カズです。


TEAM FEVER JAPAN(チームフィーバージャパン) 齋木孔明

これは前回のFEVERプロジェクトのバックエンド商材になります。


前回レビューはコチラ


齋木孔明 FEVERプロジェクトの○○自動売買ツールはどうなのか?

これってインサイダー取引になる??



動画2話




1か月で30倍の利益を上げるFEVERは


競馬やバイナリ―、ブックメーカーなどのハイリスク投資ではなく

株や通常のFXようにローリターン投資でもなく

ローリスクでハイリターンなジャンルとのこと。


fefebaba10.png


動画第3話




では、そのFEVERの
具体的な稼ぎの仕組みは?


秘密は”機関投資家”にある、と齋木さん。


fefebaba11.png


機関投資家とは銀行で預かった
口座のお金を集めて運用している人のことですね。



預金者のお金を運用するので

絶対に負けられない。


だから機関投資家には

国からのスーパーシークレットな情報(内部情報)が入ってくるので

運用資金が必ず増えるようになっている



と齋木さんは言ってます。


で、そういう内部情報(インサイダー情報)を
齋木さんは事前に察知できるので


それをFEVERの参加者にメールで知らせて
FEVERシステム(自動売買システム)で取引をしてもらう



その作業もスマホで2タップすれば終了。


fefebaba12.png


そうすれば確実に勝てる!という内容のようです。


まぁハッキリと明言してませんが
確実に稼げる内容をメールするので


間接的であれ、内部情報をリークしていることになるかも。


と、なるとインサイダー取引に当たる可能性も出てきまう。
(情報がホンモノなら、ですが・・・)



内部情報漏えいは証券会社に現職であれ
退職済みであれ、れっきとした犯罪になります。


ちょっとコレは・・・個人的に危険だと思いますね・・・。


ちなみに、齋木さん自身が世界を旅して
市場を見て回っているので


機関投資家に頼らなくても

齋木さんの経験則で稼がせることも出来る


と言ってますが


具体性に何をどうやって稼がせるのか

ハッキリとした説明になってませんでした^^;


※動画4話目は、今までのまとめなので
大して新しいことは言ってません。割愛します。


そもそも機関投資家と齋木さんの
関係性も本当かどうかわからないですし
内部情報リークは色々な意味で危険すぎます。



あと最後まで、FEVERエンジンという
システムで実際に稼いだ動画もなく


FEVERエンジンって本当にあるの?


って思っちゃうぐらい信ぴょう性に乏しいまま
バックエンド商品へ進んでしまってます^^;

TEAM FEVER JAPAN(チームフィーバージャパン) 齋木孔明 まとめ



そして、そのバックエンド商品が

TEAM FEVER JAPAN(チームフィーバージャパン)

fefebaba13.png


値段は138、000円
(税込:149、040円)



最近無料オファーのバックエンドって

10~20万円以内のものが増えてきましたが


これって高いのか、安いのか・・・


ただ、やっぱり気になるのが

月利300%を生涯確約してますが


fefebaba14.png


特定商取引欄で保証してませんので


fefebaba15.png


やはり効果保証は「ナイ」ということです。


ということで、僕はこの時点でOUTと思います。



別に特定商取引に記載するのはOKなんですよ。

それなのに成果を確約している部分が問題なんですよね><


最終的には自己責任ですが、
十分に注意した方が良いと思います。


アツくなって判断を誤ると一気に資金が溶けるジャンルなので
僕は基本的に投資はオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


そして最近は株式投資の他にもFXや
バイナリ―など多くのジャンルがある中で


時流に乗った仮想通貨を投資対象として見る人が増えてきています。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメするカズ少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None