カズです^^


チリツモ投資塾(松岡直希)ですが

前回のチリツモ投資のバックエンドになります。


松岡直希 チリツモ投資は、投資以前のハナシでしたww


やっぱり最後に高額塾でしたね^^;

20170726013.png
チリツモ投資塾

【特定商取引法に関する表記】

運営元会社名:株式会社ホムテルス
代表者氏名:佐々木亮太
所在地:〒212-0052 神奈川県川崎市幸区古市場2丁目75番地
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

デメリットのない投資などナイ


動画2話目




2話目でやっとブックメーカー投資と公開。


ブックメーカーは
イギリスの許認可事業だから
大丈夫、安心で稼げる



そう言ってますが


競馬だって国公認ですが
必ず稼げるものでもないし

大金を突っ込んで負ければ
マイナスになるし最悪破産します。


だから国公認=安全

というにはちょっと無理があります。


さて、チリツモ投資では
ブックメーカーの試合の中で


ジャックポッド=必ず勝てる試合
これが事前に100%わかってしまう
ロジックをシステムで組んでいる
だから100%勝てると言っています。



そのシステムの名は「ジャックポッドシステム」


2017072605.png


勝てる試合を自動的に探して
見つけたらシステムがアラートする。
で、そのまま賭ければ勝つ仕組みだと。


1回の取引では5~6%の利益が出せて
それを繰り返すことで平均月利150%
最低月利80%、勝率100%が出せると。



もうメリットしかないですね^^;


池田さんも「凄いですね」って褒めるばかり。


いや、こんな話だけで
信じる方がおかしいと思うんですが?



普通の人だったら


デメリットはなにか?
リスクは本当にないのか?
これを先に聞くはずです。



それをせずに全肯定とは(笑)


というか、100%利益が出るシステム

そんなものがあるなら

僕だったらもっと高値でリースします。


月100万?いや300万でも安いかも。


だって100%絶対稼げるんです。
100万の掛け金で始めたら
最低で150万円になります。



複利計算で次の月は225万円。
そのまた次の月は約337万円。


普通にこんな方法あると思いますか?


掛け金は20円からでOKという
少額なのでイメージが湧きにくいですが

ちょっと掛け金を膨らませて
イメージするとおかしいぞ、と気づくハズです。


動画3話目




池田さんが自宅で1か月実践しますが

実施中はジャックポッドシステムの

アラート音のみで、具体的な画面が見えません。


そして最後に池田さんが連れてきた素人の方が登場。

この方にはジャックポッドシステムを

実践してもらい稼いでもらう動画ですが


正直、この素人の方が
エキストラ感が満載なんですよね^^;



そして第4話では
松岡さんの教え子3名出ますが

全員がエキストラ感満載ですww





で、月650万を稼ぐ教え子の方が出ますが


月650万も稼いでるのに
笑顔の1つもありません。



別に笑ってないとダメ!ではないですが
こんなに稼いでるのに、元気がないというか


”やらされている感”が強いんですよね。


高額塾を用意する人達は
エキストラを用意する事がよくあります。


大概が1日に数千円とか1万円ぐらいで
ノウハウの実践者を語って体験談を話す流れです。


時には動画を見る人の信頼を得るために

販売者の家族や親類を演じる事もあります。


参考:高額塾オファーの動画でエキストラのアルバイト募集をしていた件について(爆)


今回が明らかにそうだとは断言出来ませんが


100%勝ててしまうシステムで
デメリットやリスクが全く存在せず
体験者も全員が漏れなく稼げている


「たまには負けるんですよね」
みたいな人もいてもいいのにゼロ。



自然と「ヤラせだろう」と思うのが当然だと思います。


そもそも、デメリットやリスクのないビジネスなど存在しません。


松岡さんは

「ジャックポッドシステムと
同じようなシステムは他にありません!」


こう言ってますが


同じようなブックメーカーのオファーは過去に出てます。


http://jyoho01.blog.fc2.com/blog-entry-331.html

http://jyoho01.blog.fc2.com/blog-entry-307.html


どれも表現の違いはあっても
全てデメリットなしで必ず稼げてしまう


同じような表現を使っています。


絶対に稼げるブックメーカー案件が多すぎです(苦笑)


まぁ本当なら良いですけど
期待しても無駄だと思いますよ^^;


第5話目




この”完璧な”ジャックポッドシステムだけど

システム維持費や何やらで参加費がかかる

という流れで高額商材へ。


その代わり3つの保証が付いてきて

100万円保証

20170726010.png


全額返金保証

20170726011.png


最低月利60%保証

20170726012.png


これなら安心だ!と思ったら注意です。


3つの保証は松岡さんが
言ってるだけなので、
特に法的拘束力ありません。



特に「全額返金保証」については


松岡さんが

「私の言った通りに実践してそれでも成果が出なかった場合・・・」

と言ってました。


松岡さんの言った通りって何でしょうか?


ジャックポッドシステムって
自動的に勝てる試合を見つけて
それに賭けるだけで勝てるハズ。


なのに、松岡さんの指示がないと
勝てないようなノウハウなんでしょうかね??



なので、効果がなくても
何だかんだで返金に応じてくれない可能性もあります。


正直ツッコミどころ満載のオファーなので

今気になってる人は、かなり注意した方が良いと思いますよ^^;

チリツモ投資塾(松岡直希) まとめ


最後に待っているチリツモ投資塾ですが


20170726013.png

価格:298000円です。
(一括払い⇒285000円)



正直、高いですし
入る価値はないと思います。


・100%稼げるから
・保証があるから


そう思っている方は
特定商取引法の表示を見てください


http://matuoka-naoki.net/slkoukai/tokutei.html


効果の保証をしていません。


20170726014.png


つまり稼げなくても
効果の保証をしてないので
文句言っても無駄になります。


本人がいくら必ず勝てると言っても
特定商取引に書かれている内容が優先されます。



つまり、稼げる保証なんてないのです。


以上から僕はオススメしません。


投資ってそもそもアツくなって
判断を誤ると一気に資金が溶けるので
僕は基本的にオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


そして最近は株式投資の他にもFXや
バイナリ―など多くのジャンルがある中で


時流に乗った仮想通貨を投資対象として見る人が増えてきています。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメするカズ少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。


また、即金性という意味では
投資よりも転売がオススメです。


超初心者向け!高利益率で止められない止まらない転売法!


今までネットビジネスで一切稼げなかった人や

これから稼ぎたい超初心者でもいとも簡単に稼げてしまう

スマホだけでも実践OKの卑怯な方法です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事