”というのも


要は常田さん側のサジ加減で
何とでもなりますし、難クセつけて
返金しないなんて事も考えられます。


なので気になって参加する場合も

返金をアテにしない方が良いと思いますよ^^;


十分気をつけて判断してくださいね><


「楽して稼ぐ」という言葉は
魅力的ですが残念ながら
楽に稼ぐ方法などありません。


ただし正しいノウハウを
しっかり実践すれば
驚くほど速く稼ぐことは可能です。


その中で僕がオススメしているのが


ほぼ無資金で始められる
トレンドアフィリエイトや
即金性の高い転売です。


通常トレンドアフィリは
自分で文章を書かないといけませんが

コピペで最速月収10万を可能にする裏トレンドアフィリ

ほぼコピペでオリジナル記事投稿出来て

収益もしっかりとあげてしまう方法や


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な転売方法もあります。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事