カズです。


シグナル配信ツールバブリー(松宮義仁&市場健佑)ですが


以前、レビューした
仮想通貨トレード「バブリー」の
バックエンド商品となります。



前回レビューはコチラ


松宮義仁&市場健佑 仮想通貨トレード「バブリー」の月利300%は言い過ぎ?

レバレッジは両刃の剣



動画2話目




この動画ではビットコインFXの説明ですね。


kasotukaka10.png


図を使ってチャートの

上がり下がりの差額を稼ぐという

基本的な説明をしてます。


ただし、これは通常のビットコイン売買の場合で

ビットコインFXならレバレッジが効くので

3万円程度の投資で何倍も利確出来ると言ってます。


確かにその通りですが
ハズした場合の損失益も凄いので
そこの部分も言っておきべきでしょう。


次のウェビナー動画では




シグナルツールの「バブリー」画面説明で
(実際に稼働している画面ではないですが)


kasotukaka11.png


ビットコイン価格の上げ下げを
上記画面のように赤いボタンで知らせてくれるようです。

そしてそれをメールで事前に知らせてくれると。


その後は市場さんが
ビットコインFXで稼いだ額を見せています。


kasotukaka13.png


損益で250万ほどの利益を出してますが、
300万ほどの元本があればこれだけ稼げるらしいです。


ただし、これはバブリーツールを
使った結果かどうかわからないですし
画面には損失額が一切出ていません。


損失が一切ない投資はありません。
やはりデメリット部分もしっかり見せてほしいですね。



なお、先程も言ったようにレバレッジは
運用資金以上を賭けることが出来るので


当たれば大きく儲けられますが
ハズれれば資金以上の損失が出ます。


ハイリスクハイリターンということを
知っておく必要があります。

ツールだけで稼げるのか?



バックエンドのシグナル配信ツールバブリーですが


kasotukaka14.png


価格:30万円です。


正直、高い!と思います。


市場さん自体はなかなか信頼がおけそうですが

ツールも実際に稼働させたものではないですし

どれだけ有効性があるのか未知数です。



それにビットコインだけでないですが

投資はどんなジャンルでも裁量取引を経験して

自分なりに感覚やコツを掴む必要があります。




投資感覚を身に着けておかないと

仮にツールが使えなくなった場合など

自分の力で勝負する実力がないので

全く稼げなくなります。


それにツールというのは
過去データをもとに作られてます。


つまり、あくまで過去からの予想でしかないので
100%予測が当たる保証もありません。


ツールではなくて市場さんの
直接指導なら稼げそうな気もしますが


今回はツールにまかせっきりですし
外れた場合のリスクが大きすぎますね。



というわけで、個人的に参加はおススメしません!


ツールに数十万払うぐらいなら
その分をビットコインへ回した方が得ですね。



それに投資ってアツくなって
判断を誤ると、一気に資金が溶けるので
僕は基本的に投資はオススメしてません



それでも仮想通貨で本当に稼ぎたいなら

ビットコインとアルトコイン(ビットコイン以外のコイン)をうまく掛け合わしていく方法が最も効果的です。


特に今からビットコイン投資を始める人は


右も左もわからない状態なので
投資の際に何か「核になる基盤」も必要になります。



その基盤を学びながらビットコインで稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメするカズ少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


先着ですが、アルトコインを回しつつ
利ザヤを取る方法もお伝えしてますよ^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事