カズです。


6/27から始まるオファーで

五十嵐歩 無限∞ビジネス(無限ビジネスMAX)が始まります。


今回も努力、スキル、知識ゼロで出来る楽ビジネスのようです。


mugenbijinesu2.png
無限∞ビジネス(無限ビジネスMAX)

【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:フリーマンスタイル株式会社
運営責任者:高橋 浩司
所在地:東京都中央区日本橋兜町17-1

正体はバイナリ―オプション



預貯金たったの1000円からわずか半年で月収300万円を確約!
100%完全ノーリスクの利益確約保証付きのビジネスを期間・人数限定で完全無料公開!


という煽りのキャッチコピーですね。

レターは3種類。


mugenbijinesu.png
LP1


mugenbijinesu5.png
LP2


mugenbijinesu7.png
LP3


全て楽で稼げる系の表現使ってます。


ただ作りが甘くて
LP2では最低月収80万と書いてますが


mugenbijinesu6.png


LP3は最低月収50万と書いてたり、バラバラです。


mugenbijinesu13.png


こういうツメの甘さを見ると
本当に再現性あるノウハウなのか疑わしく思っちゃいます。


動画1話目





さて、無限∞ビジネスは

↓↓↓

mugenbijinesu3.png


こんな1~6に当てはまる作業はナイとのこと。


そして下記に該当するビジネスでもナイと。


mugenbijinesu4.png


そして


・スマホかPCあれば実践可能
・1作業3分~5分でOK
・1000円からチャレンジできる
・準備には3日あれば十分
・利益は当日中に発生
・浮き沈みなく1日最低で13万、14万稼げる
・最高月収800万も狙える


こういうメリットがある、と。


これを見た時点でほぼ何のノウハウかわかりました。

結論、バイナリ―オプションですね。


バイナリ―オプションとは
賭けた時点より相場が
上がるか下がるかを予測して


上がれば利益
下がれば損失


というわかりやすい仕組みです。


上げ下げのどちらかなので
初心者でも始めやすいですが


当たったとしても手数料を取られるので

安定的に利益を積んでいくには

勝率6以上は出さないと厳しいです。


それに上がるか下がるかの予測と言っても

運任せで適当にやっても勝ち続けられるものではアリマセン。


それにバイナリ―オプションで勝ち続けると、口座凍結されてお金を引き出せないケースもあります。

勝ちすぎると胴元が儲からないので、凍結して出禁にするって事ですね。


もちろん全ての業者が
こういう対応するわけではないですが


最低月収50~80万を
毎月出してたらすぐ口座凍結されそうなもんです^^


ま、そもそも努力ナシのリスクゼロで毎月50万とか稼げると本気で思わない方が良いですけどネ

金品で釣りすぎww



今回一番気になったのが
ブランドとお金攻撃ですww


オーデマ・ピゲの時計とか


mugenbijinesu8.png


ボッテガのカバンとか


mugenbijinesu9.png


札束を見せつけたり


mugenbijinesu10.png


ブラックカードとか


mugenbijinesu11.png


明らかにお金のニオイをまき散らしてます。

次回予告動画でも同じような事してますが


mugenbijinesu12.png


どうやって稼ぐかが大事なのに
ノウハウを明かさずに、こういうお金で釣るって陳腐です。


先にノウハウ明かせ!って感じですね。


いずれにしても現時点で僕はノらないオファーになりますね。


まぁ、僕は基本的に投資はオススメしてないんですが


あなたが投資で稼ぎたいなら、一発逆転ではなく
しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


アツくなって判断を誤ると一気に資金が溶けるジャンルですから^^;


そもそもバイナリ―は今では
投資経験者ほど手を出さないジャンルになりつつあります。



その代わりに時流に乗った

仮想通貨を投資対象とする人が増えてきています。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズがおススメしている数少ない商材です。

↓↓↓

初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事