カズです。


高野勇樹 My Life Project(マイライフプロジェクト)ですが、

コレはマズイなぁ、と思ったオファーです。


”分かち合いの精神”という言葉で

言葉巧みに「シェア」を呼びかけてきますが

MLM(マルチ商法)に近いイメージでした。


20172015.png
My Life Project(マイライフプロジェクト)

何もしなくて月に30万がもらえる?



分かち合いの精神で参加者全員が
30万、60万、90万と永続的に増える
ライフタイムコミッション獲得を約束!



という意味不明なオファーです。


ビジネスを一切せずに稼げるという

フレーズで情報弱者を的にしてますが


何もせずにお金を渡してくれるはずありません。


何かしらのカラクリは必ずあります。

まぁ、、とりあえず見ていきましょう。


動画1話目





インタビュアーは八幡さん。
無料オファーのインタビュアーでおなじみです。


さて、高野さんはマイライフプロジェクトを


お金を稼ぐ仕組みを作る
ノウハウを教えるプロジェクトではなく


存在するだけで月30万が
稼げるプロジェクトだと言っていて



20172020.png


一生涯お金が入ってくると。

20172021.png


20172022.png


しかも孫の代まで
月収30万が続いていくと。


20172024.png


20172025.png


そんな、遊んでても寝てても
何をしてても存在するだけで30万が稼げて

自分だけでなく、孫の代まで
稼ぎ続けることが出来るプロジェクトが


「ライフタイムコミッション」


20172023.png


このライフタイムコミッションは

高野さん自身も受け取っている側で

同じような人が他に3000人もいると言ってます。


そのライフタイムコミッションで

お金を受け取るキーワードは

”分かち合いの精神”だと。




だから、分かち合いの精神を持ってもらえる人に

ライフタイムコミッションを受取ってほしい。


だから今回は複数ある
ライフタイムコミッションの内の
1つを企画プレゼントしたい


それは「分かち合いキャンペーン」


20172026.png


ハイ、ここまで見ましたが
何を持って稼いでいくのか?
全く具体性に欠ける説明です。



正直、意味不明です。


ライフタイムコミッションは良いですが

それを受け取る具体的な方法を先に教えてください。


それを隠したままで
30万受け取れるとか
既に3000人もらってるとか


言うだけなら誰でも出来ますから。


ここまでの説明だけで
本当に誰でも30万稼げると
本気で思う人いるんでしょうかね^^;


口調や物腰は柔らかいですが
見てる人をバカにしてる感じしかしないです。

分かち合いの精神という名のLINE拡散



企画プレゼントの件ですが

今回のオファーを自分の友達に拡散すること

これが「分かち合いの精神」らしいですw


でもコレ、単にLINEで拡散してるだけですww

20172027.png


そしてこれをすれば

ダウン報酬として

自分には1件200円
相手には1000円がペイバックされ

その紹介した友人が
同じようにLINE拡散したら
更に芋づる式に報酬が入ります。


↓↓↓

20172017.png
20172018.png


紹介すればするほどランクがあがり

ダイヤモンドになると、月収800万もらえますww


これ、完全に

紹介者が紹介された人よりも
儲かっていく仕組みになってますので
まんまMLM(マルチ商法)ぽい感じです。


”分かち合い”とか言ってますが
高野さん自身でこのオファーをバラまくより


アナタがアナタの友達に
拡めてくれた方が効率良いですからね。

でも、冷静に考えてください


こんな「何をするかもわからない」
怪しげなオファーをLINEでシェアします?



そんなの平気だよ!って人もいるかもですが

では、シェアされた友達や知人はどう思いますかね^^;


仮に僕の友達から送られて来たら

「え?どうしたのお前?大丈夫?」ってなります。



1人につき200円の報酬のために

友達にコレをシェアするかどうか。


決めるのはアナタですが、
僕なら絶対やりませんね^^;

高野勇樹 My Life Project(マイライフプロジェクト) まとめ



とにかく、どういう内容か
全くわからないので
今後の情報待ちですが


さっきのLINEシェアを見る限り

正直たいした内容ではナイと思います。


最後に

「一番儲かるライフタイムコミッションを得るには~」って

高額商材とか何かしらの
参加費を求められる可能性も大きいでしょう。



何度もいいますが

何もしなくてお金が稼げるなんてないですよ。


ということで、僕はオススメしません!


十分気をつけて判断しましょうね。


「何もしないで稼げる」というのは

一見、楽そうですが

自分で稼ぐ力がないということと同じです。


その場合、何かトラブルになった時に
原因もわからないので、自分でリカバリー出来ません。


自分で稼ぐ能力がないので、挽回出来ないし
スキルも身に付かないのでデメリットしかありません。


自動化は確かに「楽」ですが
継続して稼ぐには+αのスキルが必要です。


僕がオススメするアフィリエイトなら

最初に、自分で稼ぐ力をつけていけば
最後には自動化で不労所得を目指していけます。


参考:一番稼げるネットビジネスジャンル


そして、そのアフィリエイトで
最も早くかつデッカク稼ぐ方法があります


月収100万を現実にする!アフィリエイト手法の最終奥義



しかも質に最もこだわって

たった100アクセス程度でも
月収100万以上を達成出来てしまう


そんな方法です。

参加人数限定ですが見ていただければ、その意味もわかるはずです。


確実に資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事