カズです^^


松本太陽 仮想通貨大百科ですが

かなり危険度が高いオファーだと思います。


そもそも販売者の松本さんは

あのノアコインの泉さんと一緒に

参考:ノアコインの泉忠司が謝罪!返金してもらうには?


ビットコインの高配当をうたう
D9クラブという詐欺的投資案件に
楽して稼ぎたい層を集団で勧誘し
相当な被害を出しています



参考:HYIP投資のD9クラブがヤバかった!弁護団誕生秘話

参考:D9クラブの騙しテク?ベットコインクラブへ事業変更する件


ちなみにD9に関しては
既に弁護団が動いています。

↓↓↓

2017072708.png

参考:http://aoi-law.com/article/d9sener/


まぁ、そんな人が提供してる仮想通貨案件なんで

そもそも全く期待出来ないデスが^^;


2017072701.png
仮想通貨大百科

【特定商取引法に関する表記】

販売業者:株式会社FintechCommunity
運営責任者:上田吉孝
所在地:福岡県福岡市中央区天神2‐3-10
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

Amazon1位は意味がナイ


仮想通貨で投資・資産運用を
始めたい方への入門書決定版!
「ビットコインって何?」という
初心者でも今日からすぐに
仮想通貨投資をスタートできる!


という煽りのオファーです。


アドレスやLINE登録すると
松本さんが書いている
仮想通貨大百科がもらえるとのこと。


で、この書籍は
Amazonランキング1位と煽ってますが

↓↓↓

2017072704.png


2017072705.png


Amazon1位なんて
身内で持ち上げれば
瞬間的に取る事は簡単です。



それよりも見るべきは評価の部分。


実際にAmazonで見てみましたが


2017072702.png


Amazonで1位を獲った書籍なのに

コメントが6つだけ
しかも最低の1評価。

この時点で書籍で書いてる中身がスカスカとわかるし

何よりコメントが一桁って少なすぎます。


実際にコメントを見てみました。


2017072703.png


何故かコメントが8つに増えてますが

何と全てが★1の評価^^;


少し引用させてもらうと


トップカスタマーレビュー

【これはひどい】
投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2017/7/25
基本の説明はすべてコピペ。
誤字脱字も多過ぎ。

結局、この本を釣りとしてプロダクトローンチが始まるのでしょう。

先日までのAmazonでのこの本の低い評価をすべて消しているところにもずる賢さを感じます。

【買う価値はありません】
投稿者 motti6 投稿日 2017/7/25
暗号通貨(仮想通貨)や投資を学ぶなら、もっと良い著書があります。
暗号通貨を表面的に捉えており、入門編とするなら暗号通貨の必要性や、未来を語るべき!
また、文章も幼稚でまとまりがなく、わかりづらい。

【役に立たないどころか、かえって貴重な時間と労力を損失しました。返してください】
投稿者 Amazon Customer 投稿日 2017/7/26
こんな事してる場合とは・・ これを紹介している方 本当に読みました? 自分は恥ずかしくて失礼で、とても他人には薦められませんが。 初日から1位でこのレビューの少なさと低評価、何か不自然でおかしくないか? 無料で人を集めてLINEグループに募り、マネタイズする為のマーケティングの一環?と思ってしまいました。。 色んな意味で、最低限に準じた相応しさ(※倫理秩序を含め、責務・在り方・心掛け・向き合い方・品位・姿勢・礼儀礼節・意識・取捨選択・知性・社会性・本質))を見直すきっかけにします。 仮想通貨どうこうの前に・・・ 


他のコメントも似たようなものですが

全文を見たい方はアマゾンコメントページへどうぞ

参考:Amazonレビューコメントページ


「Amazonのレビューで
低い評価を全て消してる」



こういうコメントもあるので
本当はもっとひどいコメントが
出まくってたんでしょう。


僕もアドレス登録して
仮想通貨大百科が見ましたが


特に仮想通貨知らなくても
ちょっとネットで勉強すれば
書ける程度の内容だとわかります。



だから、Amazonレビュー評価は間違ってないかな、と。


流石にここで書籍の内容まで
伝えることは出来ませんので


どうしても気になる方は

アドレス登録すれば見れますが

正直、見る必要はないと思いますね。


あと動画も見てみましたが





仮想通貨がどれほど
”アツイか?”という話を
1時間も使って話すだけで

ノウハウに関する
具体的な話が出てこず

非常に薄っぺらい印象を受けます。


松本さんが自分のことを

「仮想通貨専門」でビジネスしてる

みたいな事も言ってますが


2017072707.png


ビットコインの投資クラブ勧誘で

多数の被害者を出したという意味では

仮想通貨専門と言えるかもしれません^^;



次回以降のローンチ動画で

ノウハウは明かされるかもしれませんが

現状、全くおススメしない案件ですね。

松本太陽 仮想通貨大百科 まとめ


実は松本さんは

D9クラブだけでなく


ゴーレムコインというアルトコインを

LINE@の登録者宛に
「今から高騰し続けるコイン」と
一斉にメッセージを送って



わざとコインを買わせて
価格を釣り上げた後に
一気に売却して利益を得ていた



という黒い噂で有名な人でもあります。


「ゴーレム 松本」とかで検索すれば

そんな情報はいくらでも出てきますので

気になる方は見てみてください。


ちなみに今のゴーレムコインの現状↓↓

2017072709.png

参考:ゴーレムコインのチャート


横ばいならまだしも
全体的に下がっていますw



ちなみにゴーレムコインは

泉さんも絡んでいたようですね^^;


ということで、今回少し違った角度から案件を見てみましたが、

かなり危険度MAXなオファーには違いないと思います。


十分に注意した方が良いと思いますよ。

投資ってそもそもアツくなって
判断を誤ると一気に資金が溶けるので
僕は基本的にオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


特に仮想通貨の場合は

”すぐに稼げる通貨”という
根拠も確証もない怪しいモノに
自分の財産を投げ打つのではなく

地道にしっかり投資してくのがベターであり

一晩で2倍、3倍と価値が
上がりやすい世界だからこそ
運用基盤はしっかり学ぶべきです。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメするカズ少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。


また、即金性という意味では
投資よりも転売がオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
2017/08/10追記


本件、追加レビューしています^^

松本太陽 仮想通貨大百科のアマゾンレビューが手厳しいw 第2回 評価 レビュー

松本太陽 ビットアカデミーは勉強しないといけないという矛盾 第3回 評価 レビュー
関連記事