カズです。


北口賢太郎 メルプラ解析セミナーですが

メルカリがプラットフォームのノウハウです。



メルカリを転売のプラットフォームにしてる人は

無在庫転売を推奨してる事が多いですが


今回は有在庫で実践するノウハウぽいので

規約にも引っかからずに、しっかり実践出来そうです。



では、見て見ましょう。


merupura.png
メルプラ解析セミナー

北口さんは転売歴が浅い



4000万人以上の人に愛用され
今もなお伸び続けているメルカリと
今最も勢いがある穴場市場を掛け合わし
実践半年で誰でも月収50万~100万円
稼げると言ったら実践したいと思いませんか?



というキャッチコピーのセミナーオファーです。


北口さんですが、まだ23歳と若く
彼自身「まだ1年ぐらいしか転売してない」と
言ってるように、割とポットと出でセミナー実施も初です。


merupura2.png


まぁたいして実績ないのに
転売歴10年です!稼ぎまくってます!
みたいな人も多いですから


ここは正直で逆に好感もてます。


しかしながら、実力は折り紙付きで

転売のプロである中本明宣さんや

近藤稜太さんからも推薦されている方です。



中本さんや近藤さんについてはコチラ


近藤綾太 ebayツールPEACEがヤバすぎた


近藤綾太 完全無在庫輸出セミナーはかなり危険な内容のようだぞ!?


僕は近藤さんとは直で面識もあるので

近藤さんから「メルカリ転売で凄い人がいる」と

前々から話は聞いていたんですが


それが、今回の北口さんだった、というワケです。


まぁ「再現性99%」は
少し言い過ぎな表現ぽくて
初心者向け感はしますが


半年で月収50万~100万は
物販で現実的な数字ですし



北口さん自身が半年で100万達成し

その後少数ながらコンサル生全員を稼がせているそうですので

再現性としては申し分ないと思います。


というわけで、転売キャリアは少ないかもしれませんが


転売初心者よりちょっと先に走っている人
そんな人でも実際に7桁収入を得ている



という証明になりますし


本当に稼げて自信があるからこそ
自分で「キャリアが短い」と正直に
言えているということだと思います。

中国転売は稼げるか?



今までは個人的に
中国転売を薦めていませんでした。


昔、無在庫で中国輸入転売をやってて


・商品の質が悪い(すぐ壊れる)
・実際と違うものが届く(写真と実物が違う、商品が違う、サイズが違う)
・梱包が雑(新聞紙とかビニール袋で包んであることも)


という商品の質の悪さと

仕入れ店舗の対応の悪さが重なって

購入者から大クレームが来る事が多かったんです。


あと1商品の利益が薄いので薄利多売になります。


なのでとにかく大量出品の数勝負。


それなりに売れるんですが、
その分対応する回数も増えるので
労力や費やす時間も結構なものでした。


労働時間と比べて利益が薄い
でもクレーム対応は結構ある


というのが中国輸入転売のデメリットでした。


ただし今回はQ&Aにあるように

資金ありきの有在庫で中国輸入をするようです。


merupura6.png


ちゃんと在庫を確保して転売するので
メルカリの規約に引っかからないのは当然として


無在庫のように手当たり次第に
安い中国商品を売りまくるんじゃなくて


中国商品でも品質がしっかりしていて
かつ利益もちゃんと取れるモノを取り扱うようですし


ヘタなクレームなどが起きないよう
しっかりとした仕入れ先も教えてくれるようです。


つまり、中国輸入のデメリットを極力無くして
メリットを最大化するノウハウです


確かにデメリット部分がなくなれば

中国輸入はかなり良い仕入れ先になるでしょう。


そしてそれを、販売のプラットフォームとして

ヤフオクよりも力をつけつつあるメルカリで売っていく


メルカリのメリット↓↓


merupura4.png


需要もあり、質も良くて安い商品をメルカリで売れば、確かにすぐ売れるでしょう。

かなり、期待度の高いノウハウの予感ですね。

北口賢太郎 メルプラ解析セミナー まとめ



期待値は高いですし無料なので

参加の価値はあると思います。


無料なのにセミナーで
具体的な転売内容を教えてくれるようですし


セミナーでの内容↓↓

merupura5.png


ただし、無料とは言っても
セミナーの最後には高額塾案内はあるでしょう。


なので参加して稼げそう!と判断したら参加する
そうじゃないなら、無理な参加をせずに帰りましょう。


ただ、話を聴くだけでも得るモノは確実にあると思いますヨ^^


あと、メルプラのノウハウでは

先に多少の資金が必要ぽいので

実践しようと考えている人は

今のうちに小資金でも準備しとくと良いでしょう。


最低数万程度あればOKみたいなので
まだ試した事ないなら「自己アフィリエイト」で
数万円程度なら、すぐに貯めることが可能です^^


自己アフィリについてはコチラ


参考:初心者でも必ず稼げる!ネットを使って最短で稼ぐ方法


※下記は7/12で販売終了しました。

自己アフィリは全くのノーリスクで
出来ますが案件管理が面倒です。


そういう場合に、たった1000円の投資で

超~楽に案件管理が出来て、しかも10万~単位で稼ぐツールもあります。



1000円のランチ代で10万以上を確実に稼ぐ方法


今だけ、普通はアリエナイ特典もつけてます。

早い者勝ちなので、無くなった際はスミマセンM(__)M



しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事