稼げるネットビジネス副業情報

アフィリエイトで人生大逆転した脱サラ30代男がお届けするネットビジネスで稼ぐ初心者向け情報商材レビューブログです。

無料メルマガ&レポート配布中!

~パソコン1つで自由を手に入れる秘密を期間限定で公開中~
20140620134851070s

アフィリエイトの正しい歩き方を公開中!


ご覧いただきありがとうございます(^^)

僕はブロガーとして
アフィリエイトのみで生活しています。

カズのプロフィールはコチラ

カズの収益例やサポート生実績の一例

ネットビジネスに役立つ記事など
まとめてますので是非見てくださいね(^^)

■初心者向け記事


アフィリエイトとは何か?仕組みを解説

ネットビジネス初心者がまずやるべきこととは?

ネットビジネス1日何時間やればOK?

”スキ!”を仕事にしてアフィリエイターになる!

■アフィリエイトで成功するには?


ビジネスで目標を達成する3つの指標

アフィリエイトでとにかく早く成功する方法

■一番稼げるビジネスジャンルは何?


一番稼げるネットビジネスジャンル

少しでも早く○○○○アフィリで稼ぐには

一番稼げるビジネスを選ぶ重要性

ノウハウコレクターから脱出して稼ぐための秘訣

■情報商材の闇を大暴露


【ネタバレ注意!】情報業界の裏側を教えます

無料オファーの安易な登録は危険!?

【嘘か真か】情報商材の裏側がかなりヤバイ件

記事はどんどん追加しますので
お楽しみに(^^)

記事一覧

危ない商材★
カズです^^永井忠勝 ハローライフプロジェクトの追加レビューとなります。さて前回レビューからすぐにユーザ―の方からコメント投稿いただいたりとなかなか話題になってるみたいです。前回のレビューはコチラ↓↓↓永井忠勝 ハローライフプロジェクトで月20万の給付金は貰えない?さて追加動画で実際のノウハウは公開されるんでしょうか。それでは見ていきましょう。ハローライフプロジェクト参考URL:http://hellolife-project201...

記事を読む

危ない商材★
カズです^^難波九人 ビリオネアタイムラグプロジェクトですが・資金・知識・人脈全てゼロの人でも初月から最低30万円稼げてしまうノウハウとのこと。1年後には月収1000万を目指す究極の投資プロジェクトということですが果たしてそんなものが存在するんでしょうかね(^^;)今回はコチラビリオネアタイムラグプロジェクト参考URL:http://b-t-r-p.com/lp/thanks/【特定商取引法に基づく表示】販売業者:salvation合同会...

記事を読む

ブログアフィリのススメ
カズです^^僕はブログアフィリエイトで生計を立てているブロガーですが「カズさんは何をやって生活してるんですか?」「アフィリエイトってそんなに稼げるんですか?」という質問が多いんですね。それだけ新しい読者さんが声を掛けてくれるのでありがたいですが(^^)直接の問い合わせには回答してますがそれ以外の人にも大体のイメージがわかれば・・・という事で過去に紹介した記事含めて少しだけまとめてみたので見てみてく...

記事を読む

危ない商材★
カズです^^永井忠勝 ハローライフプロジェクトですが毎月20万円の給付金がもらえるという どこかで聞いたコトあるオファーですね。「お金あげます」「分配します」「受け取ってください」という煽りのオファーが最近物凄く多いですがそのどれもが最後に投資系の高額塾販売が待っていてどれも成果が出ないという声ばかり聞きます。今回のコチラもそんなことにならないといいんですが・・・ハローライフプロジェクト参考URL:htt...

記事を読む

危ない商材★
※アンサーズ実践会のレターや高額な参加費公開のため追記してます。カズです^^神山雄一 アンサーズ実践会の最終動画です。今回でアンサーズ実践会の参加方法が説明されるようですね。前回までのレビューはコチラ①【苦笑】神山雄一 アンサーズ.comでアンケートに答えて稼げるか試してみた件②アンサーズ実践会(神山雄一)に入会しないとソンをする?【疑問続出?】アンサーズ.com(神山雄一 )は不思議がイッパイさてどんな感じに...

記事を読む

【説明不足?】 ハローライフプロジェクト(永井忠勝) って本当に投資家なのか? 追加 レビュー

カズです^^


永井忠勝 ハローライフプロジェクトの

追加レビューとなります。


さて前回レビューから

すぐにユーザ―の方から

コメント投稿いただいたりと

なかなか話題になってるみたいです。



前回のレビューはコチラ

↓↓↓

永井忠勝 ハローライフプロジェクトで月20万の給付金は貰えない?


さて追加動画で

実際のノウハウは

公開されるんでしょうか。


それでは見ていきましょう。

hellilife.png
ハローライフプロジェクト
参考URL:http://hellolife-project2017.com/?id=badeex1&no=boc

また自動売買ツールだよ


第2話




2話目ですが


「日本が借金が凄くて

この先の人生がお先真っ暗だから

ハローライフ給付金で救える」

という事を言ってるだけでした。



他には既に500人が

毎月20万円を受け取ってるとのことで

体験者が何人か出てきます。


hellilife6.png


ですが全員貰ったお金で

旅行に行ってますなど

お金の使い道の話をするだけで


20万円貰っている証拠画像など

一切出てきません。



何の条件もなく申請すれば

誰でも毎月20万円貰えるという

不思議な案件にも関わらず


証拠画像が一切無い状態で

話だけされても信ぴょう性に欠けますね(^^;)


それに体験者が

本物だという証明もなく

エキストラの可能性もあります。

↓↓↓

参考:高額塾オファーの動画でエキストラのアルバイト募集をしていた件について(爆)


ということで体験者の話を

安易に信じるには証拠不足かな、と。


第3話





この動画ではハローライフ給付金と

保険が同じような仕組みになってる

という話から始まります。


似ている部分は

最初に預けた金額よりも

最後に返ってくる額が大きいという部分。

(掛け金を使って投資運用されるので
運用で出た利益分がユーザーに最後に
多めに返ってくる理屈)


違う部分は


保険は掛け金を毎回支払う必要あるが

ハローライフ給付金は掛け金の支払が

1回だけであとは自身の口座に預けるだけでOKという部分。



あとはその掛け金を

永井さんが作った投資システムを使い

どんどん利益を増やしていく

ということらしいですね。



hellilife8.png

hellilife9.png

hellilife11.png

hellilife12.png


そしてその投資対象はというと

仮想通貨でした。



hellilife13.png


システムも仮想通貨の

自動売買システムだと決定です。



hellilife14.png

hellilife15.png


これで毎月20万増えていくと。


う~ん、仮想通貨は

確かに急激な値上がりもしますが

乱降下が激しいので

確かに当たれば一気に

利益を取る事は可能ですが


その逆に一気に値下がりを

起こして大損をする事もあります。



投資ジャンルとしては

比較的歴も浅いので

専任のトレーダーもいませんし


それで安定的に毎月20万という

定額をツールだけで稼ぐには厳しいと思います。



少し前にAIビットトレーダーという

ビットコインの自動ツールも出ましたが

9月のビットの大暴落に対応出来ずに

大幅なロスカットを食らった人が続出。


1000万投資して内800万を

全部溶かしてしまった人も出るなど

ツールの危険性を証明する出来事も起こりましたし。


↓↓↓

参考:http://jyoho01.blog.fc2.com/blog-entry-385.html

※上記事内に詳細を書いてます。


まぁツールどうこう以前に

そもそも永井さん自身の

投資実績が全く見えない状態で

「私が作ったシステム」と言われても

あまり信用出来ないですしね(^^;)


こんなモヤモヤッとした状態で

第3話目まで終わってて

わかってるのは


・仮想通貨の自動売買システム
・これを使えば毎月20万増える



これだけです。


投資のプロと言ってるなら

もっと仮想通貨の自動売買で

どのように資産が増えるのか

語るべきだと思いますし

証拠画像も見せてほしいんですが。


そういった説明や
証明が一切無いので


本当に投資家なのか?
仮想通貨扱ったことあるのか?



正直疑ってしまって
信頼性が置けないんですよね。

ハローライフプロジェクト(永井忠勝) まとめ


第3話目まで見ても

仮想通貨と自動売買以外

専門的な用語が出てこず


・ビットコインなのか?
・それともリップル、イーサリアム?
・はたまたライトコイン?
・アービトラージ売買するのか?



具体的な内容がまるで不明です。


にも関わらず次回の動画で

バックエンド商品の案内をするようです(爆)

↓↓↓

hellilife16.png


仮想通貨の自動売買しか

情報わかってないのに大丈夫でしょうか(^^;)


まぁ効果があれば
文句は無いですけど


かなり説明をはしょった

適当な売り方に感じるので

今時点でも僕はオススメしない案件ですね。



以上、十分に考えて
ご判断くださいませ。


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。



特に投資で稼ぐ場合は


・知識ゼロ
・経験ゼロ
・勉強ゼロ


こんなゼロ状態のままで
楽に稼げる方法に目を向けず


地道にしっかり勉強しつつ
投資してくのがベターです。



特に仮想通貨は
一晩で2倍、3倍と価値が
上がりやすい世界だからこそ
運用基盤はしっかり学ぶべきです。



その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


そして最少努力で楽しみながら稼ぐ手段として

仮想通貨に投資するよりもおススメの方法もあります。


それが”アフィリエイト”というビジネスです。


参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事

【高すぎる利率】難波九人 ビリオネアタイムラグプロジェクトは30万は厳しいw 評価 レビュー

カズです^^


難波九人 ビリオネアタイムラグプロジェクトですが


・資金
・知識
・人脈


全てゼロの人でも

初月から最低30万円

稼げてしまうノウハウとのこと。



1年後には月収1000万を目指す

究極の投資プロジェクトということですが


果たしてそんなものが

存在するんでしょうかね(^^;)


今回はコチラ


birioneataimuragu.png
ビリオネアタイムラグプロジェクト
参考URL:http://b-t-r-p.com/lp/thanks/

【特定商取引法に基づく表示】

販売業者:salvation合同会社(サルベーション)
運営責任者:難波 九人
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


月利3000%は盛りすぎw


プロジェクト参加者全員に
投資金20万円をプレゼント!!
初月から最低月収30万!!
1年以内に月収1000万を稼がす
ビリオネアタイムラグプロジェクト
ついに始動!!



という煽りのオファーですね。


今回の投資手法では

月利3000%を

叩き出せるみたいですが


birioneataimuragu2.png


10万投資したとしたら
30倍になるのでなんと
300万になる計算です。


毎月30万と言ってるので

最低1万の投資額からですかね?


インタビュアーの加藤さんも


1か月目:1万投資で30万

2か月目:30万投資で900万(約1億)

3か月目:900万投資で2億7000万(約3億)



これぐらい稼げるよと

言ってますが流石に元手1万が

3か月で3億は無理でしょう(^^;)



投資先ジャンルは
まだわかりませんが


一般的に月利8%取れれば

超一流のトレーダーになります。



なので月利3000%なんて
投資の世界でアリエナイ利率なわけです。



本当にそんなものが
あるなら僕がやりたいくらいですよwww


そんな圧倒的利率でしかも
知識0、勉強0、人脈0でも
100%成功すると言ってますが



birioneataimuragu5.png

birioneataimuragu6.png


いつもお馴染みの特定商取引法で

効果保証してませんので、この

成功率100%は期待しないでおきましょうね。


birioneataimuragu7.png


成功率100%と言う事が

悪だとは思いませんし本当に

そんなノウハウがあるなら結構なことですが


100%成功すると言いながら

法律上は逃げられるやり方を

取ってることが問題なんですよね。


ノウハウ提供者の難波さんは

証券会社に就職中に投資の勉強をして

そこからタイムラグ投資法をあみだして

成功者になったらしいのですが


今回タイムラグ投資法の
内容は明かされません。


一応これが月利3000%の

秘密の投資手法のキモらしいですが

動画説明では急に最低月利として

200~300%に減っています。


birioneataimuragu16.png


急に利率減ったのは何でなんでしょうか?

知識0、勉強0、人脈0で誰でも出来るなら

結果に差が出ようもないと思うんですが。



まぁそれでも月利200%なら

1万が倍の2万で凄い利率なんですけどね。


なお今回のプロジェクトは

配信される動画3本見終われば

毎月30万が参加者の口座に振り込まれる

流れになっていると断言してます。



birioneataimuragu9.png

birioneataimuragu10.png

birioneataimuragu11.png


しかもそれでも稼げない場合は
(”それでも”ってどれなのか不明ですが)

難波さんが直接指導するか

毎月30万を参加者へ送金すると。



もう太っ腹すぎますね。


しかもLINE@登録者には

謎にマックブックやタラバガニの

プレゼントがある始末ですww


でも今回のプロジェクトが

本当に月利3000%も出せて

成功率100%だったら



最初からノウハウを
適性価格で出せば必ず売れます。



だって10万投資すれば
1か月で300万になるんですよ?


高額塾の相場は30万ですが
本当なら安いもんです。


それを動画見ただけで

毎月30万口座振り込むとか

不要なプレゼント用意とか

正直、ユーザー集めに

必死になってるようにしか見えません。



30万送金するとか

慈善事業みたいなこと言う

難波さんの経歴調べても

全く何も出てきませんし。



動画内のセリフも棒読みだし

もしかしたらアルバイトで

販売者役を演じてるだけなのかもしれませんね。

↓↓↓

参考:【嘘か真か】情報商材の裏側がかなりヤバイ件

まぁ何にせよ今回も
信ぴょう性の薄い案件だと感じます。

難波九人 ビリオネアタイムラグプロジェクト まとめ


難波さんは今までに出た

お金を上げますとか
富を分配しますとかの
これらのオファーは

↓↓↓

birioneataimuragu14.png


ほぼニセモノと言っているんですが


「正しい投資手法を公開したい!」

と思って彼が打ち出したのがコレですからwww


↓↓↓

birioneataimuragu15.png


今まで出てきたオファーと

どこが違うのか全くわかりません。


投資額が何千万とかあれば話は別ですが


資金1万円スタートで

2~3時間の投資で

毎月2億円稼ぐなんて

聞いたことありません。



これは1度でも何らかの

投資をチャレンジしたことあれば

そんなことは無いとわかるはずです。



今回明らかに投資初チャレンジや

未熟な人を対象にしたオファーだと感じます。


もちろん最後には

高額バックエンドが待ってるでしょう。

タダでお金くれるわけないですからね。



以上から僕はおススメしません。

気になってる人は十分に考えて決断を(><)


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。



特に投資で稼ぐ場合は


・知識ゼロ
・経験ゼロ
・勉強ゼロ


こんなゼロ状態のままで
楽に稼げる方法に目を向けず


地道にしっかり勉強しつつ
投資してくのがベターです。



そして最近ではビットコインから始まる

仮想通貨投資がかなり注目を集めています。


ですが仮想通貨は
一晩で2倍、3倍と価値が
上がりやすい世界ですので
運用基盤はしっかり学ぶべきです。



その基盤を学びながら仮想通貨で稼ぐ
初心者に最も適した方法が


高額塾の数十分の一の価格で完全にマスター出来ます。


※投資を推奨しないカズが
おススメする数少ない商材です。



↓↓↓


初心者でも安定してビットコインで稼ぐ方法


そして最少努力で楽しみながら稼ぐ手段として

仮想通貨に投資するよりもおススメの方法もあります。


それが”アフィリエイト”というビジネスです。


参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?

カズです^^


僕はブログアフィリエイトで
生計を立てているブロガーですが


「カズさんは何をやって生活してるんですか?」

「アフィリエイトってそんなに稼げるんですか?」



という質問が多いんですね。


afirieitotte.png


それだけ新しい読者さんが
声を掛けてくれるのでありがたいですが(^^)


直接の問い合わせには
回答してますがそれ以外の人にも
大体のイメージがわかれば・・・


という事で過去に紹介した記事含めて
少しだけまとめてみたので見てみてください(^^)

自動化の可能性拡がるビジネス


afirieitotte3.png

そもそもアフィリエイトってナニ?と言う人はコチラ


①アフィリエイトとは何か?本当の意味を知ることが最初の一歩


アフィリエイトのメリットとしては


・資金がほぼかからない
・在庫を持たなくてよい
・何度でもやりなおしが効く
・売上=利益になる高い利益率
・最終的に自動収益化が可能



などなどたくさんあるんですが


一番の魅力は
「自動収益化が可能」
というところですね(^^)



僕は好きな時に好きなことを
しながら1日中過ごしてますが


何もしなくてもたった1日で
数万円以上は常に収入ありますし

hokkaidou7.png
※1PT=1円計算です。


この日だけでも合計で58,820円の収益です。


10月20日までの累計ですが
トータル収益も100万円超えています。


hokkaidou8.png


ちなみに僕が10月1日に
何をしていたのか?ですが
北海道で遊んでいました(^^)


仕事という仕事をしてないのに
勝手に収入が入ってくる状況です。



しかもこれが毎日毎月続いていく。


アフィリエイトでお金を稼ぐ
仕組みさえ作ってしまえば文字通り


”ほったらかしでも稼げてしまう”んですね(^O^)



僕の収益元の詳しい解説記事はコチラ


②【必読】アフィリエイトで”とにかく早く成功する方法”とは?

初心者がアフィリエイトで成功するコツ


e403e0d6b5fe037c14131ec4c890d81b-480x320.jpg

さて オイシイ事ばかり言いましたが


流石にアフィリエイト始めてすぐに
勝手にお金が入るわけではありません。



先にお金が入る仕組み作りをしていきます。


そしてその仕組みを作るには


・勉強
・作業
・努力



これは最低限必要になってきます。


もちろんガムシャラに努力さえすれば

絶対に成功するか?というとそんな事はありません。


アフィリエイトで最短で成功するコツは


・正しいノウハウを手にして
・正しいサポートを受けて
・正しい努力を続けていくこと



この3つがポイントになってきます。


そしてその中でも

「正しいサポートを受ける」
ということが実は最も重要になってくるんですね。



正しいサポートとは つまり

”既にアフィリエイトで成功してる人から学ぶ”

ということです。


まぁこれは考えれば当然のことですね(^^)


既にアフィリエイトで成功した人から
サポートを受けるとういうことは


「成果を上げるやり方」を学ぶことなので

しっかりとやり続ければ遅かれ早かれ成果が出ます。



逆に成功していないのに
「あたかも成功してるような人」が
多いので注意も必要ですが(^^;)


なのであなたがもし

「アフィリエイトで成功したい!」
「ネットビジネスで自由になりたい」


そう思うなら


自分の核になる教材を購入しつつ

自分のメンターとなる人にサポートを受けること



これが成功の最短距離になります。


アフィリエイトは学歴や性別・年齢関係なく

誰でも平等に成功するチャンスがあるビジネスです。



現に僕のサポート生も
アフィリエイト初心者スタートですが


開始3か月目から
右肩上がりに収益を上げています。

↓↓↓

2017年7月:62,470円
mbp31_201710231922315f2.png

2017年8月:125,830円
mbp30_2017102319223071b.png

2017年9月:222,675円
mbp32_201710231922332e5.png


このように「正しい戦略」を学び
作業を行えば誰でも成果は出てきます(^^)/



ちなみにこのサポート生も
しっかりしたノウハウとサポートを
受けたからこそ出せた結果で


そのノウハウなどの
詳しい詳細はコチラにも書いてます


③【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


かなり再現性も高い手法なので
アフィリエイトを本気で頑張りたい方は
是非ともおススメしています♪


※近日販売終了予定のためお早目に。


いずれにしても

”やれば結果は出る”ということは

おわかりいただけたかと思います(^^)



あとはあなたがアフィリエイトを

「やる」か「やらないか」だけですが

アフィリエイトはほぼ無資金でスタート出来て

失敗しても何度でもやりなおしが効くビジネスです。



僕は「やらないとソン」と思ってますので
是非ともチャレンジしてみてくださいね♪


僕はこのブログを通して
ホンモノとニセモノ商材を
日々お伝えしていますが


色々疑問点もあるかと思いますので

その場合は遠慮なくお問い合わせください^^


カズへメールする?


1つ1つ目を通してますので
返信までお時間いただくことも
ありますが全てお答えしています♪

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です

永井忠勝 ハローライフプロジェクトで月20万の給付金は貰えない?評価 レビュー

カズです^^


永井忠勝 ハローライフプロジェクトですが

毎月20万円の給付金がもらえる

という どこかで聞いたコトあるオファーですね。


「お金あげます」
「分配します」
「受け取ってください」


という煽りのオファーが

最近物凄く多いですが

そのどれもが最後に


投資系の高額塾販売が待っていて

どれも成果が出ないという声ばかり聞きます。


今回のコチラも
そんなことにならないといいんですが・・・


hellilife.png
ハローライフプロジェクト
参考URL:http://hellolife-project2017.com/?id=badeex1&no=boc

【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:シーケンス合同会社
販売責任者:永井忠勝
所在地:大阪府大阪市住吉区長居東3丁目14-22 長居東コーポ709
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

20万くれる動機がわからない


第1話



永井さんは

海外を中心に年間300回

投資コンサルを行ってるという

敏腕投資家らしいので

nagaitadakatu.png

僕も調べてみましたが

残念ながら永井さんの投資家としての

実績は見当たりませんでした。



毎月20万円もあげるなんて
かなり大きなプロジェクトのはずですから


永井さん本人に相当の実力や

それなりの人脈はあって当然かと思いますが

一切情報が出てこないのは不思議です。



少し前に高額塾の塾長を
アルバイトで雇っていた件を
記事しましたが

↓↓↓

【嘘か真か】情報商材の裏側がかなりヤバイ件


もしかして素人の方を雇って
塾長にしたてあげてるんじゃないのか?
と疑ってしまいますね・・



なお、登録住所の


大阪府大阪市住吉区長居東3丁目14-22 長居東コーポ709


こちらを確認してみたところ

こんな感じの建物でした。


hellilife2.png

※築年月は1969年12月


とても月20万の給付金を

あげられる資本力なさそうなんですが・・。



まぁ倹約家だったり派手な生活を

好まなかったりする人だと

居住費など生活環境を抑える人もいますが


それ以前に今回みたいな

ビジネス上の登記住所として

使うのは違うんじゃないかと思います。


というか、本当に海外で年300回も

コンサルしてる敏腕投資家なのかな?と

正直疑わしくなってしまいます。



さて、今回のハローライフプロジェクトは


国の給付金制度を

永井さん主催でやってしまおう

という内容のようです。


額はさきほども言いましたが

毎月20万円を永井さんが給付して

誰でも受け取れるとのことです。


hellilife3.png


しかも受取る側は

作業も何もしなくて

20万円を受け取るだけ、と。



hellilife4.png


給付金の使い道も自由だから

遊びに使っても何してもいいですよ、と。


う~ん、ウマイ話ばかりですね(^^;)


永井さんが毎月20万を

給付することになった動機も


過去に人に裏切られ資産もゼロになって

国も誰も助けてくれなかったが

仮想通貨投資で人生逆転できた。


だから今度は同じ境遇で困ってる人を

助けたいと思ったから今回の

プロジェクトを立ち上げたと言ってます。


でも永井さんと同じ境遇の人を
救いたいと言っているのに


「どんな人でも
誰でも参加できる」


なんて言ってる時点で
動機がおかしいですよね(^^;)


給付金を貰う条件も

一切なくて申請するだけですし。



hellilife5.png


苦しんでる人全く関係なくなってます。


約30分の動画ですが

ちょっと最初から最後まで

信ぴょう性に欠ける内容だと思いますね。

永井忠勝 ハローライフプロジェクト まとめ


今回の動画では詳しいノウハウが

全くわかりませんので

これで月20万貰えるとか言われても

「どうやって?」と疑問しかわきません。


ただ仮想通貨というワードが出てるので

仮想通貨投資とかビットコインFXの

投資スクールとかツールを売ってくるかもしれません。


ちなみに動画の中盤から終わりにかけて


国の借金が多すぎて

このままだと国が破たんするとか

年金が受け取れないとか

色々と不安を煽ってますが


国が破たんするから

ハローライフプロジェクトで

お金を受け取ってください


と直接繋げている意味も不明で

やっぱり何でこのプロジェクトを

立ち上げたのか理解出来ません。


単純に考えて

月20万をアカの他人に

あげるメリットが永井さんの

どこにもナイですし(^^;)


あと月20万円をあげるプロジェクトって

似たようなものも出てましたね~

↓↓↓

【要注意!】佐藤みきひろ THE FINAL(ザ・ファイナル)は危険度MAXだゾw

佐藤みきひろ案件一覧ページ


以上から僕はオススメしませんが

気になってる人はよく考えてご判断くださいね^^;


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です
関連記事

【何故?】神山雄一 アンサーズ実践会に参加すると50万貰える? 追加 レビュー

※アンサーズ実践会のレターや高額な参加費公開のため追記してます。


カズです^^


神山雄一 アンサーズ実践会の最終動画です。


今回でアンサーズ実践会の
参加方法が説明されるようですね。


前回までのレビューはコチラ


①【苦笑】神山雄一 アンサーズ.comでアンケートに答えて稼げるか試してみた件

②アンサーズ実践会(神山雄一)に入会しないとソンをする?

【疑問続出?】アンサーズ.com(神山雄一 )は不思議がイッパイ


さてどんな感じに
仕上がってるんでしょうか


ansa-zu.png
アンサーズ.com

アンサーズ実践会の参加方法は・・・?



第3回




簡単なアンケートに答えるだけで
1問1万円が稼げるという
アンサーズ実践会ですが


本登録後なら


1問で10万円の報酬だったり


ansa-zu50.png


500種類以上の
アンケートから回答出来たり



ansa-zu51.png


とにかくどんどんジャンジャン
稼いで行けますよ!!と言ってます。


具体的な参加方法ですが

事前に特設サイトを用意するので


ansa-zu52.png


そのサイトから申込みが可能とのこと。


疑問があるまま
参加してほしくないので


わからないことがあれば
電話サポートで質問も受けるといっています。


今回の募集のみで
無期限募集停止する!



とも 言ってますが


元々がアンケート回答だけで

1万円貰えるっていう

ありもしなさそうな内容だけに


内容がヤバすぎ(スカスカ)て

あとあとアシがつかないように

サッと売ってサッと消えるための

言い訳のようにも聞こえちゃいますね(^^;)


さて実際の登録開始は

8月15日の20時からのようですが

募集開始2時間限定で豪華特典がつくと。


ansa-zu53.png


特典詳細は

①現金50万円プレゼント
(本登録すると50万円の報酬が
加算された状態でスタート出来る)


ansa-zu54.png


②参加費が通常(50万)の半額以下になる


ansa-zu55.png


③アンサーズ永久利用権利付き
(通常3か月のサイト利用期限が永久に)


ansa-zu57.png


④返金保証


ansa-zu59.png


というもの。


・・・・凄いのか?


そもそも何故現金50万円を
プレゼントするんでしょうかね?


アンケートとか関係無くなってますし

何故50万円なのか価格設定も意味不明です。


入会金に関しても今までは

日本統計機構のスタッフ人権費や

システムの維持費もかかるので

3か月で50万円の入会金をもらってたと言ってますが



日本統計機構は今年の
10月27日に設立された
設立1か月も立ってない法人です。


↓↓↓

参考:【疑問続出?】アンサーズ.com(神山雄一 )は不思議がイッパイ


というわけでこの入会金の

3か月50万円というのは

デッチ上げの可能性が高いわけです。



そんな疑惑がある中で

通常50万円の参加費が半額

なんて言われても

ちっともお得だとは思えません。


サイト永久利用権限も
言うだけなのでどうとでもなりますね。


それでも返金保証があるから
安心だと思う人もいるかもしれませんが


ココを見てください。

↓↓↓


ansa-zu58.png


「神山さんの言った通りに実践する」という

条件がありますよね?


これはつまり


「条件を満たした人だけ」返金するということです。


過去に別商材で完全返金保証を

つけているものは腐るほどありますが


「実践報告を毎日1日1回直接報告すること」

「証拠画像でキャプチャを全て送る事」

「1週間以内に初回カリキュラムを全てクリアすること」


※初回カリキュラムは1週間でのクリアは厳しい内容でした。


などなど返金しにくい条件を
つけている教材が多いんですよね


なので今回も返金請求しにくい
実践条件をつけてくる可能性も
十分に考えられるわけです。



そもそもアンケートに答えるだけで

お金が発生するのに、それ以上神山さんからの

指示が必要なことがあるんでしょうか?



なので返金保証があるからと

安心するのは早いと思います。

神山雄一 アンサーズ実践会 まとめ


明日11月14日に

セールスレター後悔されて

15日には本格販売なので

詳細は後日になりますが


今までと今回の動画を見てきて

やっぱり僕は個人的にオススメしません。


まぁセールスの切り口から見ても

ネットビジネスに全く免疫の無い

情報弱者向けの商材でしょうけど

ひいき目に見ても「ありえない」と思うと思います。


こういう教材を初めて見た人は

コチラの記事も参考にしてみてくださいね^^


参考:【ネタバレ注意!】情報業界の裏側を教えます


気になってる人は十分に
考えてご判断くださいね(><)


「楽して稼ぐ」というのは
魅力的なフレーズだし
それが出来れば最高ですが


残念ながらそんなビジネスはありません。


しっかりとお金を稼ぐなら
最低限の勉強や知識と実践は必要です。


ただし最少努力で
楽しみながら稼ぐ事は可能です。


その中で僕が一番薦めているのが
”アフィリエイト”というビジネスです。



参考:ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐには?


その中でもアフィリエイト超初心者でも

ゼロスタートからしっかり稼いでいける

アフィリエイト手法もあります。


【参加注意?】仮面ブロガーズ(MBP) 大西良幸はホンモノなのか?


実際の成果報告も記載してますが
初心者でも確実に成果を出せる
非常に稀な教材です。


しかも今ならオープン価格で
1日あたり220円程度で参加可能です。


そしてあのLINEを使って

初心者でも堅実に稼ぐ方法もあります。


谷口政男 トレンドラインアフィリエイトプログラム(LINEで稼ぐ方法)は非常にマズイ?


LINEアフィリは参入者も少なく

今が稼ぎ時なのでチャンスですよ♪


是非、参考にしてください^^

しっかりと資産を築き、稼ぎ続けたい人へ



「簡単に、すぐ、即金で稼げる」


こういう情報がネット上で多く出回っていますが
その殆どは誇大広告です。


実践しても全く稼げず、大切なお金だけ
使って残るはゴミ情報だけ、、、それが現実です。


僕も昔はこういう情報に踊らされ
簡単に稼げるという情報に飛びついては騙され、
それを延々と続けて、全く稼ぐ事が出来ませんでした。


そして多額の借金も作ってしまい、
八方ふさがりになってしまいました。


でもそんな時に、ある出会いがキッカケで
ネットビジネスで大きく稼ぐことが出来るようになり

嫌な会社を辞め、今の自由でお金に不自由しない
好きなことを好きなだけ出来る生活を手にすることが出来ました。


そんな僕がネットビジネスで自由を手にするまでの道のりです↓↓


カズが多額の借金を返済し自由を手に入れたストーリー


そして、そんな僕が成功するキッカケになった


ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウを無料で公開しています


へんなセミナーや高額塾誘導など一切ない
限定ノウハウや優良商材顔負けの極秘情報も随時お届けしています^^



ネット業界は変化が激しいのでノウハウも時代に併せて
どんどん修正や改良を加えています



ネットビジネスで稼ぐ楽しみ、是非味わってくださいね^^


画像をクリック↓↓


765120140620134851070s.png


一人で悩まずにいつでも気軽に相談ください。
1つ1つ内容をみてちゃんと返信しています^^


カズにメールしてみる?


では、カズでした。


「最新記事」
高額塾で被害に合われた方からの報告をいただきました。



高額塾の実態? 被害にあわれた方からの報告です

» 記事の続きを読む

関連記事
Copyright © 稼げるネットビジネス副業情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます