※本案件ですが7/10時点でASPより、取扱い中止の連絡が来ました。
詳しくは本文最後に追記しています。



カズです。


神崎すぐる THE・裏ワザ投資法は

レターは株式投資の内容なんですが

見てみると投資をネタにした、ネットビジネス要素が強いものでした。


20170710-01.png
THE・裏ワザ

【特定商取引に基づく表記】

著者 神崎卓(神崎すぐる)
運営業者 株式会社SFT
運営責任者 神崎卓(神崎すぐる)
所在地 〒901-2227 沖縄県宜野湾市字地泊65番地4

最初は良いノウハウに見えたが・・・



この投資法は上がる銘柄は一切わかりません。
でも・・・これから株価が下がる銘柄は
ほぼ100%の確率で分かってしまいます。
株式投資の常識をはるかに超えた
投資法で月利200%を達成する方法を
完全無料でお教えいたします。


というキャッチコピー。


完全無料とは言うものの、レターの中で


無料提供するのは「論点」と「仕組み」まで。
全容は「有料」で提供します。



ちゃんと言い切ってますし
有料で売るのは「お金のため」と言ってるので


全部を無料で提供します!と言って

最後は当然のように高額塾を出す

多くの無料オファーより断然マシです。



実際のノウハウも何となく予想がついて

(月利200%はちょっと言い過ぎな気もしますが)

レターの体験者の取引履歴がどれも「売建」になってるので


20170710-04.png


株の信用取引の「売り」を行う手法だと思われます。


例えば10000円で売り建てて
9000円まで下がったら決済。
差額の1000円が儲けということですね。


レターの「株価が下がる銘柄」というワードからもわかるように

この売りの手法で儲けていく手法でしょう。


ただ値上がりも当選あるので
10000円の売りが11000円だと
1000円の赤字になります。



まあ100%勝てる方法ではないですが
完全に怪しい取引法でもナイです。


でも、これをわざわざ高額塾として

販売するまでもナイというのが正直な感想ですね。


そして1点、気になる点も。


これから株価が下がる銘柄が「わかる」とのことですが


それだと完全にインサイダー取引です。
違法なんで、結構キワドイ手法も平行して使う可能性もあります。

神崎すぐる とはナニモノなのか?



この”神崎すぐる”という名は偽名っぽくて

今回のオファーを登録したアドレス宛のメールを開くと

発行者がプロジェクトリバリッジとなっています。

そしてこのオファーの販売元は株式会社SFT

20170710-02.png


この会社名とプロジェクトリバリッジと言えば

結構な悪評のあった商材


「爆発感染パンデミック」の販売元と同一です。


20170710-03.png


販売者は川村希一さん。

なので

神崎すぐる=川村希一 の可能性が大きいです。


ちなみにこの商材ですが

パンデミックというツールを紹介していくことで

紹介者のメールアドレスを収集するリスト集めツールになってます。


ただし紹介者とその紹介者(2ティア)までの分しか

アドレスを収集出来ないという欠点があり


結局、大元の川村さんは紹介者が集めた全リストを扱えるので

一番うま味があるのは川村さん1人というネズミ講チックな商材でした。



まぁ自分がいかに稼ぐかという視点では

素晴らしい才能もあるし、パンデミック自体も

リストはある程度集まるみたいでしたが



そもそもメルマガリストを集められる人は

こんなツールを使って集めるようなことはしません。




無料のメルマガスタンドに登録して
質の濃いアドレスを実力で集めますからね。



いわゆる情報弱者向けの商材だった、というわけです。


なので神崎さんが川村さんだったとしたら
(川村さんに間違いないと思いますが)


今回も投資家というよりも「起業家」として

株式投資をメインにした情報商材を販売する

ド直球のビジネス案件として売りだしていくハズです。



レターにも「起業家兼マーケッター」って言ってますし^^;


こういうオファーは通常、販売者が

ローンチ動画で顔出し説明するのが一般的ですが


今回はそういう動画もなさそうなので

最後まで謎の男として顔出しせずに

バックエンドまで販売しそうですね。


冷静に考えて


特に投資に力を入れていない人間が
編み出した投資方法にどれだけ威力があるか?



というのも疑問だし


投資方法も信用取引の売りとわかるので


ネタばれすると


①証券取引所のホームページから
保証金が上がる銘柄の告知を見る


http://www.jpx.co.jp/markets/equities/margin-reg/

②保証金の上がる銘柄告知が出たら、朝一番で信用売り。

③利益が出た場合に決済する。


この投資方法となります。


これで投資法もある程度わかったと思うので

最後に勧誘される高額塾に入る必要もないかと思います。


ということで当然、おススメしません!



投資ってそもそもアツくなって
判断を誤ると一気に資金が溶けるので
僕は基本的にオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


そして最近は株式投資の他にもFXや
バイナリ―など多くのジャンルがある中で


時流に乗った仮想通貨を投資対象として見る人が増えてきています。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメするカズ少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。


しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
7/11追記です。


THE・裏ワザ投資法は、本日よりオファー開始だったんですが

ASP側より本案件の取扱い停止の知らせが届きました。


↓↓↓


20170711-1.png


詳しい原因はわかりませんが


本日開始のものを急に取りやめるには

相応の理由があるハズですから

何か”マズイ”理由があったのかもしれませんね。



詳細わかりましたら、またシェアしますのでお待ちくださいね^^
関連記事