カズです。


田中賢 I Wishプロジェクト(アイウィッシュプロジェクト)


新しいオファーですね。


今回は正直、検証する価値もなさそうな内容でした。


aiwisu.png
I Wishプロジェクト


【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:株式会社インカムコミュニケーション
販売責任者:田中 賢
所在地:北海道札幌市中央区南八条西10丁目1278‐2
商品の引き渡し期間:お申し込み完了後、いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

毎月200万円だと総額が凄い



総額60億円を超えるこれまでの利益の全てを
「受け取り希望!」の方全員に、現金で還元します。
毎月200万円を希望者全員に必ず現金で入金する事を保証する!



という煽りのキャッチコピーですね。


「現金分配」ってフレーズ、流行ってますね。


コレも現金分配オファーでしたね


http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=293


さてアドレス登録すると
I Wishプロジェクト動画ページへ。





現金20万円を分配するプロジェクトとのこと。


aiwisu7.png


額が減ってます^^;


その現金分配プロジェクトですが


今回が分配なので作業はゼロでOK!
スマホ・PCにも触れる必要すらナシ!
アナタは何もしなくて大丈夫!!



何もしなくても現金がもらえると。


では分配される金額は?


1人につき、20万円を分配する!


しかも月1回限りではなくて
3日後に2回めの20万を分配するし
その後も3日毎に20万を分配する。



つまり1か月に10回、20万円が受け取れる!


20万円×10=200万円


200万円の分配ってそういうことでしたか。


でも1回で最大200万を受け取っている人もいると!


aiwisu15.png


とうことは、1か月で2000万受け取れる!?


しかも2万人でも3万人でも分配します!と。


aiwisu9.png


受取り方法は?


田中さんに「お金を受け取りたい!」と意志を示すだけ!


aiwisu12.png


もうこの時点で

僕的にはアウトな案件でした。


まず月に200万を受け取るとして

年間だと1人頭で

200万×12=2400万円 です。


仮にこれを1万人に渡すとしたら


2400万円×1万人=2400億円 です。


個人が、どうやって毎年
2400億円を渡すんでしょうか??




田中さんは16歳から株式投資をしていて

個人で運用している資金は30億と言ってますが

そんなに凄い人なら、相当有名になってます。



でも田中賢さんの名前で検索しても

投資家としての情報が一切出てきません。




なので、どこを取って見ても怪しさしか感じないんですよね。

田中賢 I Wishプロジェクト(アイウィッシュプロジェクト) まとめ



まだオファー始まったばかりなので

今後稼ぎのカラクリ(?)が出るでしょうが・・

まぁ、僕は参加しないですね^^;


200万円保証ってレターに書いてますけど

特定商取引欄で効果保証してません。


aiwisu5.png


ということで、色々とアラが見えすぎて

個人的には要注意なオファーだと思います。


今回オファーは最終的に
投資が絡んだ案件になると思いますし


アツくなって判断を誤ると一気に資金が溶けるジャンルなので
僕は基本的に投資はオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


そして最近は株式投資の他にもFXや
バイナリ―など多くのジャンルがある中で


時流に乗った仮想通貨を投資対象として見る人が増えてきています。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメするカズ少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事