カズです


瀧夏彦 スマポチ(スマ×ポチ)ですが

なかなか危険度が高いオファーでした。


2017071720.png
スマポチ(スマ×ポチ)

【特定商取法に基づく表示】

販売者名:合同会社None 香川尚禎
所在地:東京都豊島区上池袋3-32-18 Caldo池袋R 1103号室

セールスページが粗いww



学歴× PC操作×
長時間作業× 仕入れ× 顔出し×
「初月で30万!」「3か月で500万!」
鬼速で真面目に会社員の5倍稼ぐ



という煽りのオファーですね。


「秘密結社」って煽り文も入ってますが
この言葉聞くと、コレを思い出しました^^;


http://jyoho01.blog.fc2.com/blog-entry-322.html


さて、セールスレター上には
情弱狙いな言葉がたくさん並べられてますが


正直、セールスレターの作りが甘くて

矛盾を感じる部分がたくさん見つかりました。


今回のオファーはあと2つレターがあるんですが


1つの方は

募集人数が先着50名まで。

↓↓↓

2017071716.png
参考:http://bo4498.xsrv.jp/mntlp/


でも、もう1つのレターは

募集人数が先着20名にww


↓↓↓


2017071717.png
参考:http://bo4498.xsrv.jp/mntthx/


そんな募集人数ブレブレの
スマポチにアドレス登録すると
紹介動画へ





スマポチは橋を持つのと
同じぐらい簡単に出来て


2017071725.png


実践も3ステップの簡単実践で

例えば、信号機の色の

赤=止まれ
黄=注意しろ
青=進め

この3つの色の意味を覚えてしまう
その程度のレベルで月収800万が稼げると。



2017071727.png


正直、信号機に例えずに
サッサと教えて欲しいんですが^^;


そしてスマポチではアフィリエイトや
物販、FXなどの投資などのイイトコ取りで


2017071729.png


デメリット部分は全くナシとのこと。
しかも30円から実践可能!


2017071730.png


そして即金性があって
継続して稼げて安定性もある、と。


2017071731.png


もうメリットしかないです!


実践するに当たって


・努力や知識やスキル不要
・簡単な3ステップのみで稼げる
・デメリットが全くない



これで月収30万以上稼げて
3か月後に月収500万以上稼げる?


もし、本気でそう思ってるなら
相当危険ですから、注意しておきましょう。



デメリットのないビジネスなど存在しません。
仮にあったとしても、普通は絶対に人には教えません。


自分1人でやればいいので
教えるメリットがないですから。

ノウハウもモロバレw



最初の動画では

どういったノウハウで稼ぐのか

説明してないので、わかりません。


まぁ30円から実践可能な時点で
ほぼ予測はついてましたけど、


予測つかない人でも
すぐわかるところに答えがありました。


最初のオファーページに、書いてあります。


2017071732.png


ブックメーカーのノウハウですね。


ちなみに、この答えが書いてあるのは
アドレス登録する前のファーストページです。


参考:http://bo4498.xsrv.jp/smplp2/


順序逆ですww


自分で先にネタバレしちゃってます。


その後のローンチ動画で
ノウハウを明かさずに引っ張っても意味がないですw


本当、セールスページの作りが粗い。


「何か、とりあえず誰か
引っかかれば、それでOK!」
みたいな感じなんでしょうか。



さっきの信号のハナシじゃないですが
このオファー自体が赤=止まれだと思いますね。

瀧夏彦 スマポチ(スマ×ポチ) まとめ



ブックメーカー系のオファーは

言ってる事が似通ってて


http://jyoho01.blog.fc2.com/blog-entry-286.html

http://jyoho01.blog.fc2.com/blog-entry-329.html


僕も過去にレビューをしていますが

「絶対負けない」とか「デメリット無し」を推してきます。


でも確実に勝てるノウハウって
(もし存在したとしても、ですが)
そんなに何人もの人が
いくつも出せるものじゃありません。


ブックメーカーは少額から実践出来るので

オファーとしては出しやすいのかもしれませんが


実践が簡単=稼ぐことが出来る
これは決してイコールにはなりません。



十分気をつけるべきだと思います。


ということで、今回も僕はオススメしません。


投資ってそもそもアツくなって
判断を誤ると一気に資金が溶けるので
僕は基本的にオススメしてません



それでも投資で稼ぎたい場合は

一発逆転ではなく、しっかりコツコツ利益を積み上げていくべきです。


そして最近は株式投資の他にもFXや
バイナリ―など多くのジャンルがある中で


時流に乗った仮想通貨を投資対象として見る人が増えてきています。


その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメするカズ少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


自分で資金を回して稼ぐ力がしっかり身に付きますのでオススメです。

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事