カズです。


正木漱一 THE・INPACT(ザ・インパクト)ですが


銀行口座を用意してF5ボタンを押すだけ


これだけで他力本願で稼げてしまう
そんなトンデモな案件となっています。


今の時点でキナ臭い感じしかないですが^^;
F5ボタンと言えば昔似たような案件ありましたネ


島田真司 拾いリッチ F5キーで2万円どころか1円も稼げない?


まぁ「簡単・ラクラク・努力不要」って言葉
非常にオイシイ魔法の言葉ですけど


オイシイだけの話の裏には深い闇があります^^;


theinpa.png
正木漱一 THE・INPACT(ザ・インパクト)

何もしなくても億満潮者になる??



あなたにはこれから他力本願で最低月に
100万円の現金を受け取っていただきます。



本当にそんな事が可能なんでしょうか?





動画の最初はセミナーを行って
正木さんの幼少時代とか語ってます。
まぁここは飛ばしてもOKですね。


彼には7300人以上のコミュニティメンバーがいて
その全員を100%稼がせてきたけど、中には
月収20万しか稼げないメンバーがいたとのこと。


で、あまり稼げなかった理由としては


・集客が出来ない
・仕組みが出来ない
・売り込み・販売行為が出来ない
・商品が作れない



こういった事が出来なかったからだと。


そこでもっと稼いでもらう方法を考えた結果
今回のTHE INPACTを編み出したと言ってます。


このTHE INPACTなら


theinpa4.png


こういった人でも漏れなく月収100万円は
稼げるということですがどうやってかというと


全てを正木さんが全て集客して


theinpa11.png


販売商品も提供して代行で稼いで
報酬だけを皆さんに振り込みする!


theinpa12.png


完全他力本願で稼がせる!


theinpa13.png


そして月収100万とか小さい額じゃなくて
億万長者をどんどん輩出することを約束すると。


theinpa14.png


theinpa15.png


いやこれがホントだったら楽ですね!
素晴らしいシステムです!!
僕も正木さんのお世話になりたい!!



でも本当に自分で何もせずに
作業も努力もゼロで人に任せて
月収100万とか1000万稼げる



そんな事思ってる時点でかなり危険だと思います。


THE INPACTがどうこうの前に
他人に稼いでもらうということは


自分の生活の全てを他人に握られることと同じです。


もし正木さんがこのビジネス(?)を
辞めたとしたら、あなたは明日から
どうやって稼いで行くんでしょうか?


正木さんは動画で「100年後も続く」と
言っていますが、どこに保証があるんでしょうか。



自分の収入の軸を他人に預けることは
自分の人生をコントロールされる事を同じです。



ビジネスって自分で判断するから「ビジネス」なんです。
自分で考える事を放棄したら、それはビジネスでも何でもありません。


この部分はしっかりと考えていくべきでしょう。

ホンモノの確定申告書かは謎



動画内では確定申告の用紙も出て
3億円の収入があると見せてきます。


theinpa7.png


theinpa8.png


そしてこれがウソだとしたら
公文書偽造になると言ってます。


theinpa9.png


でも、この確定申告書類には
税務署の押印が押されていません。



公文書偽造になるのは
税務署の印鑑が押されているのに
虚偽の書類を作成した場合です。



なので、この動画時点では
偽文書を作成したとしても
公文書偽造には当たらないのです。


この確定申告書が真実なら是非
税務署押印のものを見せてほしいですね。


正木漱一 THE・INPACT(ザ・インパクト)まとめ



上でも書いた内容からも個人的に
今回の案件はのっからない方が良いと思ってます。


また、動画のインタビュアーである
神谷優太さんは、結構な評判の方で
過去も問題のあるオファーに関わってます。


池田光 合法インサイダーメソッドは全てが危険w


そして過去に正木さんと神谷さんで
「ペティプラチナム」という高額塾を販売していて


theinpa17.png


全自動ツールを使った物販アフィリ手法で


1日5分、ペティシステムというツールをポチッと
押すだけで月収130万稼げるというオファーでしたが


誇大広告のオンパレードになっていて
掲示板でも大炎上し被害者の会まで出来ています。



theinpa16.png
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15643475


theinpa18.png
http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7000065



なお、ペティプラチナムの時は引退宣言も
していましたが、今回復帰したのは


ペティプラチナムが使えなかった
ということを証明しているんじゃないでしょうか



僕としてはそうとしか思えないんですよね。


そんな正木さんが満を持して売り出すのが
今回のTHE・INPACT(ザ・インパクト)です。



どのような結果になるのか
予想つくと思いますので


相当危険と思います!僕はオススメしません!


どうしても気になる!という人がいたとしても
しっかりと考えて参加された方が良いでしょう。

確実に資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None