カズです。


齋木孔明 FEVERプロジェクトという
投資案件が出てきています。


セールスレターのキャッチコピーで

1か月で財布のお金が30倍
1日2タップで月収30万円を確約


みたいな表現してる時点で
危ないニオイが満載なんですけどね^^;

fefebaba3.png
齋木孔明 FEVERプロジェクト

【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:合同会社VidaCreation
販売責任者:齋木孔明
メールアドレス:info@fever-japan.com
所在地:東京都渋谷区渋谷1-19-18
商品の引き渡し期間:お申し込み完了後、いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

自動売買だけで大きく勝つのは難しい



LPは他に3種類用意されています。

fefebaba4.png


fefebaba2.png


fefebaba5.png


どのセールスレターも
誰でも簡単にお金が稼げてしまう
煽りが凄くて完全に情報弱者狙いな感じです。


そそもそもレター毎に

書いてある稼げる額が全く違う

のは何ででしょうかね??


まぁ1タップでとか言ってる時点でツールを使うのは確定。


アドレス登録後の動画を見て
FX投資だともわかりました。


fefebaba7.png


fefebaba8.png


トレードって言ってますしね^^;


最終的にはFX自動売買ツールか
ツール&ノウハウの高額塾が待っているでしょう。


ハッキリ言っておきますがFX自動売買ツールだけで
1か月で数十万とか100万レベル稼ぐのは「無理」です。



とんでもなく運が良くてマグレ当たりしたとしても
当然、勝ち続ける事は出来ません。


優良なツールであれば
月利で5~8%出すものもありますが


毎月1万円の利益確定とか月収250万とか
そんな簡単にいくわけありませんよ。

齋木孔明 FEVERプロジェクト まとめ



投資って楽して大きく稼げるイメージが強い
ジャンルですが楽して稼ぐ人は、どんなものでも

まずちゃんと勉強してある程度稼ぐ方程式を組み立てた人

例外なくそんな人です。


今回のFEVERプロジェクトも
ちゃんと理論や具体的な手法を交えて


最後の補助としてツールを紹介するなら
まだノウハウとして有効かもしれませんが


最初からツールメインで、しかも
何の投資かも不透明にしたまま
話を進めていて全く信ぴょう性がありません。



というわけで僕はおススメしません!

興味がある場合は充分考えてご参加くださいね。

確実に資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None