カズです。


ダイアモンドミリオネアクラブのノウハウ

キュレーションサイトの具体的な(?)内容がわかりました。


前回までのレビューはコチラ


蝶乃舞×渡辺雅典 ダイアモンドミリオネアクラブの他人任せビジネスは危ない?


蝶乃舞×渡辺雅典 ダイアモンドミリオネアクラブの塾生の声、その前にノウハウは?


蝶乃舞×渡辺雅典 ダイアモンドミリオネアクラブはWE HAVE A DREAM!プロジェクト?

あらゆるものを自動化するだけで稼げるのか?



第3話



第4話




4話はお涙頂戴の話なので
特に見なくてもいいんですが


パンダ渡辺さん、えらい太りましたね。
凄い健康そうなんですが・・・・^^;



さて、今回のキュレーションノウハウですが


Dreamersというシステムを使います。

このDreamersには7つの稼ぐ仕組みがあって


daiamondo.png


ちょっと見にくいですが


daiamondo2.png


・キュレーションサイト⇒集客した人が訪れるサイト
・人工知能を使う⇒情報のまとめを自動で行う
・集団囲い込み⇒サイト内に関連記事を自動で紐つけて訪問客を逃さない
・仲間誘致⇒Dreamersの紹介を行う(アフィリエイトする)
・上位表示⇒自動でSEO対策されているから自然と上位表示される
・アクセストレード⇒自分が集めたアクセスが別サイトに行っても後で自分のサイトへ呼び戻す
・強制バイラル⇒口コミを強制的に起こして(人工知能でシェアを起こす)アクセスを増やす



簡単にまとめましたが、要は

「人工知能がサイト作成からアクセス集めまで自動でやりますよ」ってことです。


参加者がやることは
どういったキュレーションサイトにするかを決めることのみ。


これだけで報酬が発生し続けるらしいです。


報酬源はサイトに自動挿入される広告文。


通常は企業の広告が入るけど
Dreamersサイトなら一切入らないから
報酬は完全に自分のものになると言ってますが


キュレーションサイトはワードプレスで作るのが一般的なので、無料ブログとは違って当然会社の広告は入りません。


ここはDreamersだからとかじゃないので、アピールポイントにはならないですね。


あと、Dreamers使用者同士のサイトは
当然同じ見栄えのサイトになります。



自分でサイト構成を変更できるならまだ良いですが、

広告挿入まで自動なのでサイトアレンジは基本入れられないでしょう。
(HTMLやCSSに手を加えないといけないので)


ということは、訪問者からするとリンク踏んで移動しても
延々と同じ見栄えのサイトばかり周っている感覚になります。



なのでいくら膨大なアクセスを集めたところで

独自性がないので訪問者離脱も速いので

そこから収益に結び付けるのは厳しいかな、と。



サイトを作った後に自分で戦略を練ってオリジナル性を出さずに

言われた事だけやっただけでは稼ぎにくいでしょう。


以上から、やはりオススメしない商材となります!


最後には2~30万の高額塾が待ってるでしょうし

キュレーションサイトは有効ですが、そのためにわざわざ高額塾入る必要ナイです。


サイト作りで自動化は役に立ちますが
あくまで効率化で利用するだけで、全て自動化したら自分で稼ぐ力が見に付かなくなります。



他人任せで稼いでいると、解決力がないのでトラブル回避出来ません。


自力+効率化で自動化を取り入れる


バランスを取って稼ぐ方法を学ぶべきですね。


同じキュレーションと言っても

例えばコレだけでハイクオリティなキュレーションサイトと
そこから商品をどんどん売り込む戦略が学べますし


"情報をまとめるだけ"でどんどん売れる!最速収益ノウハウ


集めるお客様を絞った戦略もありますので
必要以上にアクセスを集めをしなくても
より少ないアクセスで報酬を勝ち取る事も可能です。


扱うのは物販なので成約も取り易く
初心者でもおススメの方法ですよ^^


確実に資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事