※フェニックス効果検証終わりました!(成果報告付き)。詳しくは本記事の最後をご覧ください^^


カズです。


前回フェニックスを記事にしましたが


柴野雅史 フェニックスの全自動更新型ポータルサイトノウハウはまだ買うな!? 検証します。


今回は実際にフェニックスで作ったサイトで
どれだけアクセスが集まったか?を途中経過報告です。


経過2週間後のアクセス数は?


b7aa1677c1edd41f758d38f115aaf7df_m.jpg


フェニックスで作ったポータルサイトですが

無属性でアクセスの集まりやすい芸能系サイトを作成してます。


アダルトで作った方がアクセスは集まりますが
ちゃんとした数値が取りにくい部分もあるので


あくまで一般的でとにかくアクセスが集まるジャンル


ここに焦点を絞って集計しています。


経過はコチラ

↓↓↓

fenikususu2_20170410191519b15.png



※自己流のテクニックや裏技などは一切使用せず
単純にマニュアル内の手法のみで行っています。



正直、、、微妙なアクセス数ですね。


日によって200アクセスを超える日もありますが
最低値では40~100アクセスほど。


サイト自体は3カラムで見栄えも良いですし
見た感じは人も集まりそうな気配がありますが
実際は思うような大量のアクセスはポンと集まりません。



もちろん、ここはこのノウハウを使う人の
攻め方次第ですし、よりジャンルを絞る事で
もっと大きなアクセスを呼ぶことも出来るでしょう。


次回以降は、その辺も踏まえて
独自手法も入れつつ検証を続けていきますが


そのまんま実践しただけで


数百アクセス~数千アクセス取れて
アドセンス収益もしっかりとれるか、というと
かなり厳しいぞ!?という感想ですね。


そうなると、とにかく数撃てば当たる方式で
サイトを大量量産していくのも一つの手ですけど


いくらほったらかしとは言っても
同じようなサイトを10個も20個もは
流石に管理が難しいですね。



前回も言いましたがサイトの数だけ
サーバーやドメイン代金がかかるケースもありますし


サブドメインで量産する方法もありますが
1サイト1サイトをメンテするのも正直手間です^^;


ということは、完全自動化を逆手に取って
どれだけ1サイトを作りこんでいくかってトコが
アクセスと報酬を掴むキモになりそうです。



ただ1サイトのパワーサイトで勝負するなら
同じ無属性のサイトで勝負するにしても


トレンドアフィリの方が断然おススメです。

特にコレならアクセス数も結構な数が集められますし。


http://jyoho01.blog.fc2.com/blog-entry-209.html


なんにせよ、現状でもフェニックスはまだおススメしません。
セールスレターの印象はかなり強いですが、まだ購入は控えましょう。



では、カズでした。
2017/6/18追記


フェニックスですが効果検証した
最新記事を近日公開します。


実際の成果報告も踏まえお伝えしますのでしばらくおまちくださいね^^


2017/6/26追記


最終検証終わりました!(成果報告付き)

↓↓↓

フェニックス (柴野雅史)全自動更新型ポータルサイトの検証結果で実際に稼げたか? 特典付きレビュー
関連記事