※7/13追記。ざくざく販売終了となりました。ありがとうございました^^

カズです。


インペリアルゴールドざくざく君 for web(千石信風)ですが

反響がかなりスゴイことになってまして。


まぁ間違いなく「再現性100%」と言える内容ですからね^^


ブログ先行者特典配布終了後に

購入を逃した方からの問い合わせも多いので

新しく第2弾特典をお渡しする事にしました!



前回特典&ざくざく君レビューはコチラ

千石信風 インペリアルゴールドざくざく君 for webは1000円で100万稼げるか?


ちなみに今回も先行者特典のため


先着10名様までのお渡しです。

残り1名様へのお渡しです。


inepriarugold.png
インペリアルゴールドざくざく君 for web 特典付き販売ページ

ざくざく君の特典第2弾


fenikususyuou17.png

◆先行者特典 ネットビジネス超初心者入門フルパッケージ(PDF1000P以上!)◆

今回はCWSの数ある特典の1つである

ネットビジネスの1から10まで網羅した特典をお渡しします。


これは、各種ブログや集客なども初めて実践する!という
ネットビジネスで「超」が付く程の初心者でも
各種媒体の利用方法や設定方法など、図解付きで
詳しく説明している大容量のマニュアル&ノウハウセットです。



着実にステップアップ出来るように
各章に分けて収録しています。


自己アフィリで収益を上げた後に

このマニュアルとノウハウを使って
本格的にネットビジネスをスタートさせてくださいね^^


<収録例>

●第一章:おすすめ無料ブログのアカウント開設方法

●第二章:無料で劇的アクセスアップを図る各種手法

●第三章:アクセス解析・サーバの導入方法やメリット

●第四章:すぐに役立つ各種フリーソフト導入について

●第五章:最速で報酬を獲得するためのアフィリエイター必須項目について

●第六章:コピペで使える!デザインテンプレート(サービス特典)

●第七章:ワードプレス完全攻略マニュアル



・・・・などなど、多数。


あなたのネットビジネスを支援するプログラムです。

是非、活用してくださいね^^


なお、以下の通常の特典は人数変わらずにお渡ししてます。


◆特典② 容量測定不能!!ノウハウダウンロードし放題の会員サイトへご招待◆


cave2_qxga.png



このサイトでは参加者の会員さんにしか明かせない



特別ノウハウや極秘情報を

メール講座やサイト内記事で配信していきます。




またサイト内では



数十種類以上のアフィリエイトノウハウ、
総額数百万円以上の各ジャンル情報を




好きなだけ無料ダウンロードしていただけます。



なお、特典ボリュームがありすぎるので

ノウハウ詳細は下記リンクよりご覧ください^^

(別ページで開きます)



会員サイト基本特典内容はコチラ



また、上記ページ記載のものだけでなく

日々追加してますので、特典もどんどん増えてますよ^^


◆特典➂ カズの無期限メールサポート◆


Mail-Envelope.jpg



どんなに優れたノウハウでも、実践するのは自分自身です。



特にネットビジネス初心者が挫折する一番の原因が、
自分1人で実践して誰にも質問出来ずに、いつの間にか諦めてしまうことです。




なので、わからないことや不明点は

僕の方でもサポートします。何度質問いただいて構いません。



特典の受け取り方法




①以下のリンクより販売ページへ移動して購入完了してください。



↓↓↓コチラ↓↓↓


インペリアルゴールドざくざく君 for web 特典付き販売ページ


今回は販売ページ欄には

僕の特典記載欄がありませんが
そのまま申込みしていただいて大丈夫です


申し込み後は特典請求フォームよりご連絡ください。


購入者特典請求フォーム


請求フォームより連絡いただき購入確認とれましたら、
24時間以内に特典をお渡しいたします。


inepriarugold.png
インペリアルゴールドざくざく君 for web 特典付き販売ページ


では、カズでした^^
※7/13追記。ざくざく販売終了となりました。ありがとうございました^^
関連記事