カズです。


橋上和樹 次世代の権利収入ビジネスですが


今回はメルマガ読者さんからのリクエスト。


↓↓コチラです↓↓


20170711-2.png
次世代の権利収入ビジネス

【特定商取引法に基づく表示】

運営元:CKKインターナショナル株式会社
所在地:107 - 0062 東京都港区南青山2-22-14フォンテ青山503
注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

クラウドファンディングで権利収入?



12兆円規模の市場から得られる
”権利収入”を私たちと山分けしませんか?
現在、この手数料の一部を受け取り
何もせずに毎月お金が振り込まれてくる
権利を持つ創業メンバーを
人数限定で募集しているのですが・・・・



というキャッチコピーのオファー。


今回はクラウドファンディング事業ノウハウのようです。


クラウドファンディングというのは


crowd(群集・大衆)
funding(資金調達)


をかけあわせた造語で


何らかのプロジェクトを実践するに当たり
不特定多数の人から寄付や事業資金を集めることです。


Aさんが何か事業を起こしたいとします。でも、資金が無い。

そこでネット上で出資者を募り、賛同した人から資金をもらいます。

事業が成功した際にはAさん側から出資者に配当がある仕組みですね。



有名なトコロではお笑いのキングコング西野さんが

クラウドファンディングで出資してもらい、様々な事業を手掛けてますね^^


↓↓↓

https://lineblog.me/nishino/archives/9268069.html


出資者への配当も

「西野さんのメッセージ」とか
「本にはさむ栞」とか


かわいいです^^


このように必ずしも現金で配当する必要もありません。


ちなみに出資者はファンディング側の事業理念に賛同してお金を出すので、

ファンディング側は事業がどうなろうと基本的に資金を返す必要はありません。


だから最悪の場合、出資者は何も得られずに

出資金をドブに捨てて終わりということにもなりかねません。



ただし、ファンディング側は
当然信用を無くしますので
今後の事業展開には悪影響です。



いずれにしても、お互いに

メリットもデメリットも多くある、ということです。


で、今回橋上さんは


クラウドファンディングサイト運営の
創業メンバーを募集するオファーを出しています。


そのサイトの創業メンバーになれば

お客さんがそのサイトでお金を使うと

手数料が”権利収入”として振り込まれると。



現時点でわかっている情報だけで判断すると

ファンディング側と出資者側を繋ぐ

”場”をサイト上で提供するので

利用料で稼ぎましょう!というとこでしょうか。


民泊でいうAirbnbみたいな感じですかね。


特にめずらしい手法ではないですが

確かにこれなら権利収入もあり得ます。


ただ気になるのが、どの程度の割合の権利収入なのか?ですね。


不労所得は入るけど、毎月1万円です!

では、ちょっと・・・・^^; ですしね。


まぁ、そこはセミナーに行けば
もっと具体的な数字で出してくれるんでしょう。

橋上和樹さんとはナニモノなのか?



ビジネスモデルとしては

1クリックで100万円!とかじゃないしw

割と真っ当な部類かもですが


セミナー講師の橋上さんとはナニモノなんでしょうか。


結構調べたんですが、情報がナイ。


「橋上和樹 評判」で調べたら
「高橋和樹さん」がTOPにww

20170711-4.png


そこでプロフィールをよく見ると
「音楽業界でポイントカード制を導入」とありました。


20170711-5.png


早速、「橋上和樹 音楽」で検索するも


20170711-3.png


何も出ない・・・


他にも名前の後に
思いつくワードを検索しても
一切情報が出てきませんでした。


ある意味で音楽業界の
パイオニアな事してるので


流石に何らかの情報が出てもいいと思うんですが・・・。


真偽の程はわかりませんが
安易にプロフィールを信じる事も出来なさそうです。

橋上和樹 次世代の権利収入ビジネス



クラウドファンディングサイトの利用料で稼ぐ手法

おおまかなビジネススタイルは予想つきましたが

レターに仮想通貨の話も出てきます。


20170711-6.png


クラウドファンディング上の支払いが

仮想通貨(主にビットコイン)で行われるので

今、クラウドファンディングがアツイ!と言ってます。



確かにその一面はあり

クラウドファンディング大手の「CAMPFIRE」が

ビットコインを集金方法の1つとして開始しました。


↓↓↓

参考:https://mainichi.jp/articles/20170325/ddm/008/020/103000c


ただし、流行りの仮想通貨に便乗して

クラウドファンディングに限らず

騙しサイトや業者が増えてきて

大炎上している案件もあります。




例えばクラウドファンディングとは少し違いますが

HYIP(ハイプ)投資というものがあります。


平均日利1%以上という高配当を謳って

配当金をビットコインで支払うというものが多いですが


そのハイプ投資で有名だったD9クラブという投資会社から

本来貰うべき配当金がもらえないという問題が起きていて

先日、なんと弁護団まで結成される運びとなりました。



HYIP投資とD9の炎上問題

< a href="http://jyohou-syozai.com/?p=2291" target="_blank">http://jyohou-syozai.com/?p=2291


このように仮想通貨を悪用する業者も

横行しつつあることは知っておくべきです。


まぁクラウドファンディングサイト運営の


具体的なビジネススタイルや
検視収入の利率などはセミナーに行ってから、でしょう。


「創業メンバーになれば
クラウドファンディング市場を
独占することは決まっている」



と、あたかも勝利は確定しているように
レターに書いてありますが


特定商取引の欄では、効果の保証はしていません。


20170711-8.png


再現性100%ではナイので
楽に稼げるとか、甘い夢は見ないようにしときましょう><



クラウドファンディングだけではないですが、

ビジネスをする場合は、しっかりコツコツ

利益を積み上げていくべきです。


アツくなって判断を誤ると運用資金もアッ言うまに無くなったりしますし^^;



それに、最近は時流に乗った

仮想通貨を対象としたビジネスも流行ってきています。


仮想通貨は確かに将来性の高い通貨ですが

むやみに「仮想通貨だから!」と飛びつけば稼げるものでもありません。



物事には「基礎」があり、「基盤」が必要です。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメするカズ少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事