カズです。


沢村よしゆき 印税家族(ロイヤリティーファミリー)


追加レビューです。最初のレビューではまだオファー前
だったので、内容わかりませんでしたが少しずつ見えてきました。


前回レビューはコチラ


沢村よしゆき 印税家族(ロイヤリティーファミリー)では印税収入は難しい?

1クリックで○○○○で稼げる?






冒頭でリポーターのキムラさんが
今回のノウハウの概要を伝えています。


inzeikazokunoho8.png


inzeikazokunoho9.png


inzeikazokunoho10.png


・資金0
・知識もスキルも不要
・数クリックで誰でも簡単に出来る


これで沢村さんは300万の
印税収入を手に入れているらしく。



inzeikazokunoho.png


数クリックで簡単にってことは
何かツールを使う可能性高いですね。


家族も印税を手に入れているということで
沢村さんの自宅(?)へ行くことに。


で、そこで奥様(たぶん)が、
印税収入の証拠ということで
現金41万円を見せてくれます。


inzeikazokunoho11.png


まぁ現金だけ見せられても証拠にはなりませんが。


ノートPCで入金額画面も見せてますが


inzeikazokunoho12.png


ほぼモザイクなので、本当に今回のノウハウで
稼いだ証明になるかの判断は難しいですね。



あと個人的に思ったんですが、家族全員
他人行儀(?)過ぎて全員エキストラ?って思っちゃいました。
まぁ、緊張してたのかもしれないですけどね。


さて、この家族全員が印税収入を得ているものが
ARS(オートロイヤリリティシステム)というらしく。


inzeikazokunoho17.png


inzeikazokunoho16.png


このARSで何をするかというと
電子書籍を作成して販売らしいです。


○○○○=電子書籍 でした。


inzeikazokunoho18.png


なるほど!電子書籍なら確かに
1度作ったら後は印税収入で稼げます。


でも電子書籍って拍子やタイトルはもちろん
本の中身とか色々とネタがないと書けないですし
ある程度の文才とかセンスも必要になりますよね。



でも、ARSならそんな必要もなく
1クリックで電子書籍が作成できる模様。


inzeikazokunoho19.png


inzeikazokunoho20.png


やぱりツールみたいなものを
使って書籍を作成しそうですね。


なお、今回は「印税倶楽部」というコミュニテイへ
個別サポート付きの完全無料で参加出来るようですが


こういう完全無料の裏にはほぼ必ず
何か有料サービスへの誘導が待っています。



こういうオファーは資金がかかってますし
仕掛ける側もビジネスでやってるので当然ですが。


なので完全無料で全てが終わるとは
思わない方が良いでしょうし、今回で言えば
ARSツールなどが有料だったりするかもですね。

今でも、電子書籍って稼げるのか?



ノウハウとしてはあまり聞かない
電子書籍ですが、一昔前に流行りましたね。


スマホが普及するガラケー世代に
漫画の電子書籍出版ノウハウとか出て
僕も3万ぐらいで商材購入した覚えあります。


スマホ世代の今でも、無料漫画とか
Amazonキンドルなど電子書籍業界は
まだまだ成長し続ける業界ですが


電子書籍を”作る側”としては壁が厚いです。


流行っているからといって
作れば売れるというものではなく


読まれないと意味ないですから売れる戦略や
リサーチを重ねて書籍を作る必要があるわけです。



ARSを使えば1クリックで書籍が出来るようですが


知識もスキルも持ってない出版経験0のド素人が
皆と同じツールを使って作った書籍に、誰が魅力を感じるか?



冷静に考えると僕なら「何の魅力も感じない」んですよね^^;


作っても売れなきゃ意味ないですから
この部分を今回ノウハウでどう攻略していくのか
詳細わかり次第にまたレビューしますね。

副業で確実に儲けていくには?



”努力せずに楽に稼ぐ方法”ではなく
”実践すれば稼ぎ続けられる方法”をやる事が大事です



例えば


フォロワー0でもアクセスを集めて超特急で0⇒1に収益化する方法


「情報をまとめるだけ」でドンドン稼げてしまう魔法の裏ワザ


という、僕も現在進行形で使っている
「稼ぐ仕組みをサクっと作ってどんどん稼ぎ続ける方法」や


ネットビジネス初心者が、まず最初に手にすべきノウハウ



ネットビジネスの「ネ」の字も
知らない方でも「実際に稼ぎつつ」ネットビジネスの
イロハを学べる最新手法の教材もあります。



また、当ブログがおススメするノウハウ一覧はコチラ


「かず」のおススメ商材一覧


ネットビジネス初心者の方からも
嬉しい成果報告をいただいています^^


参考にしてくださいね。


確実に資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
詐欺高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None