危ない商材★のカテゴリ記事一覧

アフィリエイトで人生大逆転した脱サラ30代男がお届けするネットビジネスで稼ぐ初心者向け情報商材レビューブログです。

カテゴリ:危ない商材★

危ない商材★のカテゴリ記事一覧。アフィリエイトで人生大逆転した脱サラ30代男がお届けするネットビジネスで稼ぐ初心者向け情報商材レビューブログです。

危ない商材★
カズです^^岩崎雄大 ロシアの仮想通貨A.Iですが正直う~ん・・・という内容でした。基本的に・自動売買トレードシステム・ICOのコインを買って価格上昇で稼ぐこの2つの方法で仮想通貨で利益を上げていくようですが岩崎さんの経歴やロシアAIシステムとかバックグラウンドが不明で不安のよぎる案件です。ロシアの仮想通貨A.I参考URL:http://iwasaki-kgb.com/lp3/?d=socialzine&b=11&a=26&l=3【特定商取引法に関する表記】残念!...

記事を読む

危ない商材★
カズです^^永井忠勝 ハローライフ・ゴールドメンバーズですがハローライフプロジェクトのバックエンド商材になりますね。前回までのレビューはコチラ↓↓↓永井忠勝 ハローライフプロジェクトで月20万の給付金は貰えない?【説明不足?】 ハローライフプロジェクト(永井忠勝) って本当に投資家なのか?では最終レビューいきましょう!ハローライフ・ゴールドメンバーズ参考URL:http://hellolife-project.com/helloFeB/【特定商...

記事を読む

危ない商材★
カズです^^永井忠勝 ハローライフプロジェクトの追加レビューとなります。さて前回レビューからすぐにユーザ―の方からコメント投稿いただいたりとなかなか話題になってるみたいです。前回のレビューはコチラ↓↓↓永井忠勝 ハローライフプロジェクトで月20万の給付金は貰えない?さて追加動画で実際のノウハウは公開されるんでしょうか。それでは見ていきましょう。ハローライフプロジェクト参考URL:http://hellolife-project201...

記事を読む

危ない商材★
カズです^^難波九人 ビリオネアタイムラグプロジェクトですが・資金・知識・人脈全てゼロの人でも初月から最低30万円稼げてしまうノウハウとのこと。1年後には月収1000万を目指す究極の投資プロジェクトということですが果たしてそんなものが存在するんでしょうかね(^^;)今回はコチラビリオネアタイムラグプロジェクト参考URL:http://b-t-r-p.com/lp/thanks/【特定商取引法に基づく表示】販売業者:salvation合同会...

記事を読む

危ない商材★
カズです^^永井忠勝 ハローライフプロジェクトですが毎月20万円の給付金がもらえるという どこかで聞いたコトあるオファーですね。「お金あげます」「分配します」「受け取ってください」という煽りのオファーが最近物凄く多いですがそのどれもが最後に投資系の高額塾販売が待っていてどれも成果が出ないという声ばかり聞きます。今回のコチラもそんなことにならないといいんですが・・・ハローライフプロジェクト参考URL:htt...

記事を読む

危ない商材★
※アンサーズ実践会のレターや高額な参加費公開のため追記してます。カズです^^神山雄一 アンサーズ実践会の最終動画です。今回でアンサーズ実践会の参加方法が説明されるようですね。前回までのレビューはコチラ①【苦笑】神山雄一 アンサーズ.comでアンケートに答えて稼げるか試してみた件②アンサーズ実践会(神山雄一)に入会しないとソンをする?【疑問続出?】アンサーズ.com(神山雄一 )は不思議がイッパイさてどんな感じに...

記事を読む

危ない商材★
カズです^^櫻井健一 デリマネプロジェクトですが参加者の口座に毎日現金3万円が振り込まれるというもの。今回はバックエンドがわかってるので一気にレビューしてますが個人的に、ですがこの案件は見る価値ないと僕は思っています。まぁ「お金を配る」とか表現してる時点で最初から期待はしてませんでしたが・・・デリマネープロジェクト参考URL:http://delimoney.com/mv/beyssiuaol1/【特定商取法に基づく表示】会社名:合同会...

記事を読む

危ない商材★
カズです^^アンサーズ実践会(神山雄一)ですがあのアンサーズ.comのバックエンド商品になります。前回までのレビューはコチラ↓↓↓【苦笑】神山雄一 アンサーズ.comでアンケートに答えて稼げるか試してみた件さてどんな感じだったんでしょうか。アンサーズ.comやっぱりキタ!本登録へのススメ第2話第2回目は小野寺さんと松岡さんがアンサーズ.comで獲得した(?)実績を神山さんに見せにいく動画。日本統計機構のオフィスも動画...

記事を読む

危ない商材★
カズです^^神山雄一 アンサーズ.comですがアンケートに答えるだけで1万円が手に入るという超楽勝な内容を謳っていて・たった1分で1万円GET・日本で18000人が稼いでいる・アンケート中毒者が続出など大層なキャッチコピーのようですが本当にそんなんで稼げるんでしょうかね^^;今回はコチラアンサーズ.com販売URL:http://jso-answers.com/rdp/bfuu/【特定商取引に関する表示】販売会社:一般社団法人日本統計機構運営...

記事を読む

危ない商材★
カズです^^近藤匠 算数ドリルビジネスですが小学校で出るような穴埋め問題をやるだけで誰でも確実に年収2000万円を稼げてしまうという内容のようです。しかも既に171名が実践し半年以内に全員2000万円を達成しているとのこと。本当なんでしょうかね^^;算数ドリルビジネス参考URL:http://kondo-takumi.com/rcckhxpa1/【特定商取引法に基づく表示】会社名:リンクス株式会社代表者:里光 真梨絵表現及び商品に関す...

記事を読む

岩崎雄大 ロシアの仮想通貨A.Iの”ほったらかし投資”は見込みナシ? レビュー

カズです^^


岩崎雄大 ロシアの仮想通貨A.Iですが


正直う~ん・・・という内容でした。


基本的に


・自動売買トレードシステム

・ICOのコインを買って価格上昇で稼ぐ



この2つの方法で

仮想通貨で利益を上げていくようですが


岩崎さんの経歴や

ロシアAIシステムとか

バックグラウンドが不明で

不安のよぎる案件です。


cyesunihondaihyou.png
ロシアの仮想通貨A.I
参考URL:http://iwasaki-kgb.com/lp3/?d=socialzine&b=11&a=26&l=3

【特定商取引法に関する表記】

残念!なし!

AIで稼げる保証はない


岩崎さんですが

東大出で日本代表の
チェス選手ということで


cyesunihondaihyou2.png


検索してみると

しっかりしたブログもあり

本当の経歴のようです。


cyesunihondaihyou3.png
参考URL:http://www.diamondblog.jp/official/yudai_iwasaki/profile_pc/


ただ

チェス日本代表=仮想通貨投資で成功

は当てはまりません。


要は岩崎さんが投資で
成功出来てるか?だけが重要です。



レターにLINE登録すると

仮想通貨用のブログへ誘導されますが


正直このブログがチェスブログに比べて

各段に”おもちゃみたいな作り”なんですね^^;



cyesunihondaihyou4.png


日付も11月20日から開始なので

つい最近ブログ始めてますし

岩崎さんの仮想通貨歴って

かなり日が浅いんじゃないかと思います。



ブログネタも

岩崎さんがピアノを弾く動画とか


cyesunihondaihyou5.png


投資に無関係なものを上げたり

投資ブログという感じはしません。


なので今回のオファー用に

急場で作ったブログかもしれません。


動画ですが


第1話




第2話




どちらも見てみましたが


・岩崎さんの自己紹介
・ロシアと仮想通貨の関係
・AIを作ったロシアプログラマーの紹介



ぐらいでした。


内容は特に目立ったものナシでしたが

ロシアプログラマーが出た時の

2人の目線が気になりました。


cyesunihondaihyou6.png


ずっと同じ方向を見ながら喋ってます。

しかも一瞬じゃなくて

次のコメント行く前後もずっと

同じ方向を目で追いながら喋っていきます。


cyesunihondaihyou7.png


これもしかしてカンペ(台本)

見ながら喋ってるんじゃ??



これが真実なら岩崎さんと

ロシアプログラマーの方って

本当に知り合いなのかも疑問ですね。


さて今回AIシステムで

仮想通貨自動トレードで

安定的に稼げるということ。


もちろんAIも全く
成果がないとは言いませんが


当然のことですが
AIシステムを使えば
必ず稼げる保証もありません。



一番有名なのが土屋ひろしさんが出した

AIビットトレーダーという自動売買ツール。


ビットコインの急な暴落に

ついていけずロスカットを連発して

資金を大幅に溶かした人が続出してます。



中には800万損失を
出した人もいるようで


自動ツールの危険性が
叫ばれた事件になっていますね。

↓↓↓


参考:【自動化は危険?】自動化ツールに頼ると逆に稼げなくなる??


ここからわかることは

優秀なツールであったとしても

あくまで補助として使うべきで



ほったらかしでなくて

目視確認したり自分でトレードしたり

基礎投資力を鍛えることが必須なわけです。



まぁ仮想通貨は現在であれば

裏付けが無くても買えば当たる

割合が多くて自分で予測もつけやすいので


無理に自動売買ツールを

買う必要もないと思います。


もう1つのICOコインについて。


まだ値がほぼついてないコインを

先に所有して市場に出て値上がりした

段階で利益を取る流れになりますが


コイン開発のバックグラウンドが

しっかりしているICOを狙わないと


開発途中で持ち逃げされて

購入した通貨がパーになったり

いつまでも値が上がらない

なんてこともあり得ます。


ICOコインに投資する場合は


無くなってもいいような余剰資金を
ICOに回す方がベターな投資方法です。



だから投資のメインで活用するのは

あまり効率的とはいいにくい側面があります。


岩崎さんのICO情報の

精度にもよりますが


ICOを投資手法の

メインに持ってくるのは

あまり効果的ではないと感じます。


値があがっても10年後とか

普通に出てきますから(^^;)

岩崎雄大 ロシアの仮想通貨A.I まとめ


今回岩崎さんの経歴は

ホンモノだとわかりましたが


投資実績に関しては全く

証明されていません。


その状態で

いきなり自動売買ツールを

売り込まれても材料不足で

安易に信用出来ない内容ですね。


それにICOを投資手法の

メインに持ってくるのも

どうかなぁ・・・と感じます。


いずれにしてもツールだけで

稼げてしまうと思わない方が良いです。


これは今まで仮想通貨系の

無料オファーを見てもわかることで


同じような案件が日々

出続けていて、そのどれもが


「私の自動売買ツールは100%稼げます」


こういってセールスしてくることからも

そんなツールは無いということが

暗に証明してるようなものですし。


だって100%稼げるツールを

違う人がいくつも出せるわけないですから(^^;)



以上から僕はオススメしませんが

気になってる人は十分に考えてご判断くださいませ。


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です

【詳細不明?】永井忠勝 ハローライフ・ゴールドメンバーズがヤバかったw 追加 レビュー

カズです^^


永井忠勝 ハローライフ・ゴールドメンバーズですが

ハローライフプロジェクトの
バックエンド商材になりますね。


前回までのレビューはコチラ

↓↓↓

永井忠勝 ハローライフプロジェクトで月20万の給付金は貰えない?

【説明不足?】 ハローライフプロジェクト(永井忠勝) って本当に投資家なのか?


では最終レビューいきましょう!

hellilife21.png
ハローライフ・ゴールドメンバーズ
参考URL:http://hellolife-project.com/helloFeB/

【特定商取引に関する表記】

販売会社:シーケンス合同会社
販売責任者:永井忠勝
販売ページURL:http://hellolife-project.com/helloFeB/
商品名:ハローライフ・ゴールドメンバーズ
販売価格:¥149,040(税込)
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

最後まで内容がわからないw


最終動画



第3回動画までで判明してるのは


仮想通貨の自動売買システムを使って

知識や勉強、スキル一切不要なままで

毎月20万円を受け取り続けられる



という内容だけで


どの通貨をどのような方法で

自動売買していくのか?

全て語られず不明でした。



根拠なしに

「自動売買するから月20万もらえます」

と言われても普通に信じられません。


というわけで、今回こそ

しっかりとしたロジックが

語られるだろうと期待しましょう。


さて月20万を安定してもらうには

ハローライフ・ゴールドメンバーズという

コミュニティに参加必須とのこと。



hellilife20.png


給付金の受け取り条件は2つ。


①永井さんへの賛同

→自分が儲けたら他人に富を分けあたえる
永井さんの理念に賛同できる人

②給付金の申請手続き

→口座を開設して30万を預け入れたら
自動売買システムの初期設定をする


それだけの模様。


簡単ですね、というか
永井さんの賛同って条件が
意味不明で条件にすらなってません。


特典内容ですが


①30万円特別給付金プレゼント

→口座に入れる給付金をリスクなく作る方法

②給付金永久受給権利

→月20万円を永久に受け取れる権利付き

③借金帳消しマニュアル

→法律専門家が持ってる借金帳消し
マニュアルをプレゼント

④資産防衛コンサルティング

→永井さんやスタッフが資産防衛のコンサルを行う

⑤初心者向け必要書類ガイド

→現金受け取り申請に必要なマニュアル

⑥24時間完全サポート

→申請のやり方がわからない人へ
メールサポート対応


以上です。


正直、凄い内容とは思えませんでした。

しかも説明が短くてほぼ内容を

省力してたので「用意された台本」を

読んでいるかのようですね。


そしてこれで今回の動画は終りで

このまま商品販売へと流れます。


・・・え?


・・・終わり??


結局最後まで


どういうロジックで
どういう通貨を扱って
どういう風に利益が上がるか



全く語られませんでした。


一切説明ナシ。


そんなハローライフ・ゴールドメンバーズの価格は


198000円!


そして今なら先行特別価格で


138000円!


hellilife22.png


うん、僕なら買わないですね!


レターには

一人の例外なく参加者全員が
毎月20万円の給付金を
必ず受け取れます。
参考URL:http://hellolife-project.com/helloFeB/


と書かれてますが


特定商取引では
当然のように効果保証ナシ。


hellilife23.png
参考URL:http://hellolife-project.com/helloFeB/tokutei.html


正直、この教材に人生かけるのは
かなりリスキーだと思いますね・・・(--;)

永井忠勝 ハローライフ・ゴールドメンバーズ まとめ


動画を最初から最後まで

見た感想としてですが


永井さんが自動売買システムを作ったと

言ってましたが、永井さんの投資業の

実績も一切わかりませんし



オファー内にも自動売買システムの

実績画像など一切出てきませんでした。



そして一番腑に落ちない点が

毎月20万円の定額給付ということ。



前提として仮想通貨で

月20万もずっと利益出ないと

僕は思うんですが、仮に出たとしましょう。


でもその場合でも投資利益って

掛け金や相場で変動するので

毎月20万とキリよい数字になるはずないんですよね。。



月10万ちょいもあれば

月30万を超えることもあるはずです。


もしそれを安定的に20万

出し続けられるとしたら

損益や利益を永井さん側が

リカバリーやピンハネするんでしょうか?


まぁそんな事言ってませんでしたが

なおさら投資で安定的に20万って

ほぼ不可能なので不思議な事言ってるなぁと思います。


結構ブッた切ってますが


最後まで月20万稼げる

根拠も話されずに教材販売なので

疑問しか浮かばないんですよね(^^;)



以上からやはり僕はおススメしません。


気になってる人で

「楽して稼ぎたんだよ!」という

勇者な人は一度試してみて

結果を僕に教えてください(爆)


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。



特に投資で稼ぐ場合は


・知識ゼロ
・経験ゼロ
・勉強ゼロ


こんなゼロ状態のままで
楽に稼げる方法に目を向けず


地道にしっかり勉強しつつ
投資してくのがベターです。



特に仮想通貨は
一晩で2倍、3倍と価値が
上がりやすい世界だからこそ
運用基盤はしっかり学ぶべきです。



その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


そして最少努力で楽しみながら稼ぐ手段として

仮想通貨に投資するよりもおススメの方法もあります。


それが”アフィリエイト”というビジネスです。


参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です

【説明不足?】 ハローライフプロジェクト(永井忠勝) って本当に投資家なのか? 追加 レビュー

カズです^^


永井忠勝 ハローライフプロジェクトの

追加レビューとなります。


さて前回レビューから

すぐにユーザ―の方から

コメント投稿いただいたりと

なかなか話題になってるみたいです。



前回のレビューはコチラ

↓↓↓

永井忠勝 ハローライフプロジェクトで月20万の給付金は貰えない?


さて追加動画で

実際のノウハウは

公開されるんでしょうか。


それでは見ていきましょう。

hellilife.png
ハローライフプロジェクト
参考URL:http://hellolife-project2017.com/?id=badeex1&no=boc

また自動売買ツールだよ


第2話




2話目ですが


「日本が借金が凄くて

この先の人生がお先真っ暗だから

ハローライフ給付金で救える」

という事を言ってるだけでした。



他には既に500人が

毎月20万円を受け取ってるとのことで

体験者が何人か出てきます。


hellilife6.png


ですが全員貰ったお金で

旅行に行ってますなど

お金の使い道の話をするだけで


20万円貰っている証拠画像など

一切出てきません。



何の条件もなく申請すれば

誰でも毎月20万円貰えるという

不思議な案件にも関わらず


証拠画像が一切無い状態で

話だけされても信ぴょう性に欠けますね(^^;)


それに体験者が

本物だという証明もなく

エキストラの可能性もあります。

↓↓↓

参考:高額塾オファーの動画でエキストラのアルバイト募集をしていた件について(爆)


ということで体験者の話を

安易に信じるには証拠不足かな、と。


第3話





この動画ではハローライフ給付金と

保険が同じような仕組みになってる

という話から始まります。


似ている部分は

最初に預けた金額よりも

最後に返ってくる額が大きいという部分。

(掛け金を使って投資運用されるので
運用で出た利益分がユーザーに最後に
多めに返ってくる理屈)


違う部分は


保険は掛け金を毎回支払う必要あるが

ハローライフ給付金は掛け金の支払が

1回だけであとは自身の口座に預けるだけでOKという部分。



あとはその掛け金を

永井さんが作った投資システムを使い

どんどん利益を増やしていく

ということらしいですね。



hellilife8.png

hellilife9.png

hellilife11.png

hellilife12.png


そしてその投資対象はというと

仮想通貨でした。



hellilife13.png


システムも仮想通貨の

自動売買システムだと決定です。



hellilife14.png

hellilife15.png


これで毎月20万増えていくと。


う~ん、仮想通貨は

確かに急激な値上がりもしますが

乱降下が激しいので

確かに当たれば一気に

利益を取る事は可能ですが


その逆に一気に値下がりを

起こして大損をする事もあります。



投資ジャンルとしては

比較的歴も浅いので

専任のトレーダーもいませんし


それで安定的に毎月20万という

定額をツールだけで稼ぐには厳しいと思います。



少し前にAIビットトレーダーという

ビットコインの自動ツールも出ましたが

9月のビットの大暴落に対応出来ずに

大幅なロスカットを食らった人が続出。


1000万投資して内800万を

全部溶かしてしまった人も出るなど

ツールの危険性を証明する出来事も起こりましたし。


↓↓↓

参考:http://jyoho01.blog.fc2.com/blog-entry-385.html

※上記事内に詳細を書いてます。


まぁツールどうこう以前に

そもそも永井さん自身の

投資実績が全く見えない状態で

「私が作ったシステム」と言われても

あまり信用出来ないですしね(^^;)


こんなモヤモヤッとした状態で

第3話目まで終わってて

わかってるのは


・仮想通貨の自動売買システム
・これを使えば毎月20万増える



これだけです。


投資のプロと言ってるなら

もっと仮想通貨の自動売買で

どのように資産が増えるのか

語るべきだと思いますし

証拠画像も見せてほしいんですが。


そういった説明や
証明が一切無いので


本当に投資家なのか?
仮想通貨扱ったことあるのか?



正直疑ってしまって
信頼性が置けないんですよね。

ハローライフプロジェクト(永井忠勝) まとめ


第3話目まで見ても

仮想通貨と自動売買以外

専門的な用語が出てこず


・ビットコインなのか?
・それともリップル、イーサリアム?
・はたまたライトコイン?
・アービトラージ売買するのか?



具体的な内容がまるで不明です。


にも関わらず次回の動画で

バックエンド商品の案内をするようです(爆)

↓↓↓

hellilife16.png


仮想通貨の自動売買しか

情報わかってないのに大丈夫でしょうか(^^;)


まぁ効果があれば
文句は無いですけど


かなり説明をはしょった

適当な売り方に感じるので

今時点でも僕はオススメしない案件ですね。



以上、十分に考えて
ご判断くださいませ。


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。



特に投資で稼ぐ場合は


・知識ゼロ
・経験ゼロ
・勉強ゼロ


こんなゼロ状態のままで
楽に稼げる方法に目を向けず


地道にしっかり勉強しつつ
投資してくのがベターです。



特に仮想通貨は
一晩で2倍、3倍と価値が
上がりやすい世界だからこそ
運用基盤はしっかり学ぶべきです。



その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


そして最少努力で楽しみながら稼ぐ手段として

仮想通貨に投資するよりもおススメの方法もあります。


それが”アフィリエイト”というビジネスです。


参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です

【高すぎる利率】難波九人 ビリオネアタイムラグプロジェクトは30万は厳しいw 評価 レビュー

カズです^^


難波九人 ビリオネアタイムラグプロジェクトですが


・資金
・知識
・人脈


全てゼロの人でも

初月から最低30万円

稼げてしまうノウハウとのこと。



1年後には月収1000万を目指す

究極の投資プロジェクトということですが


果たしてそんなものが

存在するんでしょうかね(^^;)


今回はコチラ


birioneataimuragu.png
ビリオネアタイムラグプロジェクト
参考URL:http://b-t-r-p.com/lp/thanks/

【特定商取引法に基づく表示】

販売業者:salvation合同会社(サルベーション)
運営責任者:難波 九人
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


月利3000%は盛りすぎw


プロジェクト参加者全員に
投資金20万円をプレゼント!!
初月から最低月収30万!!
1年以内に月収1000万を稼がす
ビリオネアタイムラグプロジェクト
ついに始動!!



という煽りのオファーですね。


今回の投資手法では

月利3000%を

叩き出せるみたいですが


birioneataimuragu2.png


10万投資したとしたら
30倍になるのでなんと
300万になる計算です。


毎月30万と言ってるので

最低1万の投資額からですかね?


インタビュアーの加藤さんも


1か月目:1万投資で30万

2か月目:30万投資で900万(約1億)

3か月目:900万投資で2億7000万(約3億)



これぐらい稼げるよと

言ってますが流石に元手1万が

3か月で3億は無理でしょう(^^;)



投資先ジャンルは
まだわかりませんが


一般的に月利8%取れれば

超一流のトレーダーになります。



なので月利3000%なんて
投資の世界でアリエナイ利率なわけです。



本当にそんなものが
あるなら僕がやりたいくらいですよwww


そんな圧倒的利率でしかも
知識0、勉強0、人脈0でも
100%成功すると言ってますが



birioneataimuragu5.png

birioneataimuragu6.png


いつもお馴染みの特定商取引法で

効果保証してませんので、この

成功率100%は期待しないでおきましょうね。


birioneataimuragu7.png


成功率100%と言う事が

悪だとは思いませんし本当に

そんなノウハウがあるなら結構なことですが


100%成功すると言いながら

法律上は逃げられるやり方を

取ってることが問題なんですよね。


ノウハウ提供者の難波さんは

証券会社に就職中に投資の勉強をして

そこからタイムラグ投資法をあみだして

成功者になったらしいのですが


今回タイムラグ投資法の
内容は明かされません。


一応これが月利3000%の

秘密の投資手法のキモらしいですが

動画説明では急に最低月利として

200~300%に減っています。


birioneataimuragu16.png


急に利率減ったのは何でなんでしょうか?

知識0、勉強0、人脈0で誰でも出来るなら

結果に差が出ようもないと思うんですが。



まぁそれでも月利200%なら

1万が倍の2万で凄い利率なんですけどね。


なお今回のプロジェクトは

配信される動画3本見終われば

毎月30万が参加者の口座に振り込まれる

流れになっていると断言してます。



birioneataimuragu9.png

birioneataimuragu10.png

birioneataimuragu11.png


しかもそれでも稼げない場合は
(”それでも”ってどれなのか不明ですが)

難波さんが直接指導するか

毎月30万を参加者へ送金すると。



もう太っ腹すぎますね。


しかもLINE@登録者には

謎にマックブックやタラバガニの

プレゼントがある始末ですww


でも今回のプロジェクトが

本当に月利3000%も出せて

成功率100%だったら



最初からノウハウを
適性価格で出せば必ず売れます。



だって10万投資すれば
1か月で300万になるんですよ?


高額塾の相場は30万ですが
本当なら安いもんです。


それを動画見ただけで

毎月30万口座振り込むとか

不要なプレゼント用意とか

正直、ユーザー集めに

必死になってるようにしか見えません。



30万送金するとか

慈善事業みたいなこと言う

難波さんの経歴調べても

全く何も出てきませんし。



動画内のセリフも棒読みだし

もしかしたらアルバイトで

販売者役を演じてるだけなのかもしれませんね。

↓↓↓

参考:【嘘か真か】情報商材の裏側がかなりヤバイ件

まぁ何にせよ今回も
信ぴょう性の薄い案件だと感じます。

難波九人 ビリオネアタイムラグプロジェクト まとめ


難波さんは今までに出た

お金を上げますとか
富を分配しますとかの
これらのオファーは

↓↓↓

birioneataimuragu14.png


ほぼニセモノと言っているんですが


「正しい投資手法を公開したい!」

と思って彼が打ち出したのがコレですからwww


↓↓↓

birioneataimuragu15.png


今まで出てきたオファーと

どこが違うのか全くわかりません。


投資額が何千万とかあれば話は別ですが


資金1万円スタートで

2~3時間の投資で

毎月2億円稼ぐなんて

聞いたことありません。



これは1度でも何らかの

投資をチャレンジしたことあれば

そんなことは無いとわかるはずです。



今回明らかに投資初チャレンジや

未熟な人を対象にしたオファーだと感じます。


もちろん最後には

高額バックエンドが待ってるでしょう。

タダでお金くれるわけないですからね。



以上から僕はおススメしません。

気になってる人は十分に考えて決断を(><)


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。



特に投資で稼ぐ場合は


・知識ゼロ
・経験ゼロ
・勉強ゼロ


こんなゼロ状態のままで
楽に稼げる方法に目を向けず


地道にしっかり勉強しつつ
投資してくのがベターです。



そして最近ではビットコインから始まる

仮想通貨投資がかなり注目を集めています。


ですが仮想通貨は
一晩で2倍、3倍と価値が
上がりやすい世界ですので
運用基盤はしっかり学ぶべきです。



その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


そして最少努力で楽しみながら稼ぐ手段として

仮想通貨に投資するよりもおススメの方法もあります。


それが”アフィリエイト”というビジネスです。


参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です

永井忠勝 ハローライフプロジェクトで月20万の給付金は貰えない?評価 レビュー

カズです^^


永井忠勝 ハローライフプロジェクトですが

毎月20万円の給付金がもらえる

という どこかで聞いたコトあるオファーですね。


「お金あげます」
「分配します」
「受け取ってください」


という煽りのオファーが

最近物凄く多いですが

そのどれもが最後に


投資系の高額塾販売が待っていて

どれも成果が出ないという声ばかり聞きます。


今回のコチラも
そんなことにならないといいんですが・・・


hellilife.png
ハローライフプロジェクト
参考URL:http://hellolife-project2017.com/?id=badeex1&no=boc

【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:シーケンス合同会社
販売責任者:永井忠勝
所在地:大阪府大阪市住吉区長居東3丁目14-22 長居東コーポ709
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

20万くれる動機がわからない


第1話



永井さんは

海外を中心に年間300回

投資コンサルを行ってるという

敏腕投資家らしいので

nagaitadakatu.png

僕も調べてみましたが

残念ながら永井さんの投資家としての

実績は見当たりませんでした。



毎月20万円もあげるなんて
かなり大きなプロジェクトのはずですから


永井さん本人に相当の実力や

それなりの人脈はあって当然かと思いますが

一切情報が出てこないのは不思議です。



少し前に高額塾の塾長を
アルバイトで雇っていた件を
記事しましたが

↓↓↓

【嘘か真か】情報商材の裏側がかなりヤバイ件


もしかして素人の方を雇って
塾長にしたてあげてるんじゃないのか?
と疑ってしまいますね・・



なお、登録住所の


大阪府大阪市住吉区長居東3丁目14-22 長居東コーポ709


こちらを確認してみたところ

こんな感じの建物でした。


hellilife2.png

※築年月は1969年12月


とても月20万の給付金を

あげられる資本力なさそうなんですが・・。



まぁ倹約家だったり派手な生活を

好まなかったりする人だと

居住費など生活環境を抑える人もいますが


それ以前に今回みたいな

ビジネス上の登記住所として

使うのは違うんじゃないかと思います。


というか、本当に海外で年300回も

コンサルしてる敏腕投資家なのかな?と

正直疑わしくなってしまいます。



さて、今回のハローライフプロジェクトは


国の給付金制度を

永井さん主催でやってしまおう

という内容のようです。


額はさきほども言いましたが

毎月20万円を永井さんが給付して

誰でも受け取れるとのことです。


hellilife3.png


しかも受取る側は

作業も何もしなくて

20万円を受け取るだけ、と。



hellilife4.png


給付金の使い道も自由だから

遊びに使っても何してもいいですよ、と。


う~ん、ウマイ話ばかりですね(^^;)


永井さんが毎月20万を

給付することになった動機も


過去に人に裏切られ資産もゼロになって

国も誰も助けてくれなかったが

仮想通貨投資で人生逆転できた。


だから今度は同じ境遇で困ってる人を

助けたいと思ったから今回の

プロジェクトを立ち上げたと言ってます。


でも永井さんと同じ境遇の人を
救いたいと言っているのに


「どんな人でも
誰でも参加できる」


なんて言ってる時点で
動機がおかしいですよね(^^;)


給付金を貰う条件も

一切なくて申請するだけですし。



hellilife5.png


苦しんでる人全く関係なくなってます。


約30分の動画ですが

ちょっと最初から最後まで

信ぴょう性に欠ける内容だと思いますね。

永井忠勝 ハローライフプロジェクト まとめ


今回の動画では詳しいノウハウが

全くわかりませんので

これで月20万貰えるとか言われても

「どうやって?」と疑問しかわきません。


ただ仮想通貨というワードが出てるので

仮想通貨投資とかビットコインFXの

投資スクールとかツールを売ってくるかもしれません。


ちなみに動画の中盤から終わりにかけて


国の借金が多すぎて

このままだと国が破たんするとか

年金が受け取れないとか

色々と不安を煽ってますが


国が破たんするから

ハローライフプロジェクトで

お金を受け取ってください


と直接繋げている意味も不明で

やっぱり何でこのプロジェクトを

立ち上げたのか理解出来ません。


単純に考えて

月20万をアカの他人に

あげるメリットが永井さんの

どこにもナイですし(^^;)


あと月20万円をあげるプロジェクトって

似たようなものも出てましたね~

↓↓↓

【要注意!】佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)は危険度MAXだゾw

佐藤みきひろ案件一覧ページ


以上から僕はオススメしませんが

気になってる人はよく考えてご判断くださいね^^;


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です

【何故?】神山雄一 アンサーズ実践会に参加すると50万貰える? 追加 レビュー

※アンサーズ実践会のレターや高額な参加費公開のため追記してます。


カズです^^


神山雄一 アンサーズ実践会の最終動画です。


今回でアンサーズ実践会の
参加方法が説明されるようですね。


前回までのレビューはコチラ


①【苦笑】神山雄一 アンサーズ.comでアンケートに答えて稼げるか試してみた件

②アンサーズ実践会(神山雄一)に入会しないとソンをする?

【疑問続出?】アンサーズ.com(神山雄一 )は不思議がイッパイ


さてどんな感じに
仕上がってるんでしょうか


ansa-zu.png
アンサーズ.com

アンサーズ実践会の参加方法は・・・?



第3回




簡単なアンケートに答えるだけで
1問1万円が稼げるという
アンサーズ実践会ですが


本登録後なら


1問で10万円の報酬だったり


ansa-zu50.png


500種類以上の
アンケートから回答出来たり



ansa-zu51.png


とにかくどんどんジャンジャン
稼いで行けますよ!!と言ってます。


具体的な参加方法ですが

事前に特設サイトを用意するので


ansa-zu52.png


そのサイトから申込みが可能とのこと。


疑問があるまま
参加してほしくないので


わからないことがあれば
電話サポートで質問も受けるといっています。


今回の募集のみで
無期限募集停止する!



とも 言ってますが


元々がアンケート回答だけで

1万円貰えるっていう

ありもしなさそうな内容だけに


内容がヤバすぎ(スカスカ)て

あとあとアシがつかないように

サッと売ってサッと消えるための

言い訳のようにも聞こえちゃいますね(^^;)


さて実際の登録開始は

8月15日の20時からのようですが

募集開始2時間限定で豪華特典がつくと。


ansa-zu53.png


特典詳細は

①現金50万円プレゼント
(本登録すると50万円の報酬が
加算された状態でスタート出来る)


ansa-zu54.png


②参加費が通常(50万)の半額以下になる


ansa-zu55.png


③アンサーズ永久利用権利付き
(通常3か月のサイト利用期限が永久に)


ansa-zu57.png


④返金保証


ansa-zu59.png


というもの。


・・・・凄いのか?


そもそも何故現金50万円を
プレゼントするんでしょうかね?


アンケートとか関係無くなってますし

何故50万円なのか価格設定も意味不明です。


入会金に関しても今までは

日本統計機構のスタッフ人権費や

システムの維持費もかかるので

3か月で50万円の入会金をもらってたと言ってますが



日本統計機構は今年の
10月27日に設立された
設立1か月も立ってない法人です。


↓↓↓

参考:【疑問続出?】アンサーズ.com(神山雄一 )は不思議がイッパイ


というわけでこの入会金の

3か月50万円というのは

デッチ上げの可能性が高いわけです。



そんな疑惑がある中で

通常50万円の参加費が半額

なんて言われても

ちっともお得だとは思えません。


サイト永久利用権限も
言うだけなのでどうとでもなりますね。


それでも返金保証があるから
安心だと思う人もいるかもしれませんが


ココを見てください。

↓↓↓


ansa-zu58.png


「神山さんの言った通りに実践する」という

条件がありますよね?


これはつまり


「条件を満たした人だけ」返金するということです。


過去に別商材で完全返金保証を

つけているものは腐るほどありますが


「実践報告を毎日1日1回直接報告すること」

「証拠画像でキャプチャを全て送る事」

「1週間以内に初回カリキュラムを全てクリアすること」


※初回カリキュラムは1週間でのクリアは厳しい内容でした。


などなど返金しにくい条件を
つけている教材が多いんですよね


なので今回も返金請求しにくい
実践条件をつけてくる可能性も
十分に考えられるわけです。



そもそもアンケートに答えるだけで

お金が発生するのに、それ以上神山さんからの

指示が必要なことがあるんでしょうか?



なので返金保証があるからと

安心するのは早いと思います。

神山雄一 アンサーズ実践会 まとめ


明日11月14日に

セールスレター後悔されて

15日には本格販売なので

詳細は後日になりますが


今までと今回の動画を見てきて

やっぱり僕は個人的にオススメしません。


まぁセールスの切り口から見ても

ネットビジネスに全く免疫の無い

情報弱者向けの商材でしょうけど

ひいき目に見ても「ありえない」と思うと思います。


こういう教材を初めて見た人は

コチラの記事も参考にしてみてくださいね^^


参考:【ネタバレ注意!】情報業界の裏側を教えます


気になってる人は十分に
考えてご判断くださいね(><)


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です

» 記事の続きを読む

櫻井健一 デリマネプロジェクトで毎日3万円貰うのは厳しそう・・ 評価 レビュー

カズです^^


櫻井健一 デリマネプロジェクトですが


参加者の口座に
毎日現金3万円が
振り込まれるというもの。



今回はバックエンドが

わかってるので一気に

レビューしてますが


個人的に、ですが
この案件は見る価値ないと
僕は思っています。



まぁ「お金を配る」とか
表現してる時点で最初から
期待はしてませんでしたが・・・


derimanepurojyakuto2.png
デリマネープロジェクト
参考URL:http://delimoney.com/mv/beyssiuaol1/

【特定商取法に基づく表示】

会社名:合同会社LIFE PARTNERS
代表者:櫻井健一
住所:〒107-0062 東京都港区南青山2-12-15南青山2丁目ビル5F
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ツールメインで稼ぐのは危険


謎の「現金引き出しカード」を持つ
152名に総額35億円を分配し続ける
2つのシステムの全貌。視聴者全員に
毎日3万円を分配する前代未聞の
壮大なプロジェクトが遂に公開!



という煽りのオファー。


言ってることは凄そうですが

”現金引き出しカード”とか言葉を

うまく濁して最初に具体的な内容を

言わないのは大概が中身が無い

オファーの典型例になってます。


第1話





さぁどんな内容か!と見てみたら

なんとインタビュアーが「池田光さん」でした。



derimanepurojyakuto4.png


僕は彼が出てる時点で

正直この案件は完全アウトだと感じてます。



というのも
池田さんは過去に


天才エンジニアとして

合法インサイダーメソッドという

facebook広告の高額塾を販売してたんですが


derimanepurojyakuto7.png

他にも

”引きこもりの26歳”として

tsuというSNSを使って

時給3万円を稼いだ男という

設定でオファーを仕掛けていたりと


明らかにその場その場で

自分のキャラを作ってるだけで

信頼性の乏しい人だと感じるんですね。



この部分はコチラの記事で

詳しくレビューしていますので参考までに。

↓↓↓

池田光 合法インサイダーメソッドは全てが危険w

そして今回はなんと

derimanepurojyakuto5.png

derimanepurojyakuto6.png


いきなり会社経営者で
10年ビジネスをやってきてる、と。


見た瞬間に笑っちゃいましたよ(^^;)


ちなみに池田さんが

インタビュアーの教材は

他にもありますが

↓↓↓

松岡直希 チリツモ投資は、投資以前のハナシでしたw


これも評判が思わしくないですし


そんな状況で


「今まで聞いたことない
とんでもないプロジェクトが
始まるから紹介します」



と彼に言われても


正直信用も信頼もおけないんですよね。


ということで

「危険だな」としか

思えないんですけどね。


まぁ一応デリマネプロジェクトの

要点をまとめると

・櫻井さんの会社が稼いだお金を
参加者に分配していく

・労力、作業、リサーチゼロでOK

・知識、経験、スキルゼロでOK

・ゼルクシステムというシステムを
使うことで現金を受け取れる。



という何もしなくても

お金がもらえるという

美味しすぎる内容ですね。


で、結局どういう
ノウハウかと言うと


FX自動売買ツールなどの
システムトレード手法になります。



ちなみにバックエンドがコチラ。

↓↓↓

derimanepurojyakuto.png
参考URL:http://delimoney.com/mv/slkoukaiev/

298000円
(一括払いは278000円)



まぁ正直高いと思います。


櫻井さんは


「FXは感情を入れてしまうと

良いタイミングで投資したり

損切りも出来なくてマイナスになる、

だからツールで機械まかせにすれば

感情が入らないので冷静な判断が

出来て長期的に稼ぎ続けられる」


と言ってます。


感情が入らないという部分は

確かに一理ありますが

ツールだけで何の知識もなく

勝ち続けられるシステムは

残念ながらありません。


↓↓↓

【自動化は危険?】自動化ツールに頼ると逆に稼げなくなる??


櫻井さん用意したツールが

完璧という保証もどこにもないですし


知識や経験などの自力が無いと

何かのトラブルでツールが使えなくなったら

自分で挽回出来る力が無いので

急に稼げなくなってしまいます。



だからツールは自分のスキルの

補助として利用すべきものであって

FXでも何でも最低限の知識や

勉強は絶対にやっていくべきですね。

櫻井健一 デリマネプロジェクト まとめ


デリマネプロジェクトの

セールスページにこういう文章があります。

システムの全実績も公開し、35億円以上を分配してきたファミリー達も多数ご紹介しました。貴方のために櫻井健一が働き、現金を分配する、どう転んでも100%脱落しようがないプロジェクトなんです。
参考URL:http://delimoney.com/mv/slkoukaiev/



脱落しようがないということは

”必ず儲かる”と言ってるのと同じですが


デリマネプロジェクトの

到底商取引欄では効果保証してません。



derimanepurojyakuto9.png
参考:http://delimoney.com/mv/slkoukaiev/law.html


なので脱落する可能性も

あるので、それでも気になってる人は

リスクを踏まえた上で参加を決めてくださいね。


まぁ僕は池田さんが出てる時点で

信頼出来ないので参加はおススメしませんが(^^;)



「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です

アンサーズ実践会(神山雄一)に入会しないとソンをする? 追加 レビュー

カズです^^


アンサーズ実践会(神山雄一)ですが


あのアンサーズ.comの
バックエンド商品になります。



前回までのレビューはコチラ

↓↓↓

【苦笑】神山雄一 アンサーズ.comでアンケートに答えて稼げるか試してみた件


さてどんな感じだったんでしょうか。


ansa-zu.png
アンサーズ.com

やっぱりキタ!本登録へのススメ


第2話




第2回目は小野寺さんと松岡さんが

アンサーズ.comで獲得した(?)

実績を神山さんに見せにいく動画。


日本統計機構のオフィスも
動画で映されてるようですが


ansa-zu40.png


実はこの日本統計機構の

オフィスは実在しないのではないか?

という可能性も出ています。


↓↓↓


【疑問続出?】アンサーズ.com(神山雄一 )は不思議がイッパイ


アンサーズサイトで
85万円や140万円を
稼いだといってますが


ansa-zu41.png

ansa-zu42.png


見た限り前回僕が試した

仮サイトの結果画面なので

数字で出てるだけで実際に

振り込まれる保証はありません。


大企業から依頼されている
アンケートと言ってますが


どんな料理が好き?


というような答えにウソを言っても

問題ないようなオープン形式の

正確性を欠くアンケート内容なのに



これに1問1万円払う大企業なんて

本当にあるんでしょうかね(^^;)



さて今は仮登録サイトですが
今後の本登録サイトになってくると


1日10件が上限だった回答が

なんと上限なしになるのだとか。



ということは1日100件だと100万円ですか。


しかもアンケートによっては

1問で3万、5万、10万円の案件もあるのだとか。


ansa-zu43.png


・・・これ本気で言ってるんですかね?

ここまで来ると笑いしか起きないんですが(^O^)


1200社と提携していて
問題の数が多すぎるから
人手が足りないと言ってますが


日本統計機構の設立日は
2017年の10月27日ですからね


↓↓↓

【疑問続出?】アンサーズ.com(神山雄一 )は不思議がイッパイ


たった2週間の設立期間で

どうやって1200社と提携したんでしょうか。


現実的に無理があるかと。


第3話





いよいよ本登録のやり方の説明ですね。


本登録すれば月1000万も
夢じゃないと言ってますが本当でしょうか。


ansa-zu44.png


それに本登録の条件は1つだけで

アンサーズ実践会の会員になること。


ansa-zu45.png


これは日本統計機構が主催する

アンサーズのコミュニティとのことで


ansa-zu46.png


参加する事で本登録になれると。


本登録することで


・1日何問でもアンケート回答が可能

・本登録だけの特別コンテンツが見れる
(アンサーズの操作方法などの動画)

・通常500万のコンサル料が無料になる

・会員同士の交流が出来る

・電話サポートが可能



とうサービスが受けられるのだとか。


しかし問題があって


現在仮登録サイトを利用してる人は

本登録に進まないまま1か月が経過すると

会員情報が無くなってしまって

報酬もゼロになってしまうとのこと。



ansa-zu47.png


要は本登録しろよ!ってことでしょうが

今頃になってこんなこと言われてもという感じです。


それなら仮登録の時のアンケート回答前に

「本登録しないと報酬を受け取れませんし

1か月仮会員のままだと報酬も無くなります」

と事前に説明すべきですよね??



その事前説明も無しに

アンケートに答えさせておいて

仮会員だから報酬払わないなら


仮登録時ののアンケートって

うまい事言ってお金払わずに

タダで答えさせていると

ユーザーが思っても仕方ありませんよね。

アンサーズ実践会(神山雄一)まとめ


仮登録から本登録にすれば

今まで発生した報酬は全て

自分のフトコロに入りますと

聞こえの良いコトは言ってますが


ほぼ確実に本登録である

アンサーズ実践会への参加は

有料になるでしょう。



つまり

「お金払って本登録しろ」

そう言われているのと同じですね。


まぁそもそも簡単な
アンケート回答だけで


1万円も無償でお金が
貰えるのはおかしいですから


先にある程度の費用が
かかる場合もあるかもしれません。


でもそれは確かな再現性があればの話です。


少なくとも現時点では

アンケートの有効性や

法外な報酬を見ていて


このアンサーズ実践会に
入ったとしてちゃんと報酬を
貰える保証があるのか?



そう考えると厳しいなぁと思います。


以上から僕はやはりおススメしませんが

気になる方はしっかり考えてご判断くださいね。


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です

【苦笑】神山雄一 アンサーズ.comでアンケートに答えて稼げるか試してみた件

カズです^^


神山雄一 アンサーズ.comですが


アンケートに答えるだけで
1万円が手に入るという
超楽勝な内容を謳っていて



・たった1分で1万円GET
・日本で18000人が稼いでいる
・アンケート中毒者が続出



など大層なキャッチコピーのようですが

本当にそんなんで稼げるんでしょうかね^^;


今回はコチラ


ansa-zu.png
アンサーズ.com
販売URL:http://jso-answers.com/rdp/bfuu/

【特定商取引に関する表示】

販売会社:一般社団法人日本統計機構
運営統括責任者:神山雄一
所在地:東京都港区青山2丁目2番15号 ウィン青山942
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

アンケートで1万円は本当か?


第1話目



レターページには


・専門的知識やスキルや経験
年齢や職歴などは一切関係ない

・日本語さえわかれば
誰でも簡単に稼ぐことができる

・小学生でも出来る簡単なアンケートに
答えるだけで現金1万円!



などなど、これでもかというぐらい

楽にお金が稼げるアピールをしてます。


アンケート内容も

↓↓↓

ansa-zu3.png


この程度の回答で1万円稼げるそうです。


もうね、空いた口が塞がりません(´Д´)


アンケートでお金を稼ぐというと

小遣い稼ぎのポイントサイトが思いつきますが


アンケート1つに平均1ポイント(1円)で
有名サイトでも5ポイント(5円)分取れれば
「稼げるね」という世界です。


なのにアンケートとも呼べないような
質問に答えるだけで1万円ですか。



ポイントサイトなどで少しでも
アンケートに答えた経験のある人なら
絶対にあり得ないとわかるはずですね。


ビッグデータなどのアンケートなら
価値があるので高価買取もあるかもですが
そういうデータは「正確性」が重要視されます。


好きな色は?⇒青色


程度の ウソを答えてもOKな
アンケートではビッグデータには使えません。



収益画像もありますが


ansa-zu5.png

ansa-zu6.png


これって神山さん側が用意した

アンサーズ.comのサイト内で表示された

収益額のようですのでいくらでも改ざん出来ます。



そもそもこの額ってどこ経由で
どのようにお金が流れて自分のところに
入ってくるのかも全く不明です。



実際に僕もアンサーズ.comサイトに
チャレンジしてみたんですが


ログイン画面からログインすると

↓↓↓

ansa-zu9.png


確かにサイトはありますね。

ansa-zu20.png


問題もありましたので回答しました。

好きな食べ物は?⇒焼肉

そんなのばかりで超簡単です。

問題に答えて回答を送信するボタンを押します。

↓↓↓

ansa-zu22.png


そうすると

「回答ありがとうございます」画面に。

↓↓↓

ansa-zu23.png


その後赤枠の「報酬確認」を押すと

確かに1万円の報酬表記されてます。


ansa-zu10.png


でも報酬がいつどのように

振り込まれるかどこにも書いてません。



つまりサイト画面に”報酬:1万円”って書いてるだけ。


それだけです。正直これだけでは

アンケートに答えて1万円稼げる証拠にはならないですね。


そもそも本当にこれで1万円稼げるなら

神山さんが自分でバイトを雇って身内で

やった方が絶対に稼げます。


1問で1万円なら1日10問で10万円です。

アルバイトを30人ほど雇えば1日300万円。

月計算でも9000万円ですか。


WEBアンケートなので棚卸もないですし

経費も電気代とかでほぼかからないですから

アンケート報酬=ほぼ利益になりますからね。



それをお金を使ってオファーを仕掛けて
不特定多数の人を集める理由がわかりません。



あと参加者は全員稼げているそうですが


ansa-zu7.png


特定商取引では効果保証していません。


ansa-zu2.png


”再現性には個人差があり”と書かれてますが


個人差が出ようもない仕組みなのに

どこをどうやったら個人差が出るのか?

考えてもわかりませんでした。

神山雄一 アンサーズ.com まとめ


以上から僕はおススメしませんが

他にも気になる点があります。


インタビュアーの松岡さんですが


ansa-zu4.png


彼女はLINEBANKビジネスという
LINEアプリで稼ぐようなビジネスを
無料オファーで出してましたが


ansa-zu11.png


実際はバイナリ―オプションの投資ノウハウで

勝率85%を叩き出すAIツールをバックエンド販売。

でもこれが全く当たらないということで

結構な評判が立った過去をお持ちです。


バックエンドのロイヤルバンクシステムまで
購入すると総額65万円ですからね^^;



それで全然当たらないとか・・地獄です。


あの佐藤みきひろさん(左)や前川優太さんも

LINEBANKビジネスに登場してましたし


ansa-zu12.png


前川優太さんの商材レビュー

前川優太 VICTORYSYSTEM(ビクトリーシステム)は単なるバイナリ―だった


佐藤みきひろさんの商材レビュー一覧

佐藤みきひろさんのレビュー一覧


そんな松岡さんがインタビュアーで

出ている時点でかなり信ぴょう性が低い案件だと思います。


興味がある人は十分に考えて
ご判断くださいね(><)


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です

» 記事の続きを読む

近藤匠 算数ドリルビジネスは問題を解くだけで2000万? 評価 レビュー

カズです^^


近藤匠 算数ドリルビジネスですが


小学校で出るような
穴埋め問題をやるだけで

誰でも確実に年収2000万円を
稼げてしまうという内容のようです。


しかも既に171名が実践し
半年以内に全員2000万円を
達成しているとのこと。



本当なんでしょうかね^^;


2017103101.png
算数ドリルビジネス
参考URL:http://kondo-takumi.com/rcckhxpa1/

【特定商取引法に基づく表示】

会社名:リンクス株式会社
代表者:里光 真梨絵
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


問題解くだけでお金が貰えるワケない


カンタンな算数問題を1問解くたび
1万、10万、100万、1000万の報酬発生!?
最高日給1560万円!教え子171名全員に
年収2000万円を達成させた現役カリスマ
塾講師「近藤巧」が教える小学生でもできる
算数ドリルビジネスその秘密が完全公開!!


という煽りのオファー。


第1話




近藤さんは現役塾講師で動画冒頭に

教え子の小学生が出てくるんですが

全員エキストラ感バリバリで子役を

雇ってる感が出まくってます。


なので今回の算数ドリルビジネスに

繋げる為の「設定」と考えた方が自然でしょうね。


さて近藤さんはいきなり

小学校で使う算数ドリルを取り出して

このドリルの計算を解くだけで

年収2000万が達成出来ると言ってきます。


2017103104.png

2017103105.png


しかも問題を1問解くたびに


1問解く=1万円
2問解く=10万円
3問解く=100万円



10万、100万とどんどん稼げていくそうです。


そしてインタビュアーに
算数ドリルを手渡して実際に
問題を解くたびに現金を手渡していく


アホみたいな(失礼しました)
動画が続いていきます


2017103106.png

2017103107.png


実際は本当の算数問題ではなく

何か他の問題を解いてお金を稼ぐことに

なってくるんでしょうが


”問題解くだけ”とか

その時点で「ビジネス」とは

呼べないと思うんですけどね。



もしこれだけでお金が貰えるとか
本気で信じてるならかなりOUTだと思います。



近藤さんは算数ドリルビジネスは


・アフィリエイト
・株やFX
・転売やせどり
・仮想通貨やMLM



のどれでもないと言っていて


更に各ビジネスに難易度をつけて

上記ビジネスは稼げないから

初心者は行わない方が良いとも言っています。


その根拠として副業経験者10万人に
アンケートを取った結果だからと言ってますが

2017103108.png

2017103109.png


いつどこでどうやって10万人に

アンケート取ったのかソース不明なので

こんな板1枚出して「アンケート取りました」と

言っても何の信ぴょう性もありません。



しかもこれだけ既存の
ネットビジネスを否定するなら
さぞ凄い内容かと期待したんですが


結局どういったビジネスなのかは
最後まで語ってくれませんでした。



そんな状態で


日給10万や100万は簡単だとか


2017103110.png


年収2000万は最低ラインで
3000万4000万稼ぐ人もいるとか
簡単に言ってきますが


2017103111.png

2017103112.png


ちょっと考えればそんな簡単に

稼げるわけないと分かるハズです。


ちなみに少し前にこの算数ドリルビジネスと

同じような教材が過去に出たことがありました。


それは「ゲームを1問解くだけで
1万円が手に入る」と言っていた


ゲームセンターオンライン
(稼げる!○×ゲーム)ですね。



ゲームしながらお金が稼げるという
ふれこみでしたがフタを開けると
ゲームと全く関係ない内容で


バイナリ―オプションで使う
ハイローオーストラリアの登録を
促されるという意味不明の商材でした。



過去レビューはコチラから


①山戸大輔 お金が稼げる○×ゲームは遊ぶだけで1万円が稼げるの?

②山戸大輔 お金が稼げる○×ゲームは、結局課金しないと稼ぎにくいみたい

③山戸大輔 お金が稼げる○×ゲームの1問1答

④山戸大輔 お金が稼げる○×ゲーム(ゲームセンターonline)の第3回目動画

⑤山戸大輔 お金が稼げる○×ゲーム(ゲームセンターonline)最終動画


ゲームセンターオンラインネタバレのコメント記事
(記事最下部のコメント欄にネタバレあります)

↓↓↓

【ネタバレ注意!】情報業界の裏側を教えます


このゲームセンターオンラインでも

最初の動画で体育館で○×ゲームをやって

1問正解するたびに1万円もらえるという

今回と全く同じ仕組みで宣伝してましたね^^;



と、まぁ作りも見せ方も

ほぼ同じような流れなので


今のところ算数ドリルビジネスは
このゲームセンターオンラインと
同じような危険なニオイしかしませんね。

近藤匠 算数ドリルビジネス まとめ


結局今回の動画だけでは

具体的なノウハウ内容は

わかりませんでしたしその状態で


問題解いたら1万~100万

稼げますと言われても信ぴょう性がありません。


近藤さんはお金が無い
子供たちのために無償で
塾を開放してるそうで


そのクオリティーも
既存の塾と遜色ないそうですが


2017103113.png

2017103114.png


でもそんな無料塾はどこを
調べても見当たりませんでした。



まぁそんな塾を無料でやってるなら

絶対に口コミやニュースで広まってるハズですけどね。



以上から僕はおススメしませんが

気になってる人は十分考えてご判断くださいね(><)


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。
Copyright © 稼げるネットビジネス副業情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます