カズです。


沢村よしゆき 印税家族(ロイヤリティーファミリー)


追加レビューになります。
どんどん核心に迫っていきますよ^^


前回までのレビューはコチラ


沢村よしゆき 印税家族(ロイヤリティーファミリー)では印税収入は難しい?


沢村よしゆき 印税家族(ロイヤリティーファミリー)のARSでそんなに簡単に稼げるの?


沢村よしゆき 印税家族(ロイヤリティーファミリー)のARSなら他人任せで楽々稼げる?


今回は印税倶楽部にも参加してみました。

印税が2倍になる裏ワザは○○○だった



第3回動画





最初はスクール生の体験談ですが
ホンモノなのかエキストラか判断つきません。


で、実際にARSの中身公開されまして


inzeikazokunoho37.png


こういうツールで1クリックで出版作業が終わるようです。
画面がほぼモザイクなんで何とも言えませんが


・すでに用意されている書籍をチョイス
・それを1クリックで出版公開まで終わらせる


という流れでイケるようですね。


そして1冊5000円の印税収入を2倍の
1万円にする秘密の裏ワザがあるということ。


inzeikazokunoho39.png


inzeikazokunoho40.png


その裏ワザですがズバリ
写真集を出版することでした。


「写真ならパラパラめくるし小説よりも読まれるスピード違うから割が良い」


という事でARSの核となるのは
写真集出版で稼ぐ機能らしいです。


確かに小説で文字を見ていくよりは
写真だと1ページの読むスピードが速いから
結構な割合でページ印税収益も上がるでしょう。


でも、キモとなるのはちゃんと需要のある
写真集なのか?質はどうなのか?の部分。


小説などもそうですが、数を用意しても売れなきゃ意味ないです。


どういった質の書籍を揃えているのか?


ここを伏せたまま1クリックで作業が終わる
売れたら印税が5000円、1万円と言われても
ハイそうですか、じゃやりましょうとはなりにくいですね。

印税倶楽部は楽に儲かるわけではなさそう



LINE登録後に入れる無料の「印税倶楽部」に入ってみました。


inzeikazokunoho44.png


内容は電子書籍の作り方や出版の方法を
動画形式などで教えてくれるサイトですね。


ただしARSが使えるわけではないですし
電子書籍の作り方ならネットで検索すれば
いくらでもすぐに出てきます。


で、沢村さんはこの印税倶楽部の参加者から
10万円の印税収入を得たと報告を受けて驚いたと言ってました。


inzeikazokunoho43.png


inzeikazokunoho41.png


inzeikazokunoho42.png


この話が本当かどうかは知りませんが


印税倶楽部をリリースした本人が驚いてるって^^;


正直、このサイトを見て自力で書籍を出版しても
大した収益額は見込めなさそうですね。


余程知名度があるブログやサイトを持ってたり
著名人であればサイトを見て書籍出版したら
ある程度の売り上げが上がる見込みがありそうですが^^;


まぁ、あくまで印税倶楽部はARS販売への導線で
このサイトで印税収益を上げることは期待しない方がよいでしょう。


電子書籍を出版するアイディアは良いですが
どうもその後のARSが良い事ばかり書いてて
やっぱり個人的にキナ臭さしか感じません^^;


まだまだ注意が必要なオファーだと思います。

副業で確実に儲けていくには?



”努力せずに楽に稼ぐ方法”ではなく
”実践すれば稼ぎ続けられる方法”をやる事が大事です



例えば


フォロワー0でもアクセスを集めて超特急で0⇒1に収益化する方法


「情報をまとめるだけ」でドンドン稼げてしまう魔法の裏ワザ


という、僕も現在進行形で使っている
「稼ぐ仕組みをサクっと作ってどんどん稼ぎ続ける方法」や


ネットビジネス初心者が、まず最初に手にすべきノウハウ



ネットビジネスの「ネ」の字も
知らない方でも「実際に稼ぎつつ」ネットビジネスの
イロハを学べる最新手法の教材もあります。



また、当ブログがおススメするノウハウ一覧はコチラ


「かず」のおススメ商材一覧


ネットビジネス初心者の方からも
嬉しい成果報告をいただいています^^


参考にしてくださいね。


確実に資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
詐欺高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None